*・゜゚・*:.。..。.美音の日記帳. .。.:*・゜゚・*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
50:奈々☆◆5c:2017/03/20(月) 21:16

黒子のバスケ劇場版ラストゲームだよ!
☆今日の日記★
今日は、またアニメイト行ってきたよ!黒バスのグッツを8個買った!合計で普通に5000越えてる!1000円物を買いましたから。

それから、らしんばんいきました!

明日は、本を買いに行く予定です!楽しみ\(^o^)/


   芹菜   ◆.wmpFy.Zyhxio:2017/03/23(木) 20:54 [返信]

黒子のバスケか!

☆*:.。. ☆*:.。. 日記.。.:*☆ .。.:*☆

まず、一昨日から始める←

友達と電車に乗って出かけた!

めっちゃ楽しかった!

今年はいつめんと全員同じクラスになってて、すっごい運良かったなぁってほんと思う。

さて、6年になったらどうなるんだか....。

っていうか、行ったところの受付のおばさんが愛想悪くてちょっといらっときたw

じゃあ、次は昨日の日記。

昨日は習字で、またいつめんと会った〜♪

しかも習字の書いた奴が写真版に載った!嬉しい〜(´∀`=)

そして今日。

今日は特に何にもなかったけど、ピアノ弾きまくった。

なんか曲が難しくて困ってる。

しかも離任式で校歌弾くことになってるから緊張...。

頑張ろう、うん!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ