ブラックに羽が付いたらきっと堕天使になる(*v*)/

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
2:ブラック ◆Gozk:2014/03/09(日) 18:40 ID:jBM

今日は自転車の錆をウェットテッシュで取ってた!!!
やりたくなかったけど綺麗になったから嬉しい☆

あと、歌い手のまふまふさんを聴いたりね。

最近頑張って覚えようとしてる歌があって。
ボカロじゃないけど、奥華子さんがうたってる「変わらないもの」と「ガーネット」。
本当にいい歌で、感動しました。

そうそう、感動というば「桜ノ雨」!!
今は卒業シーズンだからよく聴くんですけど、本当にいいですね。
歌い手の伊東歌詞太郎さんが歌ってるやつがヤバくて。

あの透き通った声にこの歌がピッタリ合ってて。

お気に入りの歌い手さんを紹介したいと思います!

「96猫」さん「まじ娘」さん「鹿乃」さん
「少年T」さん「伊東歌詞太郎」さん「そらる」さん
「アンダーバー」さん「りぶ」さん「vip店長」さん
「まふまふ」さん「ろん」さん「しゃむおん」さん
「灯油」さん「調味料」さん「ゆめこ」さん

ですかね


全部 次100> キーワード
名前 メモ