キャラさんたちのためのスレ

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:このスレを作った者:2022/10/03(月) 13:10

ルール
好きなキャラになりきって構いません(初心者も大歓迎)
過度なキャラヘイト(うっわ!○○きた!出てけ!)(こいつか。嫌いなキャラだったから〇ね)はやめてください 無視で構いません(あまりにも酷かったら)
中の人が話す場合は()の中に必ず本文を書いてください

48::

削除

49:コツメカワウソ◆Nw hoge:2023/05/12(金) 21:27

ここからはスーパーチャイニーズファイターのおはなし、聞いてく?
ドンチューカは見た目に反して勝つための材料をひと通り取りそろえているキャラだから、手詰まりになる場面や
苦手な状況がいがいと少ないんだよね!小柄で相手の攻撃はくらいにくいのにリーチが長いなんてずるいにも程があるよ
あっはっは!素の攻撃力はふつうなのに減らせる必殺技はもちろん連続技もあるしで?使いこなせるヒトが使えば
だいぶやりにくいキャラの一人じゃないかな〜
対してジャックはねぇ…飛び道具突進対空はあるんだけど、ちょっと動きが重めでどーにもこーにも使える技がこぞって
出しどころを選ぶ弱点があるせいで慎重に戦わないといけなくてね〜、必勝パターンがないのがつらいよ
攻めこめてもすぐ仕切りなおしになるし、守るにしてもあんまり頼れる技がないし…やる気まんてん必殺技がフツーに
連続技に出来ないキャラなのもよくないね!弱いほどじゃないのに欠点が多い、ジャックはそーゆー子なんだ…
https://i.imgur.com/pfci4DL.jpg

50:コツメカワウソ◆Nw hoge:2023/05/12(金) 22:10

あのね、ごめん名無しのヒトさん…とつぜんで悪いんだけどさ、私もーここに来ない
あ、キミはなんにも悪くないよ!?ホントのところまだまだやりたいんだけどぉ…ここに来るずっと前、いつだったかなぁ〜
別のばしょでのハナシだよ
私ね、前もここでしてたみたいに他の子とおしゃべりしてたんだよね
その時もただ雑談したいだけだったし、だれもなんにも悪いことしていないのに、いつからかヘンなヒトに見はられちゃってた
なんかさー、雑談のジャマしてくるの…それでどうしてそんなことするのか聞いてみたのにこたえてくれなくて…
でもどーゆーわけか私たちのしてること見はるそのヒトがさぁ、何か気に入らないことあるとぜったいにジャマしてくるんだ
私たちと話したいワケでもないならジャマするのやめて!ってたのんでみても、ちっとも耳をかしてくれないし…
またそーゆーキモチワルイヒトが出てきたのかもしれなくて、ちょっともう…サイアクに嫌な思い出よみがえって
ヤになっちゃった

だから、ごめん…二度あることは三度あるってゆーし、やめる!
元気でね名無しのヒトさん、少しの間だけど楽しかったよ

51:匿名さん hoge:2023/05/13(土) 06:56

や、やめるってオイまじか・・・
唐突過ぎて何が起きたのか
何の事を言っているのか分からなかったが概ね理解が追いついた

>48が晒し上げた→コツメカワウソが嫌な事思いだした→不快なんで帰ります

こんなところか
奇特ななりきりさんがせっかく遊びに来てくれるようになっていたのに・・・
ひっそりとやっていく筈だった目標まで台無しにしやがった>48この野郎
茶々入れた責任取ってテメーが後はここを使えよ
知らんぞ俺は

52:春川幸恵◆ns:2023/08/11(金) 08:00

入ります、血液型別オンナが結婚する方法のB型版春川幸恵をやります

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新