不思議な大陸を舞台とした世界にALLアニメキャラでなりきりしよう。

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:◆qw:2019/08/06(火) 03:36

ここでは好きなアニメ作品でジャンル問わずにキャラになりきるスレです。
舞台↓
ここは沢山の世界のキャラが集っている大陸。そこには広大な森・川・野原があり、またある所に巨大な大都会の街(鉄道・ショッピングモールやその他の様々な店・宿泊用のホテル・レストランなどの飲食店が存在する)・またある所に綺麗な青い大海の砂浜・またある所にモンスター(ドラゴンや悪魔、)などが生息する危険な洞窟や山岳が存在する。キャラクターは何の因果かこの世界の大陸にワープされてしまった。

ルール
・1人何役でもOK
・トリップ・ロル・安価必須
・原作の主人公達の敵となるキャラの参加は不可。(和解して仲間か友人になるなどして、敵対しなくなった者は例外)
・2週間来ない場合はキャラリセします。(参加許可が出てから2日姿を表さなければ参加キャンセル)

主は文豪ストレイドッグスの国木田独歩。七つの大罪のバン。盾の勇者の成り上がりのナオフミをやります。

ではスタート。

5:参加希望(>>3)◆fU:2019/08/06(火) 18:36

【マルネウス・カルガー&ウルトラマリーン戦団】
マリーンA「戦団長(マスター)、着陸地点のデータが異なります。目標地点に現在地に該当する地形は存在しません。環境も変です。」
カルガー「把握している。古代の火星に似た環境と聞いていたが……これはまるで我がマクラーグに帰ってきたようではないか。各中隊、予定を変更し陣地を急ぎ構築せよ。」
(高貴なるコバルトブルーのアーマーを纏った逞しい巨漢の兵隊達が、一際重厚なアーマーを纏った指揮官の号令に従って周囲にバリケードを設置したり、着陸用のドロップポッドから戦車等の車輌・機甲戦力を展開し始めていて。場所は森に隣接した、岩場と草場の混ざった荒れ地。)

【ヨルハ二号B型(2B)&ヨルハ九号S型(9S)】
9S「……おかしいですね?レジスタンスキャンプから10分も歩いてないのに、この地形はマップデータにありません。変な横道をしたわけでもないし……迷ったかなあ。」
2B「行けば分かるよ。……多分。」
9S「……相変わらずですね、2Bは。」
(その頃、森の中では喪服のごとき黒いゴシックな服装の少女と少年が歩いていて。少女は迷いなく歩みを進めていくが、対照的に少年は困惑した様子で辺りを見回しながら歩いていて。)

>>All

/許可ありがとうございます。次回からは名前を「カルガー&UM、2B&9S◆トリップ」とします よろしくお願いいたします←

6:参加希望(>>2)◆fU:2019/08/07(水) 11:51

/名前部分の安価を間違えていました。私は>>2です。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新