好きになってもいいですか…?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:*ユア*:2016/09/24(土) 18:29

朝8時。今日は台風の警報で学校が休みになった。
寝坊したから、学校が休みになって助かった…。

「お姉ちゃんおはよう!」
「おはよう、美春。」

妹の美春。小学5年生。
5年生だけど、何ともう彼氏持ち。早すぎる…。
可愛いもんね、美春。だけど、いばったりしないし、優しい性格だからモテるんだよね。
だからかな。美春と蘭は同じような雰囲気がある。
蘭と親友になれたのも、美春の影響かもしれない。

「お姉ちゃん、警報になって良かったね。」
「うん…美春はもう起きてたんだね?」
「うん!毎朝蓮くんが向かいに来てくれるから、寝坊なんて出来ない!」

きゃっと言って頬に手を当てる。うん…可愛い。
美春の髪の毛がすでに整っていたのは、そのせいね。ふむふむ。


全部 次100> キーワード
名前 メモ