あのぬいぐるみ屋のおばあちゃんがなんとなくよんだような気がしたので行ってきてました
あき今日はガラスケースにはウサギのぬいぐるみが2体ありました
私「おばあちゃん…?…呼んだ?」
「おお、おじょうちゃん、きたかい。いらっしゃい」
私「う…うん。それで今日なんできたかっていうと…」
「あぁ…言わなくてもわかってるよ。2月3日。あたしゃ何かが起こると思ってるんだ。何かはわからない、ただきっと何かがある」
私「2月3日…?…(遠いな…)
…3がついてる日はダメなの?」
「××××××××」
私「…(また聞き取れない)…あ!あの…急にため口で喋ったりしてすみません…!」
「いいんだよ、気にしないで大丈夫。」
私「あの…聞いていいのかわからないんですけど…ここにどのくらいすんでいるのですか?」
「そうだね…約80年…。ここはいいところだよ。とても楽しい町でわたしゃここにいて飽きたことなんて一度もないね…。早くお友だちと来れるといいね。あたしゃここで待ってるよ」
という会話を先程クリパス世界でしてきました
「2月3日」