夏本番!暑さに負けないKZLoveGirlsの専スレ Part18

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
965:天彩◆.wk7eHUFzeW8.:2018/07/28(土) 13:36 ID:r8o

ねえどうしようこのスレがすごく楽しくてめちゃくちゃ来てたら異様に進み早くなってビビってる(人が沢山くるからうちのレスも進む進む(真顔))

あとね、うちね、このレス10:20分ぐらいから打ってるんだよね。
だけど色々あって全然打ててないから、この間に違うレスあっても知りません(後で返す 自分宛だったら)

>>964
@
だよねほんと……うちの才能全部妹に行ったは。
……変わりに動物とかに懐かれる能力貰ったは。(今、ハエに懐かれてるよ可愛いい……口の中になんか入ったな粉かな?←)
なん……だって!?(膝をついて落胆)

ハングルは……笑 やめてお腹痛い……笑 あるよ。あるある。別名おばあちゃん語。
助けてえええ

Simeji「ふっ……我こそは守よ……!……いやそこは神でしょ?ねえねえねえ?」←←

天使に登場して欲しい……かあ……じゃあ【あざとく】聞き出すか←
……ごめんうちのあざといってぶりっ子見てて気持ち悪いなが基本だから可愛くないや。天使は無理。てか元々天使じゃないし。

そうだねイヅナからも聞こう!(悪魔の微笑み再び)

便乗すぐするタイプだよ!(
ヤンキー面白いでしょ
(天彩って「てんさい」って読めるよねウンウン(棒))

い、いいんだよ別に……葉っぱ民だって分かってくれれば。
そうだよね!おじさんじゃないよね!さかたんは子供だy(ry
……え?(難聴) うちの声なんて……酷いよ
分かるそれ。こたぬきになって良かったって心から思う瞬間。

B
だからね、うちがいい子だったら、世の中の女の子全員女神様なんだってば。

D
イケメン?うち急に男役?……低い声なら出る自信ある(クラスの声真似遊びで女子しかやらないからうちはもっぱら男子役(´・ω・`) この前はオペラ歌手役←)
ク○パ……笑
…琥珀……また会える日を楽しみにしてるよ……(フラグ2本目)

ちょっと待って……めっちゃセンスある人がいる(真顔)
え、もうそれでいいんじゃね

あ、うちのためのルール説明でもあった(結局あんまり知らない人)
あれだよね、問題出すのはイズナ何でしょ?(偏見)
それから、【スカイが教えてくれたー】って皆でやるんでしょ?(偏見)(この場合イヅナだねえ……)

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ