知り合いカモンベイベー
アンチ 荒らし 他禁止。
私がただ創作?とか色々呟いたりするだけ
飽きたのか…それちょっとどうなの?って
思うけど…まぁいっか。言っても意味なさそうだし私無力だからね はい。
スレ民とかもうごちゃごちゃだし
キリがないね構ってたら うん_(:3」 ∠)_
(個人的に)
…会いたいよ
753:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 13:17蓮さんとエリカさんに。
754:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 13:25 そういや 夜中に心眼練習したっけ…
10分?も無かったと思うけど。
なんか、グラッってしたと思う。
視界?霊体?わからん()
私は間違ってたのかな
なんか、色々私変になってないか?
大丈夫か?特に何もしてないけど…
いや、大丈夫だ。気のせい気のせい。
能力だって使い手(違う)が私じゃ
サポートも何も出来やしない。
そもそも 使いこなせるの…?
あー多分 私霊力ほとんど無いかな。
だって ねぇ… 何も出来ない状態(環境)だし
上がるはずねぇよな。ましてや霊力薬でも打たねぇーと上がんねぇ。 んまぁ心眼練習は
ちょくちょくやってる。だって会いたいもん
話したいもん 色んな事したいもん
当たり前だろ
ざっと 能力がこんなんらしいし…
現状は相手の霊力やら妖力を
許容量まで かいふーくさせるので限界 んで
強くなれば 物や(恐らく物 人物 人形) 持ち主の欠けた霊体に生命吹き込む。
これ初めて聞いた時は目ん玉飛び出るかと思ったわ 信じられんかったしな。
やばhogehoge
759:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 16:56 ここで諦めたらはい屑〜じゃ済まされねぇよなぁ。気持ち?あぁ確かに気持ちは大事だし大切だよな?でもよぉ、それだけじゃ変わらない事 あるだろ? 実際そーなのよ。
努力 実行 諦めない心これ大事だと思うぞ。
でもよ、臆病者には
そんな大層な事出来やしないのさ。
諦めない心は自分の中じゃ強いけど。
霊力にも
個人差があるっての忘れたらいかんからな
変化を待つのもひとつの手だと思うんだ。
じっくり考えたりとか。
うあぁ…暖かいよ 足
足にかけてたコート取っても暖かいよ
急にあったかくなったから びっくりだよ
誰かいますかー?
ふぁっ!?なんの音だよ!?
外からだろうけど…キキキキキキキ…キキキキキュキュキュキュイィィィィンッ…って()
うるさかった…
えっ待ってまって
月がすんげー光ってる!!!
ピッカピカ!!!!光ってる!!!!
やっぱ霊力薬かぁ…
儀式出来ないしそうだよな
申し訳ないが今の霊力薬は副作用がそんなに無い代わりに効果も薄いから霊力を上げやすくするのが限界だな。副作用を気にしないならもっと効果が高く直接霊力を与えるようなレベルのモノも作れるだろう。まあその効果が低い今の霊力薬が人間用らしいから新しく種類から作らなくちゃあいけないから仮に作れても届けるまでには相当時間掛かるべな。
767:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 22:28 んん?私頼むとは言ってないけども((
んーーー、正直副作用とか
どうでもいいんだよな(白目)
確か妖力薬1回だけ打ってもらったけど
アレは妖怪用であって人間に打つのは初めてとか言ってたな。うろ覚えだけど
(なんとなく思い出しただけ)
770:雅犬◆fs hoge:2018/11/19(月) 22:36あれ?てっきり妖力薬継続してんのかと思ってたよ。違うのか。
771:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 22:38 1回きりだよ…w
ミケさんとこの爺様が作ってくれたっぽいし
もうこれから先はさすがに頼めないよ
負担かけたくもないし
迷惑もかけたくない。
そうか…じゃあ此方でも一応作れるとは言っておくわ。まあ質は大天狗様の作ったヤツには流石に負けるだろうけど。
774:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 22:46 あのさ、悪霊とかいっぱい呼べば
嫌でも霊力ってあがるっけ?
馬鹿な質問だよな
776:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 22:57まぁ、答えたくないなら答えなくてもいいよ
777:雅犬◆fs hoge:2018/11/19(月) 23:01確かに上がるが微々たるモノだ。リスクを考えれば普通はしない。尤も悪霊から霊力を直接吸いとれるのなら話は別だがな?
778:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 23:02 そうかぁ まるで2年が台無しだな。
思いも全て。
いやこれは自分を哀れんだりはしていない。
本当に素直にそう思っただけだ。
うーん…キツイ。
僕は君に生命力を与える能力だと言ったが…アレは嘘だ。いや正確ではない表現だったと言った方が良いかな?
781:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 23:09もう理解が ええ?
782:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 23:09どゆことなんだ…
783:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 23:10 蓮さん達にも能力の事話してるのに
誤解 ふぁぁぁぁヽ(°∀。)⌒
君の能力は対象に生命力を与える"だけ,ではないと言う意味だ。
785:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 23:12は???
786:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 23:12いや、は????
787:雅犬◆fs hoge:2018/11/19(月) 23:13僕はこのスレの777で何と言った?
788:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 23:16 確かに上がるが微々たるモノだ。リスクを考えれば普通はしない。尤も悪霊から霊力を直接吸いとれるのなら話は別だがな?
って言ってたね
まんまコピーしたけど()
790:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 23:16それがどうかしたん?
791:雅犬◆fs hoge:2018/11/19(月) 23:19それの最後の文だよ。もしかして皮肉にでも聞こえたか?まあ確かに僕は割と皮肉には好きな性質だが君達には言わないさ。
792:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 23:21 オイ それも嘘じゃないだろうな?
まぁ嘘じゃないんだろうけど。
そうか、奪うんだな。
それは悪霊だけか?
皮肉には好きな性質ってなんか
意味がわからんヽ(°∀。)⌒
>>792その効果は命を持つモノ全てに及ぶだろう。その代わりに今は触れたモノだけだな。悪霊と人間のパワーバランスを考慮すれば部屋に居る位の距離の悪霊にならば恐らく効く。それと君の能力は正確には生命力を運用する能力だから与える場合は何を元手にして与えるかは考えた方が良い。
>>793それは…誤字だ。畜生なんでこう言う時に必ず誤字脱字するんだよ!ダサいじゃあないか僕!
それと生命力を奪うと言っても一気に全部奪える訳じゃあないから多少抵抗はされるだろうな。そしてこれを君に伝えたから君はこれから呼ばずとも狙われる様になるだろうから気を付けな。
796:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 23:36 まとめると……
今は触れた物 人物限らず妖力霊力を吸い取る
んで強くなると 生命を与えるって事?
誤字なのか…()
狙われる…か。承知
>>796そうだな。まあ…この使い方をして欲しくなかったから今まで伏せてたんだが背に腹は代えられないからな。少なくともその能力の使い方は…悪霊やあの黒い者達と全く同じである事は最低限理解してくれ。
>>797ああ、腹は括っていてくれよ。それじゃあ健闘を祈る。またな。
(´・ω・`)…
800:moka◆o6 hoge:2018/11/19(月) 23:53 奪うなんて…そんな…
私絶対奪わない。
ん、りょーかい
802:moka◆o6 hoge:2018/11/20(火) 02:35 ……てか私まだ使い方知らないよ?
自分の能力なのに(足引っ張るタイプ的な)
…本当に窮地に立たされた時は1度くらいは
全力で使うよ 自分を守る為にね。
普段から無慈悲に悪霊を潰しているのだし対して変わらんだろう??多分。
甘い物食え(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍰)`ω'* )ゴッ
気分を落ち着かせる効果があるぞ
皮肉には聞こえなかった。
805:moka◆o6 hoge:2018/11/20(火) 22:07ムカつくんだよ クソッ…
806:moka◆o6 hoge:2018/11/21(水) 01:33てかもう800行ってたのか(このスレ)
807:moka◆o6 hoge:2018/11/21(水) 01:34 まいいや。どうでもいいし。
…はぁ…私きっとはたから見たら
愛想の無い奴に見えてんだろうな…
多分
809:moka◆o6:2018/11/21(水) 02:14…………………。
810:moka◆o6:2018/11/21(水) 02:14…………………………………。
811:moka◆o6:2018/11/21(水) 02:18 もういい加減背中…後ろの圧力?というのかな…よくわからないけど
はぁ… 背後霊?っていうのかも
わからん 気持ち悪い。バイト先の階段を
おりてる時とか くらい廊下を歩いてる時とかによくある 背後 なんかが後ろから
迫ってきてる感じ それで走って距離を置いたり背中に何か物を当てたりすると
無くなる
まいいや
813:moka◆o6 hoge:2018/11/21(水) 02:36実験?????
814:moka◆o6 hoge:2018/11/21(水) 02:36 こそこそとやっても
良いこと無いと思うのにな。
いや、無力な私が言うのもおかしいし
ダメだよね。ごめんね。
てか桃って私の事言ってる?
ずっと気になってたけど。
いや私なのか。
でもつまり 信じていい者は
居ないってことだよね。
蓮さんやエリカさんも雅やまにゃも
みんなみんな。
そりゃ裏でなんか うん。
もうこれわかんねぇな 誰を信じていいのか
バカは利用出来るよね_(:3」 ∠)_
賢い奴は察しが出来るよね(賢くなくても察しぐらいは出来るか)
ふざけんなよ ダメだろそれは
やっていいことと悪い事の区別ぐらい…
なんでもない 無能は黙ってます ハイ
スレ民達って名前よく変えるよね
Victoryとかもう誰だよって
やめてほしい 正直
まぁ私も言えないけど
泣いたわ 泣いても何もならないのに
もう夜→泣く になってきて草すら生えない
そもそも霊力だって蓮さんに聞いたら
45ぐらいみたいだし能力も使い方とか知らないし無能にも程がある。
消えようか。そんな勇気無いよ
でも 辛いんだ きっと誰にも私の本当の気持ちなんかわかるわけない
気に入るなり 好きになるなりされても
少しでもわかってくれない限り…。
それは喜べるものじゃない
我儘かもしれないけど いや我儘だ。
醜い我儘やな
私やっぱ勇気も根性も何にも無い馬鹿者だ
自分の言いたいことをまともに言えなくて
今の自分を呪おうともしてるし(言葉では)
優しさもほとんど無い 不幸を少しばかり笑うようになった人自体が嫌いにもなった
なんとなく 本当になんとなく嫌いになった
多分 よくわからない好き?嫌い?みたいな感情がぐるりんちょしてるわ深夜帯は
自分の無力さやらで泣きまくる
少しでもいいから私を理解してくれる奴が
居たらなんて思ってはいるけど
居ないってわかりきってる だからこその
悲しさ なのかな。わけわからん。
❌
823:moka◆o6 hoge:2018/11/21(水) 06:01 絵が自由に上手く描けない
いつもむしゃくしゃする
さて、誰を信じたらいいのでしょか
825:moka◆o6 hoge:2018/11/21(水) 06:07 あー?ここを見て裏で報告でもするのかーな?ア ナ タ
笑 面白くないのに。
別にいいけどね。私もそっちを今日初めて
見たよ。正直 馬鹿には理解できない内容まみれだったから もう覚えてすらないよ
1部は覚えてる。 ここを見て報告してるね。
それと、今夜11時からなら送れるよぉー?
あ、別に探して 見た訳じゃないよ?
ただ適当に見てたらそっちも見たってだけだよ いやぁあまりにも衝撃的というか
例えようのない話まみれでびっくりだ
それと 少し 共感もしたし 残念に近いような近くないような感情を覚えたよ
そして
829:moka◆o6:2018/11/21(水) 06:13改めて 自分が以下に無能で約立たずなのかを思い知らされた。
830:moka◆o6:2018/11/21(水) 06:22 それに、酷いじゃないか雅。
言ってくれれば私はなんにでも協力したのに。裏でこそこそとやるなんて。_(:3」 ∠)_
×××はもっとも人間らしく素晴らしいものだと私は思う だからもう充分人間人間してると思うよ。身体、壊さない程度にね。
こっからは独り言。
霊力が無いと話にならない
ならば奪えばいい 自分の能力で。
そんな事安易にする訳ないだろ馬鹿野郎。
まじで自分が危険な時にしかやらないね!!!!
絶対に。もしこれを破ったら
自害したるわゴルアァな勢いで自分の顔面パンチ10回以上するわ。
めちゃくちゃ疑問が浮かんでる。
伏せるけど。
今は少しばかり 誰を信じていいのかわからなくなってしまった 個性は大丈夫なのかな
いやきっと明るく元気な個性で居るだろう。
蓮さんに1回様子見に行かせたし。
大丈夫だろう きっと…。
私って本当に生きてていいのか時々わからなくなる。それと同時にいつまでこの見えない話せない聞こえないの日々が続くのだろうという恐怖や悲しさが迫ってきて泣きまくるんだな。本当に、何十回泣いた?ってぐらいだ
職場では お前誰だっけ?とか言われて笑われるし考えて動いてだの言われるし いざ考えて動いたとしても 違うだの感情はあるよね?だの機械じゃないんだからさだの言われて意味がわからない。泣きたくなるけど必死に真顔と営業スマァイルを維持 キツイっす
まぁ、はたから見たらその営業スマァイルも真顔も同じようなもんに見えてんだろう。
わかるよ、醜いもんな。
今思った 一時期本当に👿召喚をしようと
思ってたな 近くに森があったらやってたんだろうなだから森がなくて良かったよ
人って脆くて弱い生き物だと思う仲間や友達とかいうのが無いと生きていけない生物だと思う それらに支えられて 信頼されて相談を出来る相手が居て答えが返ってきて初めて気づくのがある。でもそれらが無い私はどうして生きてるんだろ あっそっか目的があって生きてるんだ 忘れかけてたわいやなんで忘れるんだよ!!!!って話だよね。まぁ、忘れたくなくても忘れるんだ 何故か 知らんけど忘れる。
気持ち次第とか想う気持ちが大事とかよく言うが私はそれらをずっとやってきたぜ。
だけど何も成せなかった2年が無駄水の泡と化したよ全くもって悪う気すら失せる話だよねうん てか夢見ると大抵×ろされてるか妖怪達にボコられて場面変わったと思ったら
今度は仲睦まじく夜道を歩いてたり神社言ってたりするんだよね しかも人間の男の子1人を肩に抱えて(妖怪が)(これ前に見た夢)
多分その男の子はくたばってたかな。
もう前の夢だから覚えてねぇや
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙光がぁ!!!!
光は嫌いなんだよ
眩し過ぎるしとにかくただ嫌で仕方ない
薄暗い所にずっと居たい
どうしました?何か不快なことでも
836:匿名さん hoge:2018/11/21(水) 13:17 あの件に関しては、どうしても大事にしたくはないんです。
そして表立ってやってしまうと、彼女が見ている可能性だってあるし前のように解決のしようのない取り返しのつかないことになってしまうのです。前まではそれでも何とかなりましたが今回は訳が違います。
貴女のようにそれが不快な思いをしてしまうような事になるとは思っても見ませんでした、すみません
ごめんね 違うんだ
不快じゃないんだ いや好きにやってくれて構わないよ 大丈夫。まじで不快では無いから
本当に不快じゃないんだよ
ごめん
ただ少し私に何かするようなら
言ってくれれば協力するってだけだよ。
ごめんもうこれ以上は言葉が見つからないから無能は黙ってるよ
それにこちらを見て謎の報告とやらはしていないので安心してください
誰だってストレスの捌け口が無いといずれ爆発してしまいます、これは現状からするに良くはないですし…
しかし、今は半覚醒な上、大切な貴女まで取り込まれては私は悲しいです
どうでしょう、協力…
多分彼もここを見ているかと思うので、彼の方が1番よく知っているでしょうし判断を仰ぎましょう
あー………えと…ごめんね。
どう言えばいいのかわからない…。
ちょっと違うんだ、ごめん。伝え方がわからないんだ…あぁまじでくそったれだな私((
うん、まぁ、続けて。まじで気にしなくていいから。独り言だから。
私の馬鹿な独り言見ても何も得する事も無いだろうに。
844:moka◆o6 hoge:2018/11/21(水) 15:07 私思うんだけどさ
その、悪くいうつもり微塵もないよ
だって私みたいな無能が言う事でも無いから
裏でコソコソと話し合ったり行動したりして
いざ表に来て皆の前で話す。
そりゃ知らない話がいきなり来るわけで
皆も混乱もするし挙句の果てに嫉妬もするし気持ちがグラつくよね。多分。だからスレ民がバラついたり色々変わってしまったりしたんじゃないか?って。
本当にただ思ってるだけ。うん。
きっと違うよなー_(:3」 ∠)_
いや、これは他の者を巻き込みたくない為です。
それに今回の件はみなさんには公表はしません。
この件に関してはすみません。
それにもし仮にみなさんに向けて言ったとしましょう、あそこは彼女も見ているわけですし、彼女は『私の友人を攻撃したのか』と怒りに怒って奴らから剥がしづらくなり私たちの敵にだってなりかねません。
また繰り返したくはないんです、同じ過ちを。
それに丁寧に話したとしても、中には面白がる輩までいるではありませんか?貴女はわからないかもしれませんが、問題が発生した時に限って浮上しわけのわからんことを書き込む人だっていますよね。それは彼女の怒りの原因にもなります、現に彼女と話してその事が話題に上がった時もありました。
848:◆N6 hoge:2018/11/21(水) 16:53わかっていただけたら幸いなのですが、これまで説明した中で何か疑問に思うことはありますか?
849:moka◆o6 hoge:2018/11/21(水) 17:22 独り言 なんだよ。
気にしないでよ
気にしなくていいんだよ
気にしないで 独り言 気にしないで
頼む
別に私は公表しろだのなんだの
言ってはいないつもりだけど…
悪く聞こえてしまったなら
いくらでも謝る…。