*・゜゚・*:.。..。.美音の日記帳. .。.:*・゜゚・*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
39:奈々☆:2017/03/07(火) 18:15

今日の日記
卒業式練習が3時間も…とっても疲れた。卒業式…ーーーー!

クラスからサイン、メッセージをたくさんもらいました!(皆)もう、すぐ卒業ですか…なんか実感がわかないなー。

今日は、地獄の日だった!


   芹菜   ◆.wmpFy.Zyhxio:2017/03/07(火) 19:30 [返信]

ほんと大変で....。

良いなー、TSUTAYA!
私この頃行ってない....。

卒業式練習かぁー、私は明後日たっぷりやる予定☆←

>>38
りょーかいです!

>>39
あ、もしかして今年卒業生?
私は在校生代表で出るんですよ、もー疲れる。
背筋を伸ばしたまんまって無理ですよ!

☆*:.。. ☆*:.。. 今日の日記.。.:*☆.。.:*☆

今日も歌練習が....。

手が痛い....ピアノの弾きすぎだよぉ....。

でもまぁ、第一音のピアノは軽〜いから楽ちん♪

でもさー、歌が下手くそなんだよみんな。

私も言えないけどさー、でもばらばらすぎてちょっとw

もうちょい練習しないとねー☆←


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ