菊彩学園恋愛禁止!?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:桜岡萌柚瑠:2016/11/26(土) 00:18

〜私立菊彩学園入学式〜

ついに…ついに来た!私の花のリア充高校生生活の始まりだ☆
こんにちは!私は月鈴凛歌。今から高校生になる15歳!
私の中学校生活は今の私からすると闇、黒歴史。
私は中学校の時ボッチ、彼氏なし、地味 とゆう地味子の条件
100点満点の女だったのだ!もうあんな生活嫌だ!と抜け出すチャンスとして
菊彩を受けたのであった。そして入学式。
学園長の話。
「みなさん。ご入学おめでとうございます。」
あったりまえよ!地味子卒のため菊彩行ったんだから!
「学園での禁止事項を話します。この禁止事項を破った場合、
即、退学とさせていただきます。」
退学にされたら困る!私はしっかり耳をかたむけた。
「1。遅刻してはいけない。」
オーきっビシー!でも私、朝は早いんで。かんけいなっし★
「2。不登校、暴力の場合ひどいときは退学処分とさせていただく。」
私はそんな怖いことしません!
「3。恋愛、交際をしてはいけない。」
…は?…う、そだよね…?私はこの学園に出会いと、脱地味子のために
来たんだよ…?あは…あははは…うそでしょおおおおおおおおおおお


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ