今まで出会った中での最低な女or男の話書いてくれ

葉っぱ天国 > 匿名 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2020/04/26(日) 10:13

長文OK。
今まで出会った中での最低な女、男の話書いてくれーーー

2:匿名:2020/04/26(日) 12:18

俺は発達障害を持っています。なので個別に指導する教室にいました。小6の時Nっていう女に「Y菌が感染るから一緒にいないほうがいいよ」ってNの弟に言ったらしい。弟くんと当時はよく話していました。弟くんが俺に教えてくれました。Nは担任のS先生に怒られたらしく、謝れと言われたらしいんですが…。一階の保健室付近を掃除していた時Nが来ました。そのときにいったのが「私、言ってないから。」とだけいい、去っていきました。そのあと先生を間にはさみ話したのですが謝るだけで理由は分からずじまいです。

3:匿名:2020/04/26(日) 14:39

昔、小学校の夏休みの時にRちゃんっていう女の子と仲良くなった。
そこからRちゃん、私、いつも遊んでた友達のYちゃんOちゃんの4人で遊ぶようになった。最初はみんな仲良く遊んでたんだけど、Rちゃんが遊ぶ度にわがままみたいなことを言って意見がぶつかって、必ず喧嘩になってた。
Rちゃんは本当に性格が悪かったなあ…あそこまで漫画みたいに性格悪い人いるんだなって。
鬼ごっこの時は走るのが遅い私を必ず最初に狙って、裏では「私ちゃんってぽっちゃりだよね」「なんかうざい」って私の悪口を言ってたらしい。まあここまではよくあるやつだしまだ良いんだけど…
ある日突然、Rちゃんが体育の授業で怪我した。跳び箱の結構高い段を難しい技で跳んだらしいんだけど、それで肩から落ちて「肩が痛い」って言って、先生に休ませてもらってた。それで保健室に連れて行こうとして先生が「立てる?」って聞いてたんだけど、Rちゃんは泣きながら「立てない」って言ってた。「肩を怪我しただけで立てないってことは有り得ない」って先生は言ってたんだけど、Rちゃんがどうしても立てないって言うもんだから、結局校長先生たちが担架を持ってきてRちゃんを運んでた。
その後クラスで「足を怪我したんなら立てなくてもまあ分かるんだけど、肩怪我しただけで全く立てないってことある?」って話して、Rちゃんは嫌われるようになった。いやもう嫌われてたんだけど、更に嫌われた。
その後Rちゃんは確か職員室に運ばれて、職員室では普通に立ってたから、みんな立てないのは演技だなって分かった。
次の日Rちゃんが登校してきて、肩の骨にビビが入ったって自慢げに話してたのを覚えてる。肩が包帯でぐるぐる巻きだったんだけど、すごい嬉しそうだった。多分注目浴びて嬉しかったんだろうなって思う。
後日のお楽しみ会でも、Rちゃんの友達が肩をポンって優しく触っただけで「痛い…!」って言い出して、痛い演技してすっごい被害者ヅラしてた。その友達は骨折したRちゃんに「大丈夫?」って人一倍気遣ってたし、優しく触ったつもりだっただろうに、Rちゃんがすごい痛がっててその友達は困惑してた。
Rちゃんはとにかく注目浴びたがりで、性格も悪かった。
最近だと、去年の夏の水泳の授業の時に私がTちゃんと喋りながらプールに向かってたんだけど、Rちゃんが急に現れてTちゃんと喋り始めて、「一緒に行こう」ってまるで私が元からいなかったみたいにしてTちゃんと私を引き離した。なんで3人じゃダメなんだろうって思った。
RちゃんはTちゃんを気に入ってて、私のことは嫌いっぽかったから、Tちゃんと私が話してるのが気に食わなかったのかなって思ってる。
ここに書いてること以外にも色んなことをされました。
今年クラスが離れたのですごく安心してます。もうあんな人とは関わりたくないです。
(長文で読みづらかったらすいません)

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新