鳥居をくぐって自由に銀魂の江戸で騒げ!ALL×オリキャラPART6

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-キーワード▼下へ
538:参加希望◆2g:2017/05/21(日) 22:07

>>536
【ありがとうございます!オリキャラのプロフィールと……一応存在するキャラクターのプロフィールも軽く書かせていただきます】

[存在するキャラクター]

[今際の国のアリス]

[名前]苣屋駿太郎(チシヤ)

[説明]医大生。刹那主義者。白い服をよく着ている。策士で計算高く、頭の回転だけは誰にも負けない(公式設定)

[名前]加納未来(ミラ)

[説明]元学者。何を考えているのかが読めない。無邪気な好奇心ゆえに周囲に不気味な印象を与える。今際の国では『はぁとのくぃぃん』として国を牛耳っていた。

[歌い手]

[名前] __【アンダーバー】

[説明]地球から20cm離れたアンダーバー星から来た歌い手……ではなく『エンターテイナー』
歌い手としてはフツーダムとフリーダムという二つの顔を持っている。
宇宙人としては……地球人にうまく溶け混んで仕事をしているがドジが原因ですぐにクビになる……

[オリキャラ]

【名前】セツナ

【異名】戦犯

【性別】女

【出身】日本

【立場】商業高校生

【外見】ウェーブの掛かった黒く首ぐらいまでの長さの髪の毛。物をまっすぐ見据える黒い瞳。日本人としては至って平均的な肌艶。体のバランスも至って平均的。

【身長】160cm

【体重】46kg

【性格】破天荒。面倒臭がりで協調性がない。そのわりには面倒事には首を突っ込みたがる。他人をあまり信用しない。リストに対してはドSになる。

【関係】リストのパートナー。

〜〜〜〜〜〜

【名前】リスト

【異名】瞬間ボマー

【性別】男

【種族】ラストボーダーの選ばれし者

【出身】日本(裏)

【立場】元定時校生徒

【外見】荒れた茶髪。青い瞳に眼鏡を掛けている。元々少食であるために体がとても細い。そのわりにはなかなか頑丈でもある。若干猫背で、地味な服しか着ない。爆弾を直ぐに作るための大きなバッグをずっと持っている。

【身長】170cm

【体重】50kg

【性格】優しいが頑固者。ダメなモノはダメという考えであり周りとは疎遠になりがち。
格好つけたがりでもあり、それが原因でセツナに目をつけられている。

【関係】セツナのパートナー

【少し長くなりましたが、こんな感じでいいでしょうか?意味深な設定がありますが、それは無視してくださって構いません】

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新