痛快TVスカッとTVのようにスカッとする話を載せていくスレ

葉っぱ天国 > 匿名 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2015/04/27(月) 18:14

スレタイのとおりです
どんどん載せていってください

14:匿名:2015/05/09(土) 17:14

実は、家には大学のサークルでネタとして使うために買っておいたシュースト缶が5つほど置いてあり、
以前Aママがうちにものをタカリに来た時、それをAママが見てクレクレしたのを
「うちの猫用の缶詰だから」と誤魔化したことがあった。

Aママはそれをなぜか高級缶詰と脳内変換し、盗んで近所の猫飼ってるお宅に高値で売ろうと考えてたらしい。鍵が開きっぱなしだった俺の部屋に空き巣に入り、タンスにあったシュースト缶をGET。
ホクホクしていると、不審者に怒ったゴンがシュースト缶を盗むAママ目がけて
高所デブダイブ→引掻き&噛み付きで、Aママは急いで逃げる。

家に帰って一息つき、シュースト缶をどんなのだろうと開けると爆発し異臭騒ぎで警察が来る。
そこに俺が慌てて登場し、Aママが怒りから泥自白→タイホという流れ。
他にも余罪があったらしく、旦那からは離婚され、今は塀の中でお勤めしてるらしい。

15:匿名:2015/05/09(土) 17:14

実は、家には大学のサークルでネタとして使うために買っておいたシュースト缶が5つほど置いてあり、
以前Aママがうちにものをタカリに来た時、それをAママが見てクレクレしたのを
「うちの猫用の缶詰だから」と誤魔化したことがあった。

Aママはそれをなぜか高級缶詰と脳内変換し、盗んで近所の猫飼ってるお宅に高値で売ろうと考えてたらしい。鍵が開きっぱなしだった俺の部屋に空き巣に入り、タンスにあったシュースト缶をGET。
ホクホクしていると、不審者に怒ったゴンがシュースト缶を盗むAママ目がけて
高所デブダイブ→引掻き&噛み付きで、Aママは急いで逃げる。

家に帰って一息つき、シュースト缶をどんなのだろうと開けると爆発し異臭騒ぎで警察が来る。
そこに俺が慌てて登場し、Aママが怒りから泥自白→タイホという流れ。
他にも余罪があったらしく、旦那からは離婚され、今は塀の中でお勤めしてるらしい。
うちのゴンは、ゴンザレスの玩具として苦労して作った
「胸に七つのカスリ傷のある男」人形を一撃で噛みちぎったり、
猫パンチの音がリアルに「ドシッドシッ」だったりするから、Aママはかなり痛かったろうと思う。
それに俺が寝てる時に、胸の上で香箱組まれたときは窒息するかと思ったほどだから、
高所ダイブは恐怖だったろうな。

そんなうちのデブ猫も近所の小学生からは「トトロ」として人気で、為に駄菓子をもらって食べてる。
それを見るととても凶暴な猫には見えないから、Aママは油断したと思う。
みなさんも、デブ猫には気をつけてください。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新