幽霊の姉

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:ナンシー◆YQ:2016/09/19(月) 16:17

キャラクター
(スレ主の別名混じり)
○主人公・メインキャラクター
・霧河 志保  Kirikawa Shiho
数年前、姉を亡くし、数ヵ月前、両親を亡くした不運な子。今は、優しい親戚のところに居候しており、いつか借りを返さなくては…と思っている。家族全員を亡くしたため、一時は暗い性格だったが、幽霊と出会うことで、明るさを取り戻していく。
・霧河 志亜  Kirikawa Shia
志保の姉。何かの手違いで、成仏する一瞬前に、現世へと幽霊として戻ってきた。成仏する前だったため、生前の記憶がそのまま残っている。志保とまた会えたことを喜んでいるが、感情を失ってしまったため、顔には全く出ない。
○サブキャラクター
・安藤 優  Andou Yuu
志保の親友。名前の通り優しい性格。曲がったことが大嫌いで、駄目なことは駄目だと、はっきりと言える子。家族を亡くし、元気のない志保を心配している。志亜のことも知っていて、志亜が死んだとき、志保と一緒に悲しんでいた。
・中井 幸代  Nakai Sachiyo
志保を居候させている、志保の叔母。優よりさらに優しい性格。志保自身は口癖のように
「いつか借りを返さなきゃ……。」
と言っているが、いつも
「いいのいいの!」
の一言で済ます。まさに「理想の親戚」。

はい!長くなりましたが、今回はキャラ紹介だけです!本編はすぐ書きますので!


全部 次100> キーワード
名前 メモ