痛快TVスカッとTVのようにスカッとする話を載せていくスレ

葉っぱ天国 > 匿名 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2015/04/27(月) 18:14

スレタイのとおりです
どんどん載せていってください

4:匿名:2015/04/30(木) 21:58

豚切りすまん
スカッとするかは分からんが実話あげてく

俺が小学校の時だったかな
うちのクラスにめちゃくちゃ弱気な女子がいたんだよな
ほんとに弱かったなぁ

5年の時にクラスの友達叩いた教師がいたんだ。本当にすごい音鳴ってた
友達泣いてたし痛そうだった。その後教師が何事も無かったかのように廊下歩いてた姿は今でも腹立つ

次の日、一時間目にその教師が急に謝りにきた。ビックリした。後で友達に聞いたら、その弱気な女子が担任に手紙を出したらしくて、鮮明にその時の状況が書いてあったらしく、その教師は辞めることになった。その時は本当にスッキリした。

文おかしいし誤字とかあるかもしれん

5:匿名:2015/05/01(金) 00:18

中学時代、A子はB子グループに苛められていた。
最初は陰口程度だったけど、エスカレートして物を隠したり、死ねと言ったり、帰り道に待ち伏せして足引っ掻けて転ばせたり、遠足の班行動ではA子だけを置き去りにしたりした。(A子は後に先生に保護されたが、B子達はA子が勝手にいなくなったと嘘をついた)

それから10年ほど経ち、B子はイジメのことなんてすっかり忘れてバイト先の男性と恋仲になってプロポーズされた。
親に会わせたいと言われ、ルンルン気分で彼氏の家に行ったら昔苛めてたA子がいて心底驚いて、彼氏に「もしかして妹さん…?」と聞いたら「うん」と言われてB子は絶望したらしい
よくある苗字(田中とか山本みたいな感じ)だから、B子は「A子と苗字一緒だ」とは思ったけどまさか兄妹だとは思わなかったらしい。
結局B子は本当の理由を言わずに彼氏と別れ、彼と顔を会わせづらくなってバイト先も辞めらしい。

(※A子は本当に何もしていない)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新