レナ筆・レナ記〜☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:レナ ◆0oBM:2009/09/20(日) 01:20 ID:.wY

飽きたらパタリ,ハマればにやり,日記書きまーす!!

2:レナ ◆0oBM:2009/09/20(日) 01:29 ID:.wY

デュラララ!!って小説借りたんだけど,これめちゃイイ!!
本片手にネットやってるあたしは変態…らしい。家族談。

今日からバイト3連勤…そして夜は中学のクラス会…。
もうダメ,あたし死ぬ!!どうなるあたし!?

次回:レナのうっふん,じゃなくてうっぷん。お楽しみに!!

3:匿名さん:2009/09/20(日) 02:08 ID:i-9v.

なんか好きぢゃねぇ

4:レナ ◆0oBM:2009/09/21(月) 01:20 ID:.wY

ふぁ〜…。つ,疲れた…(汗)
なんでシルバーウィークにバイトとクラス会の同時進行でこんなしんどい思いしなきゃなんないのよ〜!!
まだ2日しか経ってないのに!!きぃ〜!!うきぃ〜!!
でも,株式会社社長・ドン・サタン(仮名)君がカッコよくなってたなぁ…♪
TEL番とアド交換しちゃった…きゃっ☆うきゃきゃ☆(猿)
おっとあぶねぇ…思わず猿人化しちまうとこだったぜ…。

電話もイイ感じだったし,このまま夜襲…じゃなくて,お近づきになろうかしら…??

次回:レナの獣化!!〜うきゃきゃうきゃきゃのうっきゃっきゃ☆〜
です!!お楽しみに!!

5:レナ ◆0oBM:2009/09/22(火) 01:55 ID:.wY

今日は,楽しかった!!
何があったかはめんどいからハしょるけど,楽しかった!!
やっぱ祝日はこうでなくちゃね!!!!

次回:レナのほにゃらら!!○○○さんちで○○○食べた♪
です!!お楽しみに!!

6:大将 ◆.Jws:2009/09/23(水) 09:19 ID:i-NBY

レナさん!

日記板に突然お邪魔します(^^)

先日は奇妙なパフェを出してすいませんでしたm(__)m
ここにバナナパフェを置いときます(^。^)y-~


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ