幽霊少女。瑞希

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:いちごオレ:2016/09/18(日) 15:20


「ポンポン」

「瑞希」

「・・・・優花〜」

そうか、私は車にひかれたのか。
今の私は死んでるんだ。

今は私の葬式なのか。

「一緒に大学行こうって約束したのに」

「馬鹿だよ、何故なんだ、ぅッ〜」
ごめんね?こなみ?優花?
約束をやぶちゃって。

私と優花とこなみと一緒に双葉学園の附属の
大学に行こうとした。

ちなみに私とこなみはエスカレートなので
そのまま大学にいけます。

優花は外部なので受験をしなければいけない
こなみは私よりも遥かに頭がいいので
こなみが優花に教えています。

それに対して私は学年で頭は悪い方です。
英語と数学は大の苦手です。

でも、それが叶わなくなってしまった。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ