勝手に色んな人の物語作った【改】

葉っぱ天国 > 創作 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:ナナコ hoge:2019/06/18(火) 21:20

注意!
これは私の知人と前に立ててたやつの立て直しです!
オリキャラ板の設定等が盛りだくさんの雑談です!

PS,
お風呂上がりに耳掃除をすると湿っている(既視感)

840:新見川すみれ◆96:2019/09/01(日) 21:26

東方風の奴

ナナコ
能力
《物を盗む事の出来る程度の能力/
スペルカード
予告『今宵の私はマスカレード』
罪人『消えない傷と誤魔化しのキスマーク』
財宝『忘る事のないアーバンライフ』
舞台『一夜限りのバージンロード』
憧憬『未だ浮かぶ未来へのノスタルジア』
秘密『夢も希望もないシークレットディベート』

境野雷羅
能力
《電子を司る程度の能力》
スペルカード
電符『ループ・ループ・ループ』
電光石火『ループ・ループ・デスループ』
機符『螺旋状のフィールド』
心機一転『インフィニティ・フィールド』
常符『逆回転のミラージュ』
諸常無常『フォーメーション・ミラージュ』

新見川すみれ
能力
《罪を裁き監視する程度の能力》
スペルカード
無符『正統性と間違いの境界線』
監視『我々災厄の世界にようこそ』
理性『永久的に無花果の為る木』
災符『忠告するは只の生命の果実』
災厄『ユニバース・デストラクション』
狂符『二度と奏でられる事のない狂想曲』

千夏
能力
《背面と正面を入れ換える程度の能力》
スペルカード
表符『フロントエレガンス』
裏符『パプリック・ザ・エネミー』
蕾崩『マッドネスハイドランジア』
平凡『理性報いの後継者』
異端『欲望狂いの崇拝者』
芽出『向日葵の花の枯れる頃に』

虹香彩目
能力
《四季を狂わす程度の能力》
スペルカード
桜吹雪『我輩は著明な亡霊である』
花紅柳緑『精神的に向上心のない者は馬鹿だ』
御月夜『トンネルを抜けると雪国でした』
吟風弄月『我思う故に悩み、我思う故に思う』
草紅葉『檸檬は本の上へ乗せましょう』
一葉知秋『銀河鉄道の夜明け』

依夢
能力
『魔法(主に浪漫魔法)を扱う程度の能力』
スペルカード
炎魔法『コンヒュージョンレイ』
光魔法『バレッドシューティング』
水魔法『エクセレントスコール』
風魔法『ヴォーテックスストーム』
土魔法『クリエイションネイチャー』
無魔法『ユニークオーディナリイ』

841:新見川すみれ◆96:2019/09/01(日) 21:27

脱獄組をお菓子に例えたら

ナナコ=【ミルフィーユ】
ミルフィーユの断層はなんと200層以上もあるらしい。彼女のループの積み重ねももうそのくらいになるのかもね。いろいろ姉御肌な分抱え込んじゃう子だから、たまには一緒に背負ってあげてね。
新見川すみれ=【ティラミス】
人生の酸いも甘いも体験してる彼女、でもやっぱり苦味が彼女の人生には一番多いんだろうね。皮肉屋でわからず屋で、一見大人気分にならないと付き合えない子だけど、悪い子じゃないから安心して。
境野雷羅=【レモンタルト】
いつも気張らなくて良い事まで気張ってるプライド高めな貴女だけど、なんだかんだ人の痛みをきちんと分かってくれるのは貴方だけ。貴方は絶対誰かの役に立てるよ、だからそんな顔しないで。
依夢=【パンケーキ】
元々はとっても素朴な貴女、でも色んな魅力を増やそうとして自分を盛りすぎて、段々疲れ切ってない?そのままでも貴女はとっても素敵よ。いつも皆を盛り上げてくれてありがとう。
千夏=【モンブラン】
新顔なのにとっても大人びてる貴女、たまには先輩達を頼っても良いのよ?だって貴女は私達の仲間だもの。見下してストレス解消するのも良いけれど、もっと楽しい事があるんじゃない?
虹香彩目=【ショートケーキ】
オールラウンドで定番で。そんなありふれたゴージャスさを持った貴女、でも物に執着がない訳じゃないのね。あの子が居ないと寂しそう、他の世界にも意識を向けてみたら?楽になれるわよ?

842:新見川すみれ◆96:2019/09/01(日) 21:28

【前の匿名組の奴】

レイコ
《メイドインレイコ》
いきなり深い落とし穴の中に投擲されたレイコ、強く身体を打ち蹲っていると、落とし穴の上から大量の燃えている物品が次々落としこまれる。周りの色々な物に燃え移り軽い火事が起こって、レイコの目前に火が迫ってきた瞬間、上から水が注ぎ込まれ火が消火される。ほっと息をついたのも束の間、どんどん水が注ぎ込まれて、最後には息が出来なくなり窒息死。その後落とし穴に『取れたてレイコ』という文字がマジックで書かれた蓋がされる。

智子
《ストーカー大喜利!〜モノクマ達の合いの手を添えて〜》
笑点の舞台のような所に拘束される智子、その後にレイコについてのアレコレを聞かれて当然全部答える。だが、最後の質問で『貴女の一番大切な物は何ですか?』と聞かれ智子が『当然、レイコさんです!』と答えた瞬間上から巨大な座布団が降ってきて圧死。そしてその座布団の上にはフキだし型の看板を持って直立しているレイコの人形が....そのフキだしの中には『命よりも大事なんでしたよね?』と書かれている。

前田
《劇場版不良少年マエダ〜帝王サイボーグを墜つ》
突然研究室のような所に縛り付けられる前田、そこに複数のモノクマがやって来て前田に謎の薬を注入する。そうすると前田の身体が巨大化して、突如今の前田の同じくらいの大きさの『前田サイボーグ』と戦わされる。何とかサイボーグに勝利すると、いきなり身体が薬の副作用で巨大化する前以上に縮小し、その後普通のモノクマに踏み潰される。最後にはアワアワと慌てているモノクマの姿が....

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ