*・゜゚・*:.。..。.美音の日記帳. .。.:*・゜゚・*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
2:美音◆.wmpFy.Zyhxio:2017/01/30(月) 19:40

❛✿。・°°・スレ主自己紹介・°°・。✿❛

名前:美音(みおん)←偽名です。
年齢:小5(11歳)
趣味:葉っぱ、ボカロ・カゲプロ曲を聞く、読書、絵を描く…etc

…これくらいにしとこう(*´◒`*)

♡。*・..スレ主から..・*。♡
・スレ主はオタクみたいな者です。特にカゲプロが好きです(あ、厨じゃ無いよ?)。
だから「○○君かっこい〜」とか全然あります。苦手な方はブラウザバック推奨です。
・スレ主は暇人なので主に学校の事が多くなります。
・日記にはどんな方(荒らしを除く)でも来て良いです。むしろ大歓迎です!(荒らしを除く)
・日記には多少愚痴が入るかもです。苦手な方はブラウザバック推奨です。

よろしくお願いします……(((o(*゚▽゚*)o)))
全然あります。


美音◆.wmpFy.Zyhxio:2017/01/30(月) 20:26 [返信]

ごめんなさい、>>2の最後、全然ありますは関係無いです。

☆*:.。. ☆*:.。. 早速今日の日記.。.:*☆.。.:*☆

今日は別に良くも悪くもない1日だったかな。
でも誕生日迎えた男子に「おめでと」って言ったらシカトされたから
ちょっとムッとした。でもまぁ誕生日でテンション上がってたから良し
としよう((別に好きじゃないからね⁉

今見てるス○ッと○ャパンでマトリョシカ流れたぁ〜!
めっちゃ嬉しい、最高に嬉しい(*≧∀≦*)
夜咄ディセイブとかも流れてた事あるんだよねぇ、最高!
カノ最高!欺きかっけぇ〜〜*.。♡(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡*.。

明日は嫌だなぁ、一時間から短縄テスト……Σ੧(❛□❛✿)
二重飛び20回は飛びたいなぁ、頑張ろᕦ(ò_óˇ)ᕤ
でも音楽あるし、頑張るか(´∀`=)♪



♤ ˚✧₊⁎❝᷀ົまた明日 ❝᷀ົ⁎⁺˳✧༚♤
ヽ(*^ω^*)ノ


全部 次100> キーワード
名前 メモ