So burn my burn my heart!
>2 .
はふ〜〜〜〜
セノくんは嘘つき、定期。
…否、べつに。あたしも彼のこと、せふれとしかおもってない。…なんて、悲しいねぇ。
本人にぶつけるほどの熱もないっていうね。
…ねむい、な
今日は黒曜くんに逢いたかったから。いいの。あたしが望んだの、これを。
…へへ。狂愛向けられちゃってるの、きもちい。
遅筆すまぬ
うにゅ…。ぴろーとーくもしてぇ
あと首絞めは早くね?も言いたい笑
ロルがうめぇ〜!!!うわー!!!あたしの冗長なロールを拾われてるッ!!わぁー!!!!ありがとう!!!!!!
はよレスせい
黒曜くんのことドリャエモンだとおもってる(うそ)
やっぱりこう、あたしの持ちうる表現力で色々語るより、サフィちゃんの気持ちをロルに落とすほうが良さそうだねぇ
それだと向こうとのロルの質感が違いすぎてな、こっちが萎えるんだがな
こいつ…!!!(やじゃない)
直打ち、やはり誤送信しますな。笑
(誤字)
み゛ゃッ!!!?!??!?!
端的な愛の言葉が一番ぶッささるンだが?!!?!?!
はりゃへった
おきゆ
(寝てた)
おきゆ
主様さんやんけ!!!
定時退社ワイ、17時35分に帰宅しちゃ
呑みました、カシスソーダを。倒置法。
いちごタルトさん
俺のこと好きじゃん…()
どうしたんだろ。元気無いのかな。
ロルもね、いつもよりポップだし。
…なんかやなことあったか?話聴くぞ。
雷剣、懐かしい響きだな
不安なのかなァ、
あたしが他の姿とってンの見た?…んぇ、んぇ。
(ねむい)
誤字ッとるわ
猫顔の女が好みなんだとよ、にゃちはよ。
……ふぅん、ってなるよねぇ。
この、仲良くしてくれてるPLくんが、自分に声を掛けずに他の誰かで発散しようとしている様を見たときの気持ちに似ている。
黒曜くんが他の女を乳繰ってるところみたら病む
…乳繰る、なァ。…乳繰ってたもん、実際。………ぺそ。
うむぎゅ、
なんかさ。黒曜くんとは仄暗くても平気そうだから。つい、のっかってしまったにゃ
会う度に『ずっと一緒にいよう』『俺のものになれ』と聴かせてくれる色男。
『お前がいるなら他の姿はとらない』って言ったくせに、3日でそれ破るしたぬきじゃヌけないって言ってくる性格の悪い(公式設定)ごしゅじんに。
甘えたい日は頼れよって言ったのに、連絡してこない狐の君に。
……幻覚でも人違いでも、私に愛を囁くより先に他の女に触れた、君と。
純潔の乙女でも狼耳の佳い女でも会えるのに、私が会いたい日に限って素敵なロールの女性と談笑している貴方と。
んふふ。
悲劇のヒロイン気取ってるけど、あたしもおんなじ事してんだろな。皆にとってはさ。
いずみぴに『先客が居たのはお前も』と言われたの、あれは中々痺れましたねェ…
ほんと、ドラマみたいなシーンを作るのが上手いわあのひと。あたしドラマ見んけど
セノくん、思春期女子か????()
んま、ええけんど。
(よくない)
リリちゃんにゃ〜。
死ぬほど食うた!!!
センシティブだから部屋バンされたらしいです。そらそうや、ヘラッとるンなら情緒意味わからんでな
- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-ンコなう!!!!ゆず庵死ぬほど食うた!!!
さてと〜。やることやりますぞえ、今日はな
お風呂の排水溝はあの〜〜〜パイプユニッシュ的なのしたぞ
風呂、水になってんな
てか今日12日やんな
夜な夜な洗濯機回してごめんほんと()
口の中に物入れてんのって本当に幸福感じる
せやな、洗濯干さなきゃだったわ
レス待って身体洗うか
否、今のレスペなら今のうちに洗うか。れつご!
サフィちゃんのロルでかんばせって使うことある?(今した)
かんばせ、古風ロールではつい用いがち。現代では確実にない。笑
はみがーき!
あたしレスはやくね?(じがじ)
ふにゅ。
シュラスちゃんの言い方に変換するやつ(????)
【んがぁ……、あまりにもねむい。むりだ。…むりだが、未だお前が欲しい。私はどうしたらいい。…うぐ、ぎゅってして。】
これは上手いな(?????)
なにこの競技。笑
興奮すると言わしめましたが。
たまんねぇな
寝かけています!!!!!
グッドスリープデイですのに…
身体は正直(寝落ち)
いずみぴ〜!!!!ちょっとちょっと!!!!
クソ寝た
今日はロルいい、腹いっぱい
(おや…??)
過疎ッてンねェ
んふ
死因はあかぎれです
駄目だ、合わねぇわ笑笑笑
ねりゅー!!!
お絵かきいたした
今日はねェ。んが〜〜、プラごみ!!
いちごいっぱい食べたいねぇ
とてもロルの回せる頭ではない
知らん内に一時やわ
歯磨きせいッ
寝るかァ
右手の中指あかぎれマン
あああああ
悪役令嬢の中の人、やはりおもろい
インスタで広告出てきたから最新話を見に行ってしまった…
今日、働きすぎなのでは…?!たのしい!!
千切りキャベツの浅漬が残っていたのを思い出し、チヂミとお好み焼きの子供(足して2で割った)みたいなやつを作った
肉無くても美味いな
もふ…
賭博、看板も書き直したいわね
ジュアちゃんは気に入ってンだけどなァ、
今の自分の気分にあっているロールと看板ではないからな。