【ALLキャラ】魔物が潜む暗闇迷宮

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:しょぼみ。(´・ω・`):2021/11/25(木) 13:20

暗闇に包まれた迷宮には無数の魔物が潜むという。
その迷宮に迷い込んでしまったキャラクター達は、無事脱出できるのか!?
ーーーーーーーーーーーーーーー
はい。葉っぱ天国ではなりきり初挑戦のしょぼみ。(´・ω・`)と申します。
このなりきりスレのルールを書きますので、目を通してから参加してください。
なりきりカキコでは名前をキャラ名にした上で、背後が誰なのか識別できるようにしてください。(例:「アリス*sybm」)
また、二役以上やる場合は、話すキャラを変える度に名前を変えてください。ただし、一部のキャラは「アリス&バニラ*sybm」のようにしてもいいこととします。例えば、アリスのパートナーのバニラが日本語を話せないがアリスとは意思疎通ができる、という設定の場合など。「このキャラは連名にしてもいいのかな?」と思った場合は遠慮なく質問してください。
また、使うキャラは基本なんでも大丈夫ですが、チートキャラは禁止です。
役は管理出来るなら複数役でも構いませんが、「人数の割にはキャラが多すぎる!」ということが起きないように、5役までで留めてください(6役目以降はスレ主に同意を得た場合のみ許可)。
尚、オリキャラを使う際は設定もお願いします。
荒らし、なりすまし、過度なグロ、エロ、恋愛は禁止とします。
ロスト(キャラの死亡退場)は原則禁止としますが、他の参加者から過半数の許可を得た場合は黙認という形をとらせていただきます。尚、死後3レス以内で蘇生させる場合は許可は要りません。
私が使うキャラは>>2に書きます。それまではレス禁としますが、3分あれば書けると思うので他のスレでも覗いて待っていてください。(語彙力)
顔文字やネットスラング等は、キャラの会話には使わないでください(背後の会話では使っても大丈夫です)。
私が使うキャラは>>2に書きます。それまではレス禁としますが、3分以内に書けると思うので他のスレでも覗いて待っていてください。(言い方)

2:しょぼみ。(´・ω・`):2021/11/25(木) 13:24

>>1
なんかミスってますが気にしないでください(震え声)

では私の使うキャラを書きます。
ティ&オー (ぷよぷよテトリスシリーズ)【連名】
ゴーグル (スプラトゥーンの漫画)

識別として上記のキャラ名の後に「*sybm」とつけます。

お待たせしました、レス禁を解除します。

3:しょぼみ。(´・ω・`):2021/11/25(木) 13:26

>>1に追記。
キャラの会話から背後の会話に切り替える際も名前を変更して(と言うより、戻して)貰えると助かります。

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新