さぁ、スレタイの通り不快指数MAXのにわかと話して君の精神はどこまでもつかな?
●基本てか絶対ポケモンの話。
●荒らし・なりすまし厳禁。
●↑法律で罰せられます。(適当)
●サイトマナーを遵守。
●ここのにわか君は相当UZAIよ。
●俳人もにわかも初心者も安心していらっしゃーい。(大事)
●えwこんなこともわからないの?子供ねぇーwwwwなんて某BWヒロイン兼チャンピオンみたいなこと言っちゃ駄目よ。
上を理解した方のみ参加してね♪
※アンチ君は末代まで呪うから。
711で色カプ貰った人いる?
3:三日月◆fk:2017/03/23(木) 07:23どうどうとセブンで3dsをやる勇気がありません!
4:にわか勢世界代表◆SY:2017/03/24(金) 00:58 大丈夫だ。安心しろ。711で雑誌立ち読みしてるやつよりよっぽどまともに見えるから。
あと、案外自分って見られてないもんだぜ!だから堂々と711でDSを開いて、「どの辺でもらえるかな?」とうろちょろしてみるといい。俺はそうしたぜ!(恥を捨てたのさ…)
それ全然にわかじゃないですねw
自分もスレ主様を見習ってがんばってみます!
>>5
そう言ってもらえたら幸いです。(あまりおすすめしませんがw)
私の正体は、ネットで拾った育成論をテンプレしただけのポケモンしか作れないただのにわかですよ(笑)
だから防弾のポケモンに電磁砲を撃っちゃうんだよ!
はぁ…厳選が進まん。
人造6vって赤い糸で遺伝するの?
そんなにコンビニで受けとるの恥ずかしいならちゃんと商品を買ったらええやん あ、この人買い物ついでにポケモンもらいにきたんだ!っつなるで
9:にわか勢世界代表◆SY:2017/03/26(日) 20:36憎きツリー30〜40の壁ぇ!いつか突破するからな!
10:リンちゃん:2017/03/26(日) 21:03こんばんは
11:ドヤ顔:2017/03/26(日) 21:45 皆カプ・コケコ受け取るの大変そうやな…
自分は学生だからコンビニで受け取る事の恥ずかしさよりも他の奴等にバレる方にドキドキしてたゾ
皆さんツリーの最高記録ってどのくらいですか?
13:にわか勢世界代表◆SY:2017/03/26(日) 23:11 >>11
自分も学生ですが、ポケモン中毒患者というキャラで見られてるので恥ずかしさはないです。(未だ受け取れてない。)
>>12
スーパーダブルで25連勝中のまま中断してますw
シングルはスーパーにすらありつけてません
>>14
そうなんですか。僕はシングル37階です。ダブルは難しいので一回もしてないです。
1.シルヴァディ @ノーマルZ
2,カプ・テテフ @命の珠
3.リザードン @メガ石X
↑で頑張ってます。アドバイス募集中です。
シルヴァディ @ノーマルZ
AS252H6 意地っ張り
技構成
大爆発 ギガインパクト
捨てゼリフ 剣の舞
カプ・テテフ @命の珠
CS252H6 臆病
技構成
サイコキネシス ムーンフォース
気合い玉 ドレインキッス
リザードン @ 対応メガ石(X)
AS252H6 意地っ張り
技構成
フレアドライブ 地震
羽休め 竜の舞
誰か、アドバイスをください。
アドバ〜イスッ!
18:にわか勢世界代表◆SY 荒らしなの?ねぇねぇ荒らしなの?:2017/03/27(月) 23:38 >>17
アドバイスしてる君にアドバ〜イスッ!
そういうのは荒らしと判断されることがあるよ!
>>12
27階かな。
28階でパルシェンがロックブラスト三回連続で外さなければ勝てたはずだった…orz
>>16シルヴァディはそのまんま
テテフにキッスいる?シャドボにすればいいんじゃないかぁ?
リザードンは雷パンチ入れべ
>>20
ありがとうございます!
早速テフテフにシャドボ覚えさせます。
雷パンチは…何と変えましょう?
地震の枠はドランとかにいるべ
フレアドライブは言わずもがな
龍の舞は強いけど積むタイミング考えろよ
羽休めはフレアドライブと相性悪いしやるタイミングも龍の舞と比べて少ないから羽休め外すべ
あと
シルヴァディとカプ・テテフは最速フェローチェにぶっ殺されるからリザードンxはいいかもしれないけどガブへの対抗策がテテフだけって痛すぎる
スカーフガブに抜かれて毒づきされたら目も当てられないからカプ・レヒレ入れるべ
カプ・レヒレに出てくるのはジバコとかコケコみたいな電気タイプとかにナットレイとか言う種族値詐欺が出てくるからリザードンの地震とかフレアドライブがあるのがでかい
とりあえずカプ・レヒレ入れるべ
>>23
本当に丁寧なアドバイスありがとうございます!!!確かにガブ対策が甘かったと思います。
(レヒレ厳選じゃーー!!!!!!!)
まだまだアホの底辺トレーナーですがこれからもっと精進していきたいと思います!
他にもアドバイス等頂けたらと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。
レヒレの性格は
図太い
控えめ
臆病
があるな
火力出したいなら控えめ、ただHC振りでも耐久は物足りないらしいな
次に図太い、俺はこの性格で使ってるけど硬いし状態異常にならんし壁も貼れるしで強い
ただ火力がないからなぁ、
最後に臆病
s85とかパッとしないけどレヒレの耐久&この速さなら耐えてから相手に技打てる
先行ならドロポン叩き込める(当たらなくてもキレんなよ)
今んところあげれる点はこれだけ
持ち物は
控えめにはzクリスタル(シルヴァディのz技を外さなくちゃいけないからそこはパーティで決めよう)
とメガネかな
臆病には上と同じ
図太いはオボンとかの回復できるきのみがいいよ
それかカプz、効果は自然の怒りの強化版、HPを4分の3減らすって言う効果
レヒレの性格はどうするんじゃ?
>>25
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお悩む!!!!!!
よし決めた!
図太いにする!
ケーシィいる?
29:にわか勢世界代表◆SY イーブイ!:2017/03/29(水) 13:52 >>28
大丈夫っす!
XYでシンクロラルトス全性格捕まえてたので!