名前:ヴィエロ
年齢:?
性別:女(?)
種族:悪魔
性格:とにかく楽しいことが大好き。基本ふざけているがやるときは一応やる。さらっと人助けをしてしまう。人を基本褒めず、どんな人にでもずばずばいうタイプ。食べることは楽しいことと同じぐらい好きだが、僅差で楽しいことの勝ち。ゲームや読書、研究を始めると集中しすぎて寝ることや食べることを忘れしばしば倒れる。
容姿:黒のツノつきフードのついた、プルオーバーパーカーと膝上までの長さのズボンがくっついたような黒くてもこもこの服を着ている。少しサイズは大きめ。常にフードを被り、宙にふわふわと浮いている。大概手はポケットに。きらきらとした赤い目に、胸辺りまで伸びた赤茶の髪。
武器:フォークのような形の杖。棒の部分は黒く他は赤黒く鋭く尖っている。普段は持っていないが手を振るとでてくる。
能力:水を操る。(水の少ないところでは不利、最悪杖で殴る)
覚醒:水爆(水を材料に爆破させる。雨粒でも可)使いすぎると倒れ、最悪の場合消える。ギルドの誰にも伝えてないし使っていない。
所属:グランギニル
役職:一般
職業:遊び人
備考:一人称:ぼく
二人称:呼び捨て、たいしょー、ふくたいしょー、あんた
SV:「あー、ほんっとにここにいると飽きないなぁ…♪」
「ネェたいしょー、もしぼくが…裏切り者だって言ったらどうする?」
【設定ありがとうございます!特に不備などはないのでお好きなタイミングで初回お願いします】