参加者の方なら誰でも書き込んで大丈夫です!
雑談だけでなく進行相談や、キャラシの打診などもこちらでやっておきたいなとも考えています!
救える命を救いたい、先生のこの信念はもはや名言にもなる
156:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/02(木) 17:31 ID:AGc死亡フラグのようにも聞こえてしまうのは私だけであって欲しい(切実)
157:麻摩桜空(幼少期)◆gI:2021/12/02(木) 17:45 ID:ETQ悪人の命を救おうとしたら返り討ちにあって命を落とすとか普通にありそうで怖い
158:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/02(木) 20:08 ID:AGc ここで、桜空さんと同じ少年院の少年を出してもいいでしょうか?
( *・ω・)ノ
勿論いいですよ!
160:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/03(金) 02:49 ID:AGc ありがとうございます!
では、タイミングを見て、ちょっとだけ登場させますね!
了解です!
あと、私の方でももう一体キャラ(少年院の院長)を追加してもよろしいでしょうか?
大丈夫ですが、舞台装置的なキャラでしたら、私がやった方が混乱を避けることが出来ると思いますね!
163:緋染 悠矢◆gI:2021/12/03(金) 22:50 ID:ETQそれでは、お願いした方がよろしいですかね?過去の回想キャラといえどかなりキャラが多くなってしまうのでスレ主様の掛け持ちが大変になってしまいそうではありますが💦
164:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/03(金) 23:10 ID:AGcいえ、おそらく回想限定の悪人キャラだと思うので、一時的になら兼用できると思いますよ〜。
165:緋染 悠矢◆gI:2021/12/04(土) 12:58 ID:3t6では、お言葉に甘えてお願いしても宜しいでしょうか?
166:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/04(土) 13:17 ID:AGc 了解しました!
ちなみに、こんな感じにしたいとかりましたら、その通りに動かしますよ!
ありがとうございます!それでは、能力を持っていないが故に少年院の能力持ちの子達を化け物だと罵ったり、時には〇力を振るったりするくせして自分の保身は何が何でもしようとしたり、薫先生を「私の権力があれば、君を立派な病院の医師にしてやれるぞ?」「私と付き合おうとは思わんかね?いい案だと私は思うんだがね、君の暮らしだって保証してやるし、なんなら病院をくれてやってもいい」的なこととか平気で言ってくるやばい感じの院長をお願いしたいです!(極悪)
168:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/04(土) 14:27 ID:AGc おおお、思った以上にゲスな院長ですねwww
では、「汚職」と「腐敗」をモチーフにした感じで行こうと思いますwww
ちなみに、今回の少年院回想の最後で桜空さんがこの院長に復讐しますか?桜空さんが復讐しない場合、氷華が粛清する感じにしようかなとも思っています!
【回想のキャラ】
「僕達は人を超えた力を持った存在だ。だから人を超えた事をしないといけないだろう?」
名前/夜桜 司(よざくら つかさ)
年齢/5歳
性別/男
性格/何時もニコニコと微笑んでいて、楽しそうな言動を取ることが多く、まだ五歳であるにも関わらず、本心を隠した言動や、何処か達観したような言動を取ることが多く、大人びている。
容姿/画像参照。
https://i.imgur.com/8R28XJR.png
黒髪に赤瞳が特徴的な少年。
小柄で筋肉は殆ど付いておらず、異能を除けば年相応の少年程度の力しか持っておらず、少年院内では異能も封じられている。
能力 【空間転移】
自分自身と、自分が直接触れているモノを空間移動する事が出来る異能であり、自分が刻印を付けた物質や生物を自分の手元へ転移する事が出来る。
ただし、自分の身長や体重の倍以上ある物質や生物は転移させることが出来ず、一度転移させるとその時点で刻印が消える上に、直接触れていないモノは能力者の手元へ転移させるだけで、元の場所や、刻印を付けていない場所へは転移させることが出来ない。
備考/桜空が少年院に送られた日と同時期に少年院に送られている。
少年院に送られた理由は五歳にして両親と姉の殺害を行ったためであり、20を超えて少年院の収容機関が過ぎた後はそのまま刑務所に送られ、終身刑になることが確定している。
人間の黒い部分を詰め込んだ感じのが思い浮かびましたW
ありがとうございます!どんな感じで(ゲスな)活躍をするかが楽しみですWWW
桜空が直接復讐する形にしようかと思っています!そして、復讐して少ししてファーストが属するスクエア(久々に名前が出た親組織)のボスが桜空を哀れんで引き取る、というのを想定しています!(ちなみに回想なので、現代軸と比較してあまりメインになりすぎないように気をつけますが、桜空自身は10歳になるまでの5年間を少年院で過ごしたので、回想は一気に進めるというよりかは、物語の要所要所で挟んで回想を最後までやりたいとも思っています!(この5年間の内に桜空が過去のトラウマを少しでも乗り越えようとする感じと、人をまた信じることが出来るまでが詰まっているので、短編として定期的に挟んで現代軸と進行したいです!))
そして、司君可愛い・・・・・お持ち帰りしたい・・・・・
異能が無いもののその分、人間としての保身や利権、差別意識という黒い感情が膨らんだと言う感じですかねwww
桜空さんが復讐する事、了解しました!
では、今回はどの辺りまで回想を進めますか?
ありがとうございますwww
似た異能を持ち、近い過去を持ちながら、色んな意味で桜空さんと対照的な感じにして、桜空さんのライバル的な感じにしたいな〜と思っていますwww
ちなみに司の笑顔version
https://i.imgur.com/yCiDd3J.png
しかも、黒い本性を知っている他の関係者や薫先生を除いて、表向きは少年院経営をまだ更生できる場合の少年少女の将来へ繋げる手助けと謳っているものの、裏では物好きな金持ちややばい人物に能力持ちの子供を人身〇買するための、言わば商品を育てる施設として経営するといった感じの展開も考えていますW(我ながらよくもまぁこんなえげつないキャラクター像を思いついたなぁと思います(簡単に言えば、スケールを小さくして現実味を加えて種族を人間に変更したヴァルター様ってイメージです、極悪))
今回は、7歳くらいまで進めようかと思っています!
司君は生粋の悪魔なのか、それとも理由があっての犯行なのか・・・・・(パッと見た感じ笑顔は純粋無垢そのものなのに・・・・・W)
なるほどwww
確かにこれはエグいwww
人身売買にも一枚噛んでいると言う設定は後に色々と使えそうですね!
七歳まで了解しました!
司は桜空さんと対極の存在にして、八咫烏編が終わってからライバル的な感じで出そうかなと思っているので、桜空さん次第と言う部分が多いですが、現時点では"純粋な殺戮者"をモチーフにして行こうかなと思っています!
了解です!サイコパスショタ好き過ぎる・・・・・((о'¬'о)ジュルリ)
しかも、本性がやばい人ということは前述の通り薫先生や他の関係者も周知の事実ではありますが、人身〇買までしているというのはごく一部の関係者しか知らされていなく、これを薫先生がたまたま耳にしてしまってそれが後に大変なことになる、とかも考えていますW(とことん院長を悪役にしたい・・・・・W)
五歳で家族惨殺して隔離施設に入れられても笑顔と言うように、精神構造が常人のそれとは根本からして違うと言うwww
これは薫先生に死亡フラグがwwww
子供の見た目をした悪魔なのか、悪魔の思想を持った子供なのか
先生、いい人だった・・・・・()
薫
「勝手に死亡したみたいになってる!?」
https://i.imgur.com/LaqSZD3.png
驚いた顔も美しや・・・・・👼
でも子供たちを庇って命を落とす、とかありそうですよね、美人薄命とも言いますし・・・・・(ちなみに後の展開で、先生は救えなかった命があるのかどうかを(少し成長してから)桜空は聞いたりすると思います、この展開を経て桜空の一時期の夢は医者に、というよりかは先生のような優しい人間になることを目指し始める予定です)
キャラクターを成長させる為に、どんどんキャラクターの大事なモノを奪う展開が最近楽しくなりつつある・・・・・(ゲス顔)
氷華も孤児院にいた頃に薫先生に出会っていたら変わっていたかも……?
それもなかなかいいですね!!
自分を救ってくれた憧れの人のようになりたいと言う意志が揺るぎ無い決意となり、歪みながらも独りで思い描いた信念と理想を貫こうとする氷華と上手いこと対照になっていて!
ただ、薫先生にその質問はヤバいwww
先にメンタルがボロボロになるかもwwww
悪は道を少し道を外れたり、道を見失ってしまえば容易く堕ちてしまいますからね……
苦悩と苦痛の奈落の底には、溜まった悪意の底無し沼があり、そこに巣食う蟲(極悪人)達は常に上から獲物が振ってくるのを待っているという……!
氷華ちゃんは孤児院にいた頃に出会いがなかったのだろうか・・・・・それとも、出会いがあってもやっぱり今の結論に至ってしまったのか・・・・・(もしくは、桜空にとっての薫先生は、氷華ちゃんにとっての夕渚なのか・・・・・)
死亡展開やるということも一応踏まえて、色々とシナリオは考えております!
子供あるある・純粋であるが故の残酷な質問()
人間の苦悩版蟻地獄・・・・・
少し道を踏み外したら、悪だとも気付けなくなりそうというのは、現実味があってかなり怖いですね・・・・・
氷華の送られた孤児院での五年間は、人間の醜悪さと邪悪さを悟るには充分すぎる期間だったと言うことですね……
夕渚さんが薫先生に近い存在でしたが……孤児院での経験や、悪人との対決は氷華に歪んだ正義の道を突き進む事を止めることは難しそう……
(´;ω;`)
よく、人生のドン底と言いますが、実際はその谷の下には醜悪な蟲が蠢く絶望の底無し沼があり、ドン底よりも更に下にはよりおぞましい世界が待っていると言う……
ほんとに何から何までが対極的な姉弟・・・・・
ちなみに、夕渚関連で死の展開ではないものの、多分それと同じくらい氷華ちゃんを精神的に追い詰める超絶絶望展開を練っていますW(可哀想は可愛い(多分前持って絶望展開とわかっていても、衝撃を受けると思います、とんでもない角度からぶち込む予定なのでWWW))
裏社会という言葉とかが可愛く見えてきそうなおぞましさを感じる・・・・・
氷華は今よりも絶望するような事があるのかなwww
絶望した結果が今のような気もwww
更に感情の削れた化け物になりそうwww
それと、だいたい>>500辺りから八咫烏とかファーストの最終決戦に向けて動かし始めようかなと思っています!
多分、立ち直れなくなるくらいはあるかもですね、私自身、この設定に自身の中に悪魔が住んでいるんじゃないかと思うくらい引いていますW
了解です!楽しみですねぇぐぅふふふふふ・・・・・
これは期待が高まりますねwwww
(*´ω`*)
にやけが止まらないWWW
187:麻摩桜空(幼少期)◆gI:2021/12/05(日) 08:50 ID:3t6にやけが止まらないWWW
188:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/05(日) 09:30 ID:AGc 【少年院の院長】
名前/神宮泰臣(じんぐうやすおみ)
性別/男
年齢/59
異能/無し(非異能者)
性格/表向きは身寄りの無い孤児や、幼くして問題を起こした非行少年、社会に居場所の無い子供達に慈愛と慈悲を持って暖かい食事と家を提供する事で多くの少年少女達を更正させる慈善家としての面を強調し、表の社会ではその顔が広く知れ渡っているものの、その本性は醜悪な獣そのもの。
何よりも自らの利益と保身を優先し、その次に、いかにして自分が私腹を肥やせるかを考えており、他者の保身や安全の事については頭の片隅にすら存在しない。
非異能者であるため、異能者に反乱を恐れ、異能者は徹底して自分の支配下に置こうとする事から、薫の方針や理想とは正反対の位置にいる。
備考/桜空と司が収監されている少年院(少年刑務所)の院長を務めており、施設内では絶大な権限を持っており、まるで王であるように振る舞う。
また、職員の大半を私兵として使役しており、少年院に収監された者の中で有益な異能者や、容姿端麗な者と言った価値のある人物を裏市場へ流す人身売買のブローカーも務めており、その職員や資金の多くは裏社会から流入されたものとなっている。
最終的には日本人初の"黒い貴族"になろうという野心を持っている。
氷華の相棒"剱鴉"
無双の大鴉こと"焔鴉"
そして、無敵の"霞鴉"
八咫烏の真の強さがわかるかもですね!
もう既に黒どころか真っ黒な泰臣さん()
もはや鴉というより、恐竜レベルのやばさW
八咫烏は神の使いとも言われていますからねwww
焔鴉→太陽の象徴
霞鴉→導きの象徴
剱鴉→勝利の象徴
氷華→神使の象徴
というように、それぞれのキャラクターベースに八咫烏が併せ持つ象徴が含まれていたりもしますwww
罪人を焼き滅ぼす焔
迷いを導き光示す霞
罪悪を断ち斬る剱
等しく裁くは氷の心
みたいなwwww
これだけ見るとthe・正義の味方なのにやろうとしていることは悪人寄りなのが恐ろしい・・・・・W
194:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/05(日) 17:59 ID:AGc徹底した正義を掲げていますからねwwww
195:麻摩桜空(幼少期)◆gI:2021/12/05(日) 23:29 ID:3t6徹底しすぎていて恐ろしいWWW
196:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/06(月) 00:50 ID:AGcここから神宮のヤバさも判明してくると思いますwww
197:麻摩桜空(幼少期)◆gI:2021/12/06(月) 00:55 ID:3t6もう人間の形をした悪魔や・・・・・W
198:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/06(月) 01:39 ID:AGc 児童虐待と言う、院長にあるまじき事を平気で行う……
しかも、これでも表向きでは慈愛に満ち溢れた優しい子供思いの院長と認知されていると言う……
まさに表裏一体
200:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/06(月) 03:06 ID:AGc八咫烏の信条や、トップの氷華の思想から、どう足掻いても八咫烏以外の裏社会の勢力とは手を組めないと言う……
201:麻摩桜空(幼少期)◆gI:2021/12/06(月) 04:44 ID:3t6やはり底なしに恐ろしい八咫烏……
202:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/06(月) 11:46 ID:AGcさあ……霞鴉から逃げきれるかな……!
203:麻摩桜空(幼少期)◆gI:2021/12/06(月) 11:51 ID:3t6?「絶対に逃がさんぞ虫けらども!!!!!」
204:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/06(月) 13:09 ID:AGc何故かターミネーターを連想しましたwwww
205:麻摩桜空(幼少期)◆gI:2021/12/06(月) 13:28 ID:3t6なんと物騒なターミネーターW(と思いましたが、元々物騒でしたねW)
206:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/06(月) 13:50 ID:AGc デデンデンデデン
って音が脳内再生されましたwww
霞鴉のイメージ曲かなwww
ぴったりの威圧感W
208:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/06(月) 15:43 ID:AGc 霞鴉の説明は、
全身をセメントで覆えば、呼吸できなくなって動けなくなるけど、確かに体は元よりも遥かに硬くなる。
そんな感じですね!
普通はセメントで全身を固めるためには道具も資材も時間もかかるけど、異能があればそのもろもろの過程を全て飛ばしていきなり全身を硬められるようになる、というような感じです!
だからこそ、相手の異能を逆手にとって自滅させることも可能になりますね!
流石に今のままだと対処のしようが無く、下手するとチート化してしまうので、その対策と言うか、制限みたいなものですね!
これは私の動かしているキャラにも言えます!
どうしましょ・・・・・動けなくなるってことを考えていなかった・・・・・W
212:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/06(月) 17:12 ID:AGcとなると、残されるのはここで退場するか、上手く説得して離脱するか……ダメージ覚悟で強行突破するか、ですね!
213:麻摩桜空(幼少期)◆gI:2021/12/07(火) 03:49 ID:3t6二番目でいきますW
214:麻摩桜空(幼少期)◆gI:2021/12/07(火) 04:02 ID:3t6やっぱ一番最初の選択に変更します!隅影は上手く一人だけ逃走して、そしてここで桜空が捕まる、というのはどうでしょう?
215:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/07(火) 11:11 ID:AGc一番最初の選択となると、退場になってしまいますよwww
216:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/07(火) 11:50 ID:AGcそれと、桜空さんが捕まると言うことで、ここらで一旦現代に戻しますか?
217:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/07(火) 13:11 ID:AGc工場襲撃の際に駆け付けた氷華が桜空さんを捕縛する感じになるかな〜と思ったのですが、桜空さんが今捕縛される事で、その辺りの流れを飛ばして最終決戦に行きそうですねwww
218:麻摩桜空(幼少期)◆gI:2021/12/07(火) 19:33 ID:3t6もっと続けたいのでやっぱり桜空もなんとかして逃げるルートにしますすみません💦
219:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/07(火) 20:01 ID:AGc >>218
了解です!
霞鴉から逃げ切るのはかなり難しいかもなので、わりと本当にターミネーターみたいになりそうwww
なんとか逃げ切ってみせますWWW(フラグ)
221:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/07(火) 20:57 ID:AGc では、このまま脱出編に移行しますか?
( *・ω・)ノ
脱出成功後に決戦になりますね!
脱出しますが、やはり工場襲撃の際に氷華ちゃんに捕まるのをやりたいので、一旦桜空がアジトに能力で戻るルートでお願いします💦(言わば、脱出編の前の、前座脱出編)
この物語にハマりすぎてなんとしても引き伸ばしたい自分がいる・・・・・W
相手が霞鴉なので、下手に空間移動すると更にヤバイことになってしまいますよwww
あまり引き伸ばしすぎてもグダって東方なりと同じようになってしまうだけなので、私としては思い付いたストーリーはどんどん進めたいですwww
ちなみに、最終決戦は脱出編の後、地獄を作るために八咫烏の総攻撃が始まるので、その時になると思います!
ただ、脱出編で狼谷は退場する事になると思います……
了解です!それでは、ここで連行されます!W
狼谷さん・・・・・
さあ、ここで互いに姉弟である事が思い出せるかどうかで今後の行方や結末が変わりそうですwww
227:麻摩桜空(幼少期)◆gI:2021/12/08(水) 04:34 ID:3t6人一倍正義感の強い姉を見ていた桜空は果たして気づくかどうか・・・・・
228:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/08(水) 11:37 ID:AGcもしかしたら尋問の中で氷華の方が先に気づくかもですね!
229:麻摩桜空(幼少期)◆gI:2021/12/08(水) 12:26 ID:3t6気づいた時にどんな反応をするのかが楽しみで楽しみでやばいです!(ゲス顔)
230:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/08(水) 12:26 ID:AGcですねwwwww
231:ファースト◆gI:2021/12/08(水) 13:06 ID:3t6真の悪は我々だった()
232:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/08(水) 13:08 ID:AGc何が悪で、何が正義なんでしょうね……?
233:ファースト◆gI:2021/12/08(水) 13:52 ID:3t6人それぞれの考えで悪も正義になれば、正義も悪になりますからね・・・・・
234:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/08(水) 13:57 ID:AGc 個人的には、
自分のために周囲を犠牲にするものが悪
周囲のために自分を犠牲にするものが正義
と考えているのですが、
氷華の場合は自分も周囲も犠牲にして未来を作ると言うものなので、ますます正義なのか悪なのかがわからないと言うwww
正義と悪のハイブリッド
236:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/08(水) 14:32 ID:AGc桜空さんは氷華の理想に対して、どんな理想をぶつけるのかな……!
237:ファースト◆gI:2021/12/08(水) 14:55 ID:3t6理想と理想のぶつかり合いの行く末は・・・・・
238:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/08(水) 15:35 ID:AGcどちらかの破滅……かなぁ……
239:ファースト◆gI:2021/12/08(水) 15:39 ID:3t6死への破滅か、苦の生か
240:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/08(水) 16:07 ID:AGc ちなみに、本編ではわからなかったのですが、桜空さんの理想は何ですか?
氷華の理想は本編で語った通りですがwww
桜空の理想・・・・・強いて言えば、先生のような優しい人に説得や叱ってもらえることで考えを改めること、なのかもしれませんが、自分を引き取ってくれたボスへの恩義として、悪の世界でしか生きられないことを悟った桜空の信念は、多分悪のまま朽ち果てること、なのかもしれません・・・・・
242:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/08(水) 16:56 ID:AGcなるほど……ということは、氷華のような世界規模の理想は無いと言う感じですか?
243:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/08(水) 17:47 ID:AGc 悪に全てを奪われたにも関わらず悪の世界で生きる……
桜空さんは悪に屈しやすいのかな。
ここで更に命を奪い始めたら、薫先生も救われないですねwww
個人的には悪の世界から、命を無差別に奪い続ける極悪を打倒する義賊的な感じなのかなと思っていたのですが、どうやらそれとは少し違う感じですかね?
桜空の属する組織自体は、ボスが表向きに経営している会社そのものは猟銃などの販売で、裏で金銭の違法取引や銀行強盗などをしてはいるものの、その金銭の大半はもっと上の犯罪組織が一般人を偽って預けた違法なものであり、それを強奪することで被害者に返したりなどもしているので、一応は義賊ですねW
ボスの信念こそは人を殺めない、常に義賊な悪であれですが、桜空もここに沿ってはいるものの、自分の信念というのは何なのかは多分よくわかっていないのかも・・・・・(思春期だから模索中ということも)
なるほど……硬くなに自分の信念を貫こうとしている氷華とはここでも対照的な感じになりそうですねwww
ある意味、揺るぎ無い信念が無かったからこそ、氷華のように信念に捕らわれて歪むと言うことも無く生きられたのかもしれませんね……!
多分、信念を持てるほど自分という人間を理解できる人生じゃなかったんでしょうね、先生との出会いは生きる希望を見つけ出せたけれど、自分という人間を理解するのとはまた別なので・・・・・
ここらで桜空過去編をまた同時進行してもよろしいですかね?
>>246
氷華は弟が生まれ、自分が姉として、そして人よりも強く生まれた事に気付いた事で幼少期から信念を持っていましたね!
氷華の中にはまだ"ヒーローになる"と言う約束が残っていると言う……
いいですよ!
ただ、あまり長くなり過ぎると、本編の状況がわからなくなる可能性が出てくるので、長くても二日間程で完結する感じでお願いします!
それか、私も何度かやっていたみたいに、1文ぐらいにまとめた過去回想をやると言うのも手ですね!
その場合は、1文だけで収まるので、幾らやっても本編の流れや現在の状況がわからなくなると言うことも無くなりますね!
守りたい存在ができた時点で、もう氷華ちゃんは進む道も未来も決まっていたのかも・・・・・
以前にも申しました通りに、時々挟む感覚でやるかもです💦
一文でやるには内容が濃すぎる・・・・・💦
ちなみに、過去編は前回の続きからやりたいと思っています!
251:八咫烏◆3. 進行相談用 http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1636379816/l2:2021/12/08(水) 22:40 ID:AGc 私の友人にユニセフで働いていた人がいるのですが、その人も現実と理想の違いに葛藤していたのを思い出します……
私のように、キャラの空白時間を使って自由に始めても大丈夫ですよ〜。
でもまぁ、理想というのは自分の中で作り上げてしまったイメージなので、違いがあるのは仕方ないですよね・・・・・
了解です!ありがとうございます!
感謝されるどころか、支援を当たり前だと思っていたり、支援した物に文句を付けたり、突き返してきたり、逆に脅迫されたりと大変だったそうです……
もう退職したそうなので、当時の事を愚痴っているのを聞いていましたwww
氷華も、最初は桜空さんの言うように悪だけを倒そうとしていましたが……犠牲を躊躇ってしまった事で逆に被害が拡大したと言う事から苦悩し、犠牲を恐れて何も成せないよりも犠牲を払って成功する事を決めたと言う……
ちなみに過去回想はどんな感じで進めますか?
大まかな流れがあればその通りに動かしますよ〜。