*真央のプログ*(。・▽・。)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
3:真央:2014/02/20(木) 16:00 ID:WAw

生狐s>ありがとうございます!

。*。*。*。*。*。*。*。*。*

はじめまして。真央です!
今日あった事を書きま〜す(^^)

今日は、帰る時間が早かったので「ラッキー♪」と思いました!
話は変わりますが、ソチオリンピックが最近ありましたね。
フギュアスケートでは、羽生くんが金メダルを取りました!
ジャンプでは、葛西選手がラージヒルで銀メダルを取りました!

見ていてみんなすごいなと思いました(・o・)
みなさんは、ソチオリンピック見ましたか?
すごいなと思う事や、ソチオリンピックの感想を募集してます!
ぜひ、見てくれた人は書いてもらうと嬉しいです*

では、これでおわりです〜*
また、書ける時があったら書きます〜*

もちろんプログについての感想も書いてねw
お願いします(^▽^) それでは、バイバ〜イ☆彡


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ