意味深は少しだけなら‥
2:匿名:2015/02/28(土) 13:26濡れた(意味深)
3:匿名:2015/02/28(土) 15:19勃つ
4:匿名:2015/02/28(土) 15:49 >>3
オブラートにも包んで無いよぉ!!
ヤル
6:匿名:2015/02/28(土) 18:44アンッ...!!!!!
7:匿名:2015/02/28(土) 18:48屁理屈ばっか並べてんなって
8:匿名:2015/02/28(土) 18:48ガキじゃないんだってマジでなめんじゃねー
9:匿名:2015/02/28(土) 21:56 本当どうでもいいことなんだけど、
ちょい昔のRPGとかで最終ダンジョンやラスボスや中ボス戦っぽいところに行く手前で
特に何か明確にフラグが立つ(ということを知った)というわけでもなくなぜか意味もないのに、
既に行った場所・街やらダンジョンの中に入って既に話しかけた人に話しかけたりウロウロしたりすることが結構あったり、
そうしないと気が済まなかったんだが何だったんだろうアレは…。
全ての人に当てはまるゲームあるあるというわけでもなさそうだ。が、少なからずそんな経験してる人いないだろうか。
もう準備は出来ていてやることも分かってるはずだからさっさと進めばいいものを、と頭ではわかってるのに、
何故かいろいろ関係ないようなところを、いちいち戻って探索したくなるアレは一体。
隅々までとことん何かやり残したことがないかを探すっていう単なる慎重な性格のせいなのか、
勿論それもあるだろうと思ったが、でもそれよりも、旅が終わってしまう前にその世界の住人ともう一度話したいみたいな気持ちが強かったような気がする。
探索する、というよりは、そのときそこを訪れた感覚を懐古して、一種の思い出に浸ってる状況だったんじゃないだろうか。
本当に感情移入して熱中しているストーリーRPGっていうのは、単なる画面上での作業ではなく、その世界でキャラ達と共に生きるって感覚なんだろうかと何となく悟った。
どうでもいい乱文長文失礼…。だ、だって、なんでもいいっていうから\\\
長文流行ってんな
11:匿名:2015/02/28(土) 22:19ただふみってやつめっちゃアンチされてるけどアンチされるほど知名度のある人物なのか?全然知らんわー
12:匿名:2015/02/28(土) 22:43 >>7-8
(@_@)
>>5
殺る?
殺されるのだけはご勘弁を〜<(_ _)>