日記

日記

自分用の日記スレを立てて使ってね☆

  1. 1:暁光(490)
  2. 2:とりあえずの日記(9)
  3. 3:和菜の日記だお(°∀° )(27)
  4. 4:自由奔放(3・∇・)(487)
  5. 5: ★黒星日記帳★(34)
  6. 6:【Pg Regina】Emily's Diario(377)
  7. 7:    ***....日 記.....***    (21)
  8. 8:AAAを愛するおれの日記(86)
  9. 9:☆*毎日日記スレ*☆ ★Part1★(33)
  10. 10:良太の日記(3)

暁光(490)

1 音涙:2012/12/31(月) 22:58 ID:i-56c

どうも、奏朶ですw
今回も愚痴やら歓喜、萌えや鬱憤を書き込んでいきます。徒然なるままにね(*´∀`)

そして今回で終わりにしたいと思います。

音涙のことを覚えている方は是非書き込んで下さると嬉しいです(*´ω`)
それでは荒らしは無しで。
よろしくお願いいたします(*'ω')

489 音涙:2017/05/13(土) 02:04

今日部屋帰ったら軍曹居て時が止まったわ。
ザ・ワールド!
益虫って分かってても怖い物は怖いのよ。仕方ないじゃん。
思い出したらまた鼓動早くなって呼吸苦しくなってきた。
お隣さん大丈夫かな。めっちゃ悲鳴上げまくったから苦情来るんじゃないかなってめっちゃ不安w
よくあんなデカイやつ外に出せたな私。
でも軍曹居るって事はG居るって事よね?掃除とかこまめにしてんのに…薔薇を中に入れなきゃだけどあの軍曹居たら怖いから放置しよ。枯れたら嫌だけどあの軍曹が戻って来る方が怖い。
ヤモリ捕まえて部屋の中に放そうかな(マジで)
あわよくば蛇飼いたい

490 音涙:2017/05/26(金) 03:26

やっぱ消えないよなぁ…
別に見られても私は平気だけど見る方は嫌よね。正直気持ち悪いだろうし。
隠してはいるんだけども。でもやっぱり後悔はしてないのよねー。
彼氏にも話してないけども。もしこれで別れる事になってもやっぱり後悔はしないと思うな

名前 メモ

全部読む/最新50

とりあえずの日記(9)

1 特濃ミルク:2017/05/21(日) 17:51

コメントOKですが返信しないかも
リアルの人は気づいてもそっと閉じてね。

8 特濃ミルク:2017/05/25(木) 22:24

ねむぃけど日記かく笑
師匠、弟子募集ってぃうのよく見るけど馴れ合ぃすぎて好きじゃなぃ
私のファンいますか?ってぃう投稿も見たことあるけどくそきもぃ
囲い欲しぃならツイキャス行けばいぃのにって話爆
でも、画力なさすぎて閲覧0かもね笑

9 特濃ミルク:2017/05/25(木) 22:26

ちょっと愚痴ってしまった……。

てか好きな人の好きな人の話きかせられた……。ちょっとショック……。
でも好きな人の好きな人知りたぃな笑

名前 メモ

全部読む/最新50

和菜の日記だお(°∀° )(27)

1 和菜◆h.:2017/04/28(金) 19:37

⍢⃝こんにちは⍢⃝

閲覧👉〇
書き込み👉〇

自由すぎる日記(°∀° )

どうぞご自由に

>>2👉自己&人物紹介

26 和菜◆h.:2017/05/23(火) 21:49

まだイラつく気分、。

裏切りたい。でもそんなことできない。だって、逃げれるなら皆逃げるでしょ?暗い、笑い声より怒声多いクラスより、笑い声が絶えなくて、明るいクラスのがいい。そんなの当たり前。
でもそれをつくれていないのが現実。
できるとここもあるのに、なんで4組がこうなのか、、、。
去年は担任は個人的に嫌いだったけどクラスとしてはいいクラスだったし、担任の動きも今年より100倍良かった。(それでも嫌いなのは嫌いあう運命だから仕方ない!)

オレンジ。オレンジ。5組。オレンジ。
来年こそは 幸せ掴む 待ってろよ

27 和菜◆h.:2017/05/25(木) 22:06

5/26 (木)

体育祭イライラに大嫌いな木曜日が被りさらにイライラ。


担任はもうやる気0。うん。
明後日もう体育祭なのに4時40分に全員下校て。ふざけんな。
他のクラスは6時くらいまでやっとんのにさ。競技勝てる余裕も0。
ビックウェーブなんてまず全員参加できてない。論外。大縄も30回跳べない時点でアウト。リレー遅い。たま入れ下手くそ。応援は1年に負けてる。全然声出てない。
それなのに、なんで帰る?頭大丈夫かよ。
雨で競技できないならせめて応援の声だしくらいしろよ。動き揃えろよ。やれることなら他にもあるだろ。こんなんじゃ最下位決定だな。負けるって分かってやる体育祭なんて嫌いだ。どこまでもやる気ない4組なんて嫌いだ。
誰のせい?そりゃ5割お前だ。担任だ。後の5割は自分等の責任でもあるけど。


なんて偉そうな口叩くくせに、残らせての一言も言えない自分ってどこまでも弱いなと思う。
結局いちばん他人任せなのは自分でやる気がないなんて言う資格ないのかもね。下校時間の話も私→のっつ→5組の人→宇宙人→担任 で伝わったし。
でも考えを変えなさすぎる担任もどうかと思う。そのまっすぐな意思を、いい方に向けてくれ。


最近お世話になりっぱなしののっつ。
めっちゃ愚痴聞いてくれたり、仲直りさせてくれたり。迷惑よね。ごめんね。でもありがとう。大好き。

名前 メモ

全部読む/最新50

自由奔放(3・∇・)(487)

1 ( ・∇・) hoge:2015/11/26(木) 16:12 ID:ffE

( ・∇・)日記!

486 とかげ◆4lKzA:2017/05/24(水) 21:32

5月24日(水)

テスト3日目 世界史、数学
数学はなかなかイイかもしれぬ( ^∀^)

ヤッタネマーチ ピアノver2もUP〜

487 とかげ◆4lKzA:2017/05/25(木) 21:54

5月25日(木)

テスト最終日!! 古典、生物

古典はそこまでムズくはなかったけど、もーやりたくないな(´・ω・`)生物はまあまあ

明日から授業ダルい( ̄ー ̄)

名前 メモ

全部読む/最新50

★黒星日記帳★(34)

1 黒星 叶 ◆K6:2017/05/18(木) 21:42

こんにちは、黒星 叶だよ(手ひらり、)

始めてこの板に書き込むけど、どうかな(わくわく、)

私が誰だかわかったら、教えてね(ふふっ、)

色々間違えちゃったらごめんね(あせあせ、)

じゃあ、スタートだよ(にこっ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

黒星 叶と申します〜。

なんとなく名前変えて日記書くことにしました。

閲覧書き込み大丈夫です。

33 黒星 叶◆K6:2017/05/25(木) 20:50

いつメンと変な遊びしつつ帰った

咲ちゃんがふざけてる。新鮮。

っていうか和と咲が帰路間違えるからうちと青でひたすら混乱した。

無事帰れて幸せ。

ちなみに珍しく、凛はすごい不機嫌でした。

34 黒星 叶◆K6:2017/05/25(木) 20:52

ああ、いつメン交換日記早く回ってこないかな

香ちゃんの意味不明ハイテンション日記楽しみ

ていうか紳士さん可愛い。

メガネが顔と同化してる…(笑)

名前 メモ

全部読む/最新50

【Pg Regina】Emily's Diario(377)

1 Emily:2017/03/05(日) 14:12

ただの日記

閲覧→○
書き込み→×

でお願いしますm(._.)m

プロフィール→>>2

376 Emily◆Xw Pg Regina:2017/05/25(木) 20:15

テスト終わったぁぁぁー

しばらく勉強したくないけど予習しなきゃ

377 Emily◆Xw Pg Regina:2017/05/25(木) 20:37

電話わず
国際電話高杉ィッ☎🌏😲‼

名前 メモ

全部読む/最新50

   ***....日 記.....***    (21)

1    聖織。    ◆.wmpFy.Zyhxio:2017/05/06(土) 22:49



小学校最後の年、日記をつけてみようと思いました、
このスレが3月、何かの役に立っていればと思います、

閲覧は大丈夫ですが、書き込むのは遠慮して欲しいです、

                       >>2
   

20    聖織。    ◆.wmpFy.Zyhxio:2017/05/24(水) 20:39



       ***....5/24(水)....***

総練習うまくいって良かった....。
緊張したけど大丈夫そう!

もうすごいイライラしてる。放課後他の組はちゃんとリレー練習してるのに、私のクラスなんにもやらないし
先生も促さないし。
かと言って私がやってって言えるわけじゃないけど....。
先生は昨日の光景を見ておかしいと思わないのかな?
去年の先生のままが良かったなぁ.....。

このまま本番勝ったら他の組にすごい失礼。負けて当たり前。
ちゃんと練習しない人たちが勝てるわけない。

あああああああもうイライラする。なんでわかんないの?

もうこのクラス嫌だ。

はぁ....愚痴っちゃった....。ここでこんなこと言っても意味ないのね。

21    聖織。    ◆.wmpFy.Zyhxio:2017/05/25(木) 20:22



       ***....5/25(木)....***

もう先生とかクラスメイトの愚痴言ってるとキリがないからやめよう。

今日は久々に授業たっぷりだった....。理科・社会なんていつぶりだろう。
社会と国語のテスト返ってきた。なんと両方とも満点だった!
びっくりしたけど嬉しい(*´ ꒳ `*)

算数だけまだ満点じゃない.....( ´△`)

午後は体育2時間。なんとか天気持って良かった〜ヽ(´ー`)

入場から退場まで全部通した!すっごい疲れたけどやっと完成だ。

明日は運動会準備....。雨みたいだけど運動場大丈夫かな....(´・ω・`)

名前 メモ

全部読む/最新50

AAAを愛するおれの日記(86)

1 希来◆tg:2017/02/26(日) 14:52

AAAについての日記をつけようと思いまーす!

85 希来◆tg:2017/05/25(木) 18:21

http://ha10.net/diary/1489987247.htmlこれ?

86 sss◆Ww:2017/05/25(木) 19:48

いぇす

名前 メモ

全部読む/最新50

☆*毎日日記スレ*☆ ★Part1★(33)

1 咲良☆♪◆47npmVdUQ (ノ>_<)ノ ≡dice5:2017/05/07(日) 12:19

勝手にPart1…(笑)

書き込みは控えてください!
日記について、聞きたいことがあるのなら、書き込んでいいです!
毎日、出来事を何個か書きます!!
平日は学校の事や放課後遊んだこと、休みの日はした事を書きます。
とにかく色々でーす★
荒らしさんは来ないでねー

私の日記活動はじまりはじまり~!

32 咲良☆♪◆47npmVdUQ (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2017/05/25(木) 18:34


    人は見た目が100パーセント!!

人は見た目が100パーセントの日でごわす♪

のほほ❤

楽しみだお★

友達と仲直り出来たよ

もう今年はハッピー♪

喧嘩はしたくない!

33 咲良☆♪◆47npmVdUQ (ノ ゜Д゜)ノdice4:2017/05/25(木) 18:37

――☆*5月25日*☆――

   運動会の練習

運動会も近づいてきたな~

今年から五月くらいにやることになった~

意味わからないけど楽しみ♪

明日は運動会のリハでもあるし頑張ろう!!!!

名前 メモ

全部読む/最新50

良太の日記(3)

1 良太◆12 松風天馬LOVE:2017/05/25(木) 02:28

どこにでもあるようなただの日記。

閲覧→○
書き込み→○ ※詮索はしないでくださいね

【目次】
>>2 プロフィール
>>3- 良太の日記 本編

2 良太◆12 松風天馬LOVE:2017/05/25(木) 02:34

【プロフィール】
名前 陽川良太(ようかわりょうた)※本名ではありません
性別 男
趣味 アニメ、ゲーム、ジャニーズ
ジャンル 下記を参照

アニメ(ハマった作品のみ)

ポケットモンスター
メジャー
イナズマイレブン
妖怪ウォッチ
バトルスピリッツ ダブルドライブ

ゲーム

ポケットモンスターシリーズ
イナズマイレブンシリーズ
妖怪ウォッチシリーズ
ファミスタシリーズ

ジャニーズ

Kis-My-Ft2(横尾&北山推し)

3 良太◆12 松風天馬LOVE:2017/05/25(木) 02:57

【17.5.24 雨】

今日…日付でいえば昨日のことになるが、雨の中、家族で買い物に出掛けたという話を少しだけ。

スーパーでティッシュペーパーが安かったのでそれを買い、店の外へ出たら、まだ雨が降っている。

傘を持っていなかったので、足早に車まで戻ったのだが…、歩いている時に『ビチャッ』という音と共に冷たいものを足で感じた。

私はどうやら、水溜まりにはまってしまったようだ。

車に乗っている間も足元はひんやりとしたまま、家まで帰った。

やがて家へ到着し、玄関の明かりを点点け、冷たい自分の足を見てみると、薄めの灰色の靴下が濡れて染みていた。

「ああ…何という事だ。暗かったから分からなかったとは言え、俺は本当に水溜まりにはまってしまっていたのか…。」

そう思った私の記憶では、最後に水溜まりにはまり、靴下を濡らしたのは小学生の時だったと思う。

水溜まりにはまる事はありがちだし、何をそんなに水溜まりにはまった事をわざわざ書く必要があるのかと突っ込みの1つでも頂きそうなので言うが、私の住んでいる地域では一年を通し、降水量が小さい。
すなわち雨があまり降らない為、こういう事が私にとっては珍しく感じたという訳である。

めったに降らない雨。今日は農家にとって、作物にとって、恵みの雨だったのではないだろうか。

名前 メモ

全部読む/最新50

次のページ>>

スレ立てフォーム

題名:
名前: メモ:

スレッド一覧リロード検索サイトマップ先頭へ↑ RSS

最近のスレッド / 掲示板一覧
  1. ksみたいな記録。(294)
  2. *゚また、忘れてしまわないように…゜*(22)
  3. ★☆はやかの日記☆★(2)
  4. 〜中学生になったリタの日記〜(>v</(53)
  5. 春雨の部屋。【閲覧注意。】(8)
  6. 。。。ただの日記。。。(12)
  7. \\\私の日記///(50)
  8.   大気圏 突破した流星群. (158)
  9. 暇人カムイのDiary*・゜゚・*:.。..。.:*・(18)
  10. 俺の日記。気まぐれでございます。(369)
  11. 深淵の底より私は…(32)
  12. 恋愛日記0〜すごい不定期〜(1)
  13. 愛蘭襦のマイペース日記(7)
  14. 碧の日記大公開(1)
  15. Moonlight Moonlight's diary(19)
  16. My.diary(3)
  17. 松好きな私の日記♪(48)
  18. カイオーガとグラードンが戦ったら、グラードンが勝つと思う(12)
  19.   あなたがずっと私を.  (36)
  20. my happy everyday diary.(1)
  21. >>スレッド一覧

[サイトマップ]

★新しくスレッド(話題)を作る
共有 シェアする?