み〜ぅのHappyプログ(‐´∀`‐)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
3:みう。:2014/10/15(水) 17:18 ID:8/Q

2014年 10月15日(水)

『テスト期間中。。』

 こんにちわたがし。。

 今日は疲れました...。

 理由は、テスト期間中だからです(-_-;)
 今日は、国語、数学、理科がありました**
 3つとも難しくて。。
 すごく大変でした..
 でも、3つとも良い点数だと思います。。

 それに明日。。
 何と・・・
 英語、社会があります!!
 明日もいやだな〜(‐ω‐´)
 でも、頑張りますっ。。

 でゎでゎ、プログの新しいコーナーを作ります!!
 そのコーナーは・・・

 『感想Thank'you』
    &
 『何でも質問答えるなう(´ω`)』

 というコーナーを作ります。。

 では、さっそく・・・


 『感想Thank'you』**。。**。。

 ももちぱs コメントありがと‐‐@@
       更新頑張るね(‐´∀`‐)

 
 感想1人目Thank'you!!
 まだまだ感想&質問待っているので、コメントお願いします。。


 もう少しで塾に行くので...
 終わります...!!

 
 bye bye!
 see you agein@@

 by miu**
  

 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ