好きになってもいいですか…?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:*ユア*:2016/09/24(土) 18:13

私の名前は森川美琴。中学3年生。
あだ名で「みこ」と呼ばれている。
私は男子に全くと言っていいほど男子に興味がない。
男子って、うるさいし、ふざけるし、嫌になっちゃう。関わりたくないの。
一生独身でいい___



私の親友は宮園蘭。同じく中学3年生。
蘭とは意気投合で仲良くなって、今では何でもいい合える仲なんだ。
蘭は優しいし、素直で嘘をつかない(いやつけない)から、皆から愛されるキャラなの。
自慢の親友。
そんな蘭だからこそ、男子にもモテやすい。
だけど蘭も、私と同じく男子に興味ないらしい(笑)
そんなとこまで一緒なんて、何て運命なんだろう。











































もしそんな私たちが、
同じ人を好きになったら、
どうする____?












冗談気味にしていた予感が、まさか当たるとは。


全部 次100> キーワード
名前 メモ