ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとC!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/27(金) 20:44 ID:H9Y

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

第4弾!!

はろちるーっ(*´ε`*)//

記念すべき第4弾!
皆さんのおかげです♪



これからも、懲りずにかんちる応援していきます!!

たまに、自分の世界へ入ってしまう事もありますが、
末長く宜しくです♪



ぱぁと4、れっつGO!!

ばいちるーんっ(*´ε`*)//
っという事で、








では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ

2:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/27(金) 20:46 ID:aCs

きましたよ〜!!!

3:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/27(金) 20:47 ID:aCs

にゃはははは

4:穂波:2012/04/27(金) 20:47 ID:tlY

来たぜ。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

5:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/27(金) 20:48 ID:aCs

ぼくはあっちより
こっちを応援するのでそこんとこよろしく

6:穂波:2012/04/27(金) 20:52 ID:tlY

そうなんだ。
普通、そこんとこシクヨロでしょ。

7:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/27(金) 20:53 ID:aCs

シクヨロとかいうか?

8:穂波:2012/04/27(金) 20:53 ID:tlY

言う。
ブンちゃんが(笑)

9:なちゅび:2012/04/27(金) 20:55 ID:w4M

これからもヨローーー

10:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/27(金) 20:56 ID:aCs

むむっ

ひま〜

11:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/27(金) 21:00 ID:H9Y

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

明日・・・><((泣

はろちるーっ(*´ε`*)//

・・・第4弾はじまってはじめての日記です♪
そして、タイトルの「明日・・・><((泣」とはww

実は明日、吹奏楽で1年のパートが決まるんです。
もちろん、希望はフルートなのですが、自信が無くて><
今日は、先生に言われて楽器回ってたんですけど、全部金管で・・・
まえ、引退した先輩に、「りぃ(仮名)は金管が向いてるなぁ・・・」
って言われたのを思い出して・・・

あぁ・・・

明日、気が引けます。

また明日、楽器が決まったら報告します♪

そして、話ゎ変わっちゃいますが、今日はお留守番♪
お母さんが会社の同僚と飲みに行ってるので、お家はぷぅたとうちだけ!!
やりたい放題〜〜!!
・・って思ってたんですけど、時間は思ったより早く過ぎてしまって。。

全然解放できなかったですww

そして、今気付いたんですが、シャツが裏表反対に来てましたww((笑
朝から間違えていたのだろうか・・だとしたら、むっさ恥ずかしいじゃないですか!!

もう、うちのお先真っ暗><

頑張ります。今からシャワー♪
(お風呂がいいけど、溜めるの面倒なんでww)

ばいちるーんっ(*´ε`*)//
っという事で、








では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ

12:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/27(金) 21:03 ID:aCs

シャツ反対とか(笑)

ぼくは毎日が一人でholiday(ホリデー)

13:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/27(金) 21:10 ID:aCs

にひひひ

14:穂波:2012/04/27(金) 21:26 ID:tlY

今日もハンドの練習でした!
私は、キーパー決定かな?
やから、シュート練習全然やってません。

あ○ちに、キーパーの練習を付き合ってもらってます♪
内容は書きませんが・・・

少し、愚痴っぽくなります。
私以外に、1年の女子は4人います。
Mちゃんが私に
「実はMな、Aちゃんの事嫌いやねん」
って言ってきました。
私に言って、どうなるんですか。
理由は、睨んで来たりするからだそうです。
私が見る限り、AちゃんもMの事、嫌っていると思います。

MとYちゃんが、今度は噂話をしていました。
一部です。
「男ってな、背が低い方が好きらしいで」
と。
私の隣で言っているから、丸聞こえ。
ウチへの嫌みか、コンチクショー!(`m´#)ムカッ
背が高くて得する事もあるんだよ!
チビより、絶対マシやからなっ!!

またまた、噂話。
「ま○ちゃんって、も○君と3学期の終わりごろ付き合ってたらしいで」
・・・そんなわけあるかW(`0`)W ガオォー!
あの、めっちゃ可愛いま○やぞ!?
なんで、も○君なんかと付き合うねん!
そんなん、ウチが許さんわ!!!

そして、またまたま○の噂。
「ま○ちゃんって、男好きやろ」
理由は、た○せ○の事を、下の名前で呼んだりしてるかららしいです。
・・・頭大丈夫?
ウチも、下の名前で呼んでますけど。
それやったら、どんだけこの世界に男好きが居んねん。
お前らも、か○ちとか下の名前で読んどるやろ!?
バカにも限度あるわ。

・・・愚痴になりましたね。
女子と居るのは苦手なんで、あ○ちとかと一緒に居ます。
最高に、面白いんですよねー
ウザイ男子も居るけど。

次の練習は、30日(月)の9時から。
遅れないように、早起きをしなくては!!

15:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/27(金) 21:33 ID:aCs

だれかようわからん…

ぼくは女子といるほうがいい…
男子は一部無理

16:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/27(金) 22:05 ID:aCs

野々村真

17:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/27(金) 22:24 ID:H9Y

ハハッ

その、MちゃんとYちゃんわかったような気がする・・・
(ぽっちゃり2人組みでしょ!?うちより少し大きめのww)


コレだから女子はいやだね〜ww((ワラ

18:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/27(金) 22:26 ID:H9Y

>>14
大丈夫。
穂波可愛いからww
(ぽかりみたいなっとる笑)
ちっちゃいと、だいこんにチビ。チビ。言われんで!!

まじで。

絶対、背高い方がいいと思う。
比奈は憧れる。。
(言い出したらきりが無いww)

19:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/27(金) 22:40 ID:aCs

MとYって両方4組?
4組ならわかった

20:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/27(金) 22:41 ID:aCs

女はよくわからん!

21:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/27(金) 22:44 ID:aCs

女子と仲良くなったらなんか気分がちがう

22:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/27(金) 22:52 ID:aCs

>>17
少し大きめではないな
完全にりまくまよりおおきいで

23:ナイト:2012/04/28(土) 08:22 ID:hlw

りまくまとにゃむるが思ってるのと違う人だよϵ( 'Θ' )϶


昨日の夢は か○うか○きが夢に(((o(*゚▽゚*)o)))
むっちゃ面白いかっこよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの人には負けるけど…。

24:穂波:2012/04/28(土) 10:27 ID:ynI

>>17 >>19
多分、ちゃうと思うで。

加藤和樹なら、名前出してもいいんじゃない?
やっぱり、八神には負けるんだ。
>ナイト

25:ナイト:2012/04/28(土) 18:19 ID:hlw

いや、分かるかなって思って(((o(*゚▽゚*)o)))
当たり前じゃん

26:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/28(土) 18:31 ID:H9Y



!!

!!!

!!!!

!!!!!

なんとっ!!


フルートパートに選ばれました♪
これから、毎日楽しみ☆ミ

27:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/28(土) 19:23 ID:edA

じゃあ誰?

>>26
おめでとう
はっきり言ってどうでもいい

28:匿名さん:2012/04/28(土) 20:47 ID:H9Y

最低。
だから、性格悪いと思われるんだよ>▽<

29:穂波:2012/04/28(土) 21:08 ID:bH6

>>26
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
これから頑張れ♪

30:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/28(土) 21:11 ID:edA

>>28
あっそ

31:ナイト:2012/04/28(土) 22:25 ID:BNs

頑張れ☆
おめでとう!!≫りまくま

つめたいな・・・。≫にゃむる

32:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/28(土) 23:01 ID:edA

>>31
それはどうも

33:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/29(日) 13:48 ID:goE

今日は9時から1時まで部活
団体で練習するのが分けわからん

34:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/29(日) 18:25 ID:H9Y

>>29 >>31
ありがとう!!
また明日も頑張るゎ♪

35:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/29(日) 18:26 ID:H9Y

>>31
・・もともとそういう人間ww

36:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/29(日) 19:50 ID:B/k

吹奏楽部っていっつもピーヒャラピーヒャラうるさい

なんか最近イらつく、いろいろと

>>35
なにもぼくのことワからへんくせにそうゆうこと言うな

37:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/29(日) 19:57 ID:B/k

ハッキリ言って
コナンの主題歌にいきものがかりなんかいらんで
倉木麻衣かB'zでいいからな
せめてブレイカーズでいいからな!
だれがいきものがかりなんかにしてん!

38:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/29(日) 20:21 ID:B/k

ほんま前田敦子キモいわ〜
かわいくない(むしろキモィ)くせに調子乗りすぎ
はやく卒業しろや
いつになったら卒業するねん

39:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/29(日) 20:43 ID:H9Y

>>36
はいはい。分かりましたよ〜

・・あと、こっちは真剣にやってるから、うるさいとか関係ないんちゃうん!?
そんなん、バスケだって、いろんな所走られて迷惑です♪
(あと、女バスの声むり〜ww((笑)

40:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/29(日) 20:49 ID:B/k

女バスと女バレの声むかつく

41:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/29(日) 20:50 ID:B/k

走られて迷惑って…
吹奏楽部には関係ないやん

42:ナイト:2012/04/29(日) 21:10 ID:H16

はあ、今日は楽しかったけど、むっちゃ、悔しかった・・・。

明日は、セントラル!!
やばい、楽しみ☆

43:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/29(日) 21:19 ID:B/k

44:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/29(日) 21:42 ID:H9Y

>>40
それは、分かる。
ぶりっ子みたい。。
ま○もそうなるんか〜・・・
ショック。

>>41
結構大迷惑ww

45:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/29(日) 21:47 ID:H9Y

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

フルート日和!!(・・なんつってww)

はろちるーっ(*´ε`*)//

今日から、自分の楽器を本格的に基礎練習からはじめました♪
こんなに、フルートばっかやったのは初めて!!
むっちゃ面白いです♪
でも、今のところ、困ってるのが指。
押さえる場所が分からん。。
下がっていく方は、何とか覚えられたけど、あがっていく方は、半分ぐらいしか
覚えてない〜!!ピンチ

明日、午前だけですが、頑張ってきます♪


・・ところで、明日は地獄の日でもあります。
そういえば、この3連休、宿題以外、全く勉強をしておりません!!
なので、明日は4時間勉強・・との、目標を自分で立てました♪
・・でも、果たせそうにありませんww((ワラ

ま。何とか、頑張ります。

明日の部活楽しみ〜♪

ばいちるーんっ(*´ε`*)//
っという事で、








では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ

46:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/29(日) 21:47 ID:B/k

そうなの

47:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/29(日) 21:48 ID:B/k

明日なし〜
やりたい

48:3DS:2012/04/30(月) 15:06 ID:ODo

今まで録画してた
どっキング48が2個とさんまのまんまをみました
さんまがめっちゃおもしろかった
1枚でCD&DVDww
ってか先に貰えるっていいな
さんま得やん

りぃちゃん騒ぎすぎwww
みるるん可愛すぎ!

以上、りまくまにしかわからない話でした

49:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/30(月) 16:28 ID:ODo

ひま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

50:にゃむるにゃむる ◆85Ws:2012/04/30(月) 20:06 ID:ODo

ひまー

51:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/30(月) 20:15 ID:H9Y

>>48
いいなぁ〜><
さんまのまんま見てない〜!!
でも、今度のピカルは見んで♪

52:にゃむるにゃむる ◆85Ws:2012/04/30(月) 20:24 ID:ODo

さんまのまんまみてないの!?

53:匿名さん:2012/04/30(月) 20:28 ID:H9Y

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

喜怒哀楽・・・

はろちるーっ(*´ε`*)//

はい。今日は、イライラしたり、うれしい事があったりととても忙しい日でした♪
(心身共にww)
・・もちろん。今日も部活ありました♪
楽しすww
今日もフルート♪
最後に、合奏をしたのですが、いすを片付ける時に、普段仲良くしてる(今から、Mさん、苗字で。)Mさんがいるんですけど、
いすをうちが1人で頑張ってるのに、
M・R「じゃ、コレもヨロシク〜>▽<」←いすを4つぐらい持ってきたんですよ!!

・・それが、4回ぐらい。
さすがに、いらっときました。

そして、ある女の子が手伝ってくれたので良かったのですが、
Mさんは先輩が来たら、手伝ってる気取りで近づいてくるんですよ!!
あと、音階教えといてって先輩に言われたから教えとったのに、いきなり無視されたり・・・

イライラしてました。
キレても良いのか、でも、キレたら、悪印象持たれそうだし・・・
我慢。我慢。。

ですが!!
帰るときに、先輩が手紙をくれました!!
むっちゃ、感動的♪
思わず、涙目にww
とても、いい先輩を持ったんだな・・と改めて実感しました!
うちも、Mさんに負けんよう、頑張ります!!
(同じ、フルートなんです、Mさんは上手いんか知らんけど、第4希望で通った見たいやし。)
しかも、先輩がおらんくなってから、
M「やっぱり、フルートって地味だよね〜」
とか。

ふざけんな!!
お前、オラァ!喧嘩売っとんのか!!あぁ!?
って思っちゃいましたww

・・でも、中学生になったうちはとって〜〜〜〜〜〜も、賢いので我慢。我慢。


明日も、Mさんにより差を広げるために、頑張りたいと思います!!

ばいちるーんっ(*´ε`*)//
っという事で、








では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ

54:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/30(月) 20:29 ID:H9Y

↑うちです。

55:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/30(月) 20:32 ID:H9Y

>>52
YOUTUBEで探してみる。

56:にゃむるにゃむる ◆85Ws:2012/04/30(月) 20:32 ID:ODo

Mって?

我慢できるの?

57:にゃむるにゃむる ◆85Ws:2012/04/30(月) 20:33 ID:ODo

ユーチューブであるの!?

58:にゃむる&にゃむる ◆85Ws:2012/04/30(月) 20:45 ID:ODo

ゴイゴイスー

59:にゃむる&にゃむる ◆85Ws:2012/04/30(月) 20:56 ID:ODo

ひ〜〜ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜

60:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/30(月) 20:59 ID:H9Y

見たよ〜♪
むっちゃ面白かった〜♪
ななたん、可愛い。
やっぱり、まーちゅんは、純情の髪型よりもナギイチの法が可愛いと思う。
(個人的に。)

61:にゃむる&にゃむる ◆85Ws:2012/04/30(月) 21:03 ID:ODo

見たの!?
やっぱあの中ではあいにゃん!!

62:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/30(月) 21:14 ID:H9Y

>>61
・・ま。みんな可愛い。
(結果的にはww)

63:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/04/30(月) 21:15 ID:ODo

ななそんなにすきちゃうねんな

64:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/05/01(火) 21:27 ID:XMI

ぼくめっちゃ暇人やん

今日駒川商店街のダイコクでナギイチが流れてた!!!!!

65:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/05/01(火) 22:36 ID:XMI

ナギイチが一番歌詞的にいいわぁ

66:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/05/02(水) 18:32 ID:Fdk

ミルキーうまし!(笑)

67:basketballにゃむる ◆85Ws:2012/05/02(水) 18:36 ID:Fdk

ママの味のミルキーやで

68:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/02(水) 20:44 ID:Fdk

ハネウマライダーの歌詞ってド忘れしやすいwww

69:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/03(木) 14:22 ID:Fdk

これからはできれば
あおい
ってよんでね!  

70:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/03(木) 19:29 ID:Fdk

ぷうちん

71:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/05/03(木) 21:19 ID:H9Y

>>56
もり○○り○さん(3組35番)
まだ、頑張ってるで♪
最近危なくなってきたけどww

>>65
激しく同意ww((笑
水着もいいし、海もいいし、
歌詞も可愛いし、フリも曲調も!

でも、ただ1つ。
かんちるが出てない事だけが、アカン!!

72:にゃむる :2012/05/03(木) 22:09 ID:Fdk

Mきらいなん?
りまくまなら仲悪くなりそうww

かんちるをなんですきになったん?

73:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/05/03(木) 22:37 ID:H9Y

>>72
わからん・・・

あーにゃん卒業してから、なんか推し変しとったww

74:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/05/04(金) 09:45 ID:H9Y

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

ヒルクライム!!参上!!!

はろちるーっ(*´ε`*)//

はい。今日いきなりヒルクライムから、メールがありましたww
内容は、
「吹奏楽のMさんって誰!?」
との事。
>>53
葉っぱ天国見てくれているんだな〜。
と思いました♪

また会いたい〜!!

そして!!
明日は、吹奏楽の木管パートのみんなで、吹奏楽で使うものを買いに、阿倍野キューズモールにある、
「島村楽器」さんに行ってきます!!
お昼は、サイゼリアで食べるそうでww((笑

明日が楽しみです♪

後、最近、全く勉強をしていないので、中間テストが大ピンチ!!
明日以降頑張ります。

今から、宿題のカレー作りに励むので。。。

ばいちるーんっ(*´ε`*)//
っという事で、








では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ

間違えて、フリト板に・・・

75:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/04(金) 11:24 ID:dyg

間違えたんや…

76:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/04(金) 11:49 ID:dyg

みんなに聞きたいことあるねんけど
ぼくってみんなからどう思われてる?
※ストーカー以外で
 詳しく
 ポカリはダメ

77:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/04(金) 14:00 ID:dyg

お〜い

78:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/04(金) 14:02 ID:dyg

XDでテニプリめっちゃやってる
越前やwwwえちごやwww

79:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/05/04(金) 22:36 ID:H9Y

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

吹部♪

はろちるーっ(*´ε`*)//

今日は、吹奏楽で使うものを買ってきました♪
(阿倍野キューズモールへ)
まず、サイゼリヤでご飯・・・
お金問題が・・・
誰か、払ってない人がいるみたいww
結局みんなで払いましたが・・・

それから、島村楽器でパウダーペーパー&クリーニングペーパーを買いました♪
バンドスタディは、個人で買います。
(品揃えが悪いのでww)
そして、フルートのストラップを買いました♪

それから、ゲーセンでプリを撮りました♪
フルートパートで。。
(もちろん、Mも・・・)
はぁ。
だから、今度先輩に2ショットで、プリ撮りませんか!?
って聞いたら、いいよって言ってくれたので良かったのですが♪
(自由時間の話ですがs)

そして。自由時間終了後、それから2回もプリを撮りました♪
とっても、楽しかったです♪

そして、東急ハンズで30リングファイルと箱を買いました♪
あと、足りない分を万代の百均で買ってきました♪

明日も、練習があるのでww
ばいちるーんっ(*´ε`*)//
っという事で、








では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ

80:穂波 ◆PbFo:2012/05/05(土) 13:30 ID:eTw

>>76
ウザイ。

>>79
プリなんて撮るんだ。

81:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/05(土) 14:00 ID:J1k

むむっ

82:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/05(土) 14:11 ID:J1k

阪谷ばりくそうざい!!
体育館でバスケやってて1時に出ようとしたら
バレーがきて阪谷の髪型がキモかったからちょっと笑ったら
阪谷が急に蹴ったり髪の毛引っ張ったりして来て
それでぼくは喧嘩とか嫌いやから
顔面を殴るようなことはしてないけど
ちょっとやり返したりしてて
バレー&バスケの野次馬たちがいっぱい来て
まぁがんばって振り切って辞めたけど
そのあとにゆうちゃん達に怒られたwww
阪谷死ねばいいのに

83:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/05(土) 15:32 ID:J1k

けいおん!やってる
1話〜12話(最終回)

84:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/05(土) 15:32 ID:J1k

あっ、ケーブルで

85:里翔 ◆hN7g:2012/05/05(土) 17:02 ID:xqo

(● ̄(ェ) ̄●)この絵文字かわいい・・・

86:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/05(土) 18:06 ID:J1k

だれ?

87:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/05(土) 18:07 ID:J1k

あずにゃんみんなとなじめてないwww

88:穂波 ◆PbFo:2012/05/05(土) 20:44 ID:Rm2

今日は、本多孝好の新刊・「ストレイヤーズ・クロニクル ACT-1」を買って来ました♪
まだ50ページぐらいしか読んでへんけど、面白いです。
ACT-2が10月5日発売なんで、楽しみです(*>w<*)うううッ☆★

昨日はお父さんと古市に行き、ナルトを買ってもらいました♪
これで、家には58巻まであります。
面白いですよ。
やっぱ、イタチはサスケ思いですねー
暁で一番好きな飛段も、少しだけ出てきました(V^−°)イエイ!
相変わらず、カブトがキモイ・・・Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
ついでに、新選組の本も買ってもらいました♪
・・・間違いだらけですけどね( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
やから、途中までしか読んでへんww

明日も、古市に行くつもりです♪

89:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/05(土) 20:48 ID:J1k

ナルトww

90:穂波 ◆PbFo:2012/05/05(土) 21:04 ID:Rm2

なんで笑うねん。
笑う要素、一切ねぇぞ。
ナルト、おもろいやんか。

91:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/05(土) 21:06 ID:J1k

ぼくって好きなものがオールマイティだね
コナン・けいおん!・テニプリ好き
NMB48・倉木麻衣・嵐・B'z・ポルノ・いきものがかり好き
ライアーゲーム好き
と、言うことで
何でも好きなものがオールマイティ

92:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/05(土) 21:07 ID:J1k

ナルト全然見ないからわからんwww

93:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/06(日) 13:27 ID:cj.

今日は8時から平野中学に練習試合にいきました
先輩達いっぱい先生に怒られてた(@0@)
摂陽1年(2年1人)VS平野1年で練習試合をちょっとしました
6対0でまけた…
あいてつよすぎwww
あんまりDFにはいられへんかったwww

94:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/07(月) 20:06 ID:rko

7時まで部活やったぁ
疲れた…
い○いめっちゃ下手

95:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/07(月) 21:21 ID:rko

どうしよ…
ナギイチ予約する暇なかったから予約してない…
明日は多分買われへんし(空手と部活で)
明後日はイケるけど売り切れてるかな?

りまくま≫ま○にはおそくなるかもっていっといて

96:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/07(月) 21:29 ID:rko

ういぃ〜 アイスぅ〜

97:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/08(火) 19:49 ID:MAQ

よっしゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>>95
これで買うのほぼあきらめてたけど
今日空手がまさかの中止になって
さっきTUTAYAにあきらめながらいったら
ナギイチのタイプB売ってたぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
さっそくかって、いったかいあったわぁ〜と思いながら家にかえってきました!!!!!
いまからきくぞぉ〜!!
ちなみに、生写真はジョーです!!
まだ好きなメンバーでよかったぁ
(みるるんやったらサイコーやったのに…

りまくま≫明日どうやって持っていこ…
なんかの袋にいれて持って行ったらいい?
もしみつかったらみんなになんか言われそう…
(あんまり言ってないから…)

ま○には握手会券

98:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/08(火) 21:44 ID:MAQ

DVDにあった学力テスト面白すぎwww
20人中みるるんは19位ww
おバカみるるんだ…

99:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/08(火) 21:46 ID:MAQ

りまくま≫
まぁとにかく持っていくわぁ

100:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/09(水) 19:30 ID:yR2

りまくま≫
こんどいつ持っていけばいい?
金曜日に届くとかなめてるやん
とりにいかれへん?

101:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/09(水) 19:32 ID:yR2

ぼく、ま○ると好み合うけど、た○まとは全然合わへん

じゅ○がいじめられてるって言って泣いてた…

102:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/09(水) 20:39 ID:yR2

高○とのむの肌めっちゃキレイ…いいなぁ

103:ナイト:2012/05/09(水) 20:46 ID:xNc

気にしてたら、ごめんだけど、
最近、肌やばくなってきたね・・・。
六年の時は全然だったのに・・・。

どんな、洗顔使ってる?
おすすめのあったら、教えて〜〜☆≫にゃむる

104:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/09(水) 21:34 ID:yR2

気にしてないよ〜

アクネスだよ〜

ゆうかのお茶石鹸っていいらしいよ

105:オルゴ・デミーラ:2012/05/09(水) 21:36 ID:dt.

いや、クレアラシルがいいと思う。(勝手に入ってごめんね)

106:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/09(水) 21:38 ID:yR2

クレアラシル?

107:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/09(水) 22:19 ID:yR2

英語一番面白い!
英語はもとからすきやし、先生もしゃべりやすいから大好きやねん
Aer you a baseballplayer?
とかのやつをぼくがスラスラ大声で読んだりしたら
先生がスバラシイって言ったりしてくれて
ぼくが一番活躍できるから大好き!

108:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/05/10(木) 22:11 ID:H9Y

>>107
英語は、発音より、読み書きの方が、何か好きww

109:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/11(金) 18:29 ID:.2Q

バスケおもろ〜い
先輩達めっちゃやさしいし楽しい
でも、苦手な先輩1人とちょい苦手が1人おるけど…
両方いかついwww

空手習ってる人おおいなぁ

走るのしんどいけど面白い!(なんでやろ?)

110:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/11(金) 22:34 ID:xao

空手終わってか○ちといっしょに二人乗りで道迷いながらかえった

111:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/12(土) 13:19 ID:jJc

練習試合いってかなり足やられた…

112:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/12(土) 13:25 ID:jJc

やらてたって怪我ちがうで
しんどくてだるいってこと

113:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/12(土) 14:25 ID:jJc

学力テストお面白かった 笑
るーたんww

114:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/12(土) 18:08 ID:Sas

だれか〜〜〜〜

あぁ眠い

115:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/12(土) 18:53 ID:Sas

>>109
これで言ったうざい先輩がけっこうやさしくなってた
ぼくの事あおいって呼んでくれてるし結構いい人やった(piece!)
ちょいうざい先輩は全然しゃべってない…

116:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/12(土) 18:59 ID:Sas

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

117:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/12(土) 19:07 ID:Sas

ひま〜〜〜〜〜〜〜〜っす

118:穂波 ◆PbFo:2012/05/13(日) 16:49 ID:X9g

5月11日は、土方歳三の命日でした。
当日に書けなかった(>_<)

サークルKで、「お・と・なじゃがりこ ゆず胡椒」を買って来ました♪
今から食べます。
セブンイレブン限定の「じゃがりこ 明太チーズもんじゃ」は見つかりませんでした・・・
明日からは、「お・と・なじゃがりこ ジンジャーチキン」が発売されます♪
こちらも、楽しみ(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
私の中では、「お・と・なじゃがりこ アンチョビ&ガーリック」が一番美味しかった。
でも、お・と・なじゃがりこはどれも美味しい(・_・)v

119:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/13(日) 19:59 ID:47I

今日はた○まと天王寺にいった
Qzモールでシャーペンとモンハンのくじでガラスコップを買った!
違うとこのゲーセンでめっちゃ金つかった
帰りにツタヤでスラムダンク1〜3巻と
嵐とB'zの新曲を買いました!!

お金をつかうとすっきり!

120:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/13(日) 20:00 ID:47I

土曜日にた○まと一緒にNMBショップ(?)とカラオケに行きまぁ〜す!

121:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/13(日) 21:01 ID:47I

最近CDにはまってる

122:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/14(月) 16:28 ID:MIE

りまくま≫
ごめん…
(たぶんカバンでと思う)
いいよって言ったけど怒ってたやろ?
ほんまごめん…

123:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/16(水) 16:36 ID:6MM

二日短かったなぁ…

124:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/05/16(水) 17:53 ID:H9Y

>>120
マジで!?

125:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/16(水) 19:32 ID:6MM

マジ

でも、た○ま嫌いやねんなぁ…
人の嫌がってるとこばっかり言ってくる…

126:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/05/16(水) 19:45 ID:H9Y

>>125
お宅も大変そうでww((笑

127:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/16(水) 20:11 ID:6MM

にひひ

りまくまも大変なん?

128:ナイト:2012/05/16(水) 20:19 ID:CFE

この曲好き❤

http://www.youtube.com/watch?v=5kgIZrHoL24

129:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/16(水) 20:23 ID:6MM

http://www.youtube.com/watch?v=t6tYULZLxDA&ob=av3n

これのせるの何回目やろ…

130:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/16(水) 20:31 ID:6MM

>>125続き
B'zのどこがいいん?
とか
NMBきもいやん
とかゆってくるねんで
どう思う?
別に自分の好みぐらいいやんな!?

じゃあ、EXILEとか西野カナのどこがいいん?
と、一緒やんな

死ねーーーーーーーーーーー!!!

131:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/17(木) 21:45 ID:912

い○いってめっちゃバスケ部で嫌われてる…
おチビくんもムカついてたし
ゆうちゃんはいつもかなりやさしくてなんでもおしえてくれるのに
い○いにはもうめっちゃ飽きれてる…

ノリなんか一切乗らんし
先輩たちにも(先生にも)タメ口でおろおろしながらしゃべってるし…

たぶん夏休み明けぐらいに退部すると思う…
もしかしたら退部の仕方がわからんくてやめるにやめられへんかもwww

やめてほしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

132:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/18(金) 20:33 ID:912

指原の声きらい…

133:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/18(金) 20:36 ID:912

嵐にNMBが勝った!
でもSKEに負けた…

134:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/18(金) 20:42 ID:912

韓流のひとってすごいなぁ
みんながんばって日本語勉強しててさぁ

135:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/18(金) 21:12 ID:912

ハネウマライダーの発売日はぼくの7歳の誕生日!

ハネウマライダーのシングル欲しいけどブックオフにはアルバムしかない…

136:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/19(土) 10:52 ID:912

なんか勝手に日曜日にされたし…
しかも明日お父さんの家行くし…
もう、た○まから避けよ…

いま、みぞとな○(タイ)誘ってる
な○はいけそう

137:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/19(土) 22:39 ID:912

な○返事なかった」

138:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/19(土) 23:11 ID:912

ぼくって一体なにがすきなの!?
今2番目の悩み…

139:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/19(土) 23:17 ID:912

NMBももちろん好きだし…
でも、いまはポルノにかなりはまってる…
(ありがとう!穂波!!)
あっ、ちなみに…
1位:ハネウマライダー
2位:アゲハ蝶
3位:2012Spark
…なのかな?

あと、倉木麻衣も好きだし
B'zも好きだし…

一体ぼくは何が好きなんだーーーーー!!!

140:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/19(土) 23:18 ID:912

右手の薬指いたい!!

まえの日曜日にバスケで突き指ww

141:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/19(土) 23:21 ID:912

ハネウマライダーが頭から離れへんww

142:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/19(土) 23:23 ID:912

ぱ〜んち!!
き〜っく!!
宙返りからのラリアット!!!

143:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/19(土) 23:30 ID:912

英語はリスニング以外全問正解目指します!!
英語練習用ノートにぎっしり書いて勉強しました〜!!
明日も英語〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
YEIYEIPEACEPEACEHAPPY!!
英語大好きenjoy

144:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/19(土) 23:35 ID:912

days of the sentimentalを駆け抜けたい

145:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/19(土) 23:46 ID:912

昔のシングル買いたい時ってどうすればいいん?
ネットで買う以外で
ブックオフにもないし…

146:穂波 ◆PbFo:2012/05/20(日) 00:09 ID:X9g

なんかお兄ちゃん、6時半頃友達と遊びに行って、今帰ってきたww

147:穂波 ◆PbFo:2012/05/20(日) 20:37 ID:X9g

今日は、夏服をとってきました(V^−°)イエイ!
着ていく予定はないけどねw

今日の晩御飯で、石焼ビビンバ&ミートソース丼を食べました♪
・・・さすがに食べ過ぎたかな?
でも、食べようと思えば、まだ丼一杯いけますww

じゃがりこを2個かって、スカイツリーができました(-_☆)V
相変わらず、「明太チーズもんじゃ」見つかりません(>_<)
なので、見つけた方教えてください。
ちなみに、セブイレ限定らしいです。

来週の大河で、やっと保元の乱です☆
楽しみ〜ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

148:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/20(日) 21:45 ID:h9.

夏服きていかなきゃ暑いよ

149:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/20(日) 21:48 ID:h9.

お父さんの家で一日中過ごしました!
(毎月だけど…)
暇だったからず〜〜〜〜っとモンハンやってた(PSP)
初めからやったらすんげぇ〜おもろい!!

来月は…釣りに行くのかな?

150:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/21(月) 17:08 ID:pJw

ハンバーガーを食べるとどうなるの?

こうなるよ(@〜@)


D・Aより

151:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/21(月) 18:23 ID:pJw

days of the sentimentalを駆け抜けたい=感情的な日々を駆け抜けたい

152:亜雄威&若無瑠 ◆P/0o:2012/05/21(月) 23:16 ID:qH.

nyahaha
namaewomitemiro
gahhahha-

153:穂波 ◆PbFo:2012/05/21(月) 23:20 ID:X9g

>>152
にゃはは
名前を見てみろ
がっはっはー

当て字?

154:穂波 ◆PbFo:2012/05/21(月) 23:42 ID:X9g

今日は、焼肉を食べてきました♪
最近、外食が増えていますw
1店目いったら閉まってて、2店目も。
で、やっと開いてるトコ発見!
ちゅー事で、そこで食べました(-_☆)V
んで、黒毛和牛の上ロース・上カルビ・上ハルピ(であってると思う)を食べましたv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
贅沢〜〜
でもトックを間違えて、クッパを頼んでもーたww
もちろん、ちゃんと食べましたよ☆

ついさっき、人生で初めて眉毛を弄りました♪
お母さんにやって貰ったから、変ではないはず。
なんか、眉毛弄んのも大変やねんなぁって思いましたねー

・・・話そらします。
帰りに、喜連西(摂陽・1年)の子と会い少しだけ話しました♪
そしたらね、自分でも気づいとらんかった事を言われて・・・
バリ、ビックリしました♪
自分では気づいとらんのに、ウチと遊んだ人皆は気づいてるww
ホンマ、気をつけなアカンわぁ(_ _|||)
しかもね、じゅたろうがね、
「お前は恋愛の事は、ウチの言う事を聞いてたらいいねん!」
って言ってきたんですよー
どう思いますか?
さすがにこれは、酷いでしょ??
某占い師みたいなこと言いやがってさぁ。
ま、一理ある気がするけどw←

155:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/22(火) 16:23 ID:wrU

atezidayo

156:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/23(水) 21:39 ID:6s2

naniwokizukaretano?

Aer you a cook?
Yes' I am.
Aer you a good cook?
No'I'm not a good cook.

ooteru?
mosiattetara
odorokimomonokiya...

days of the sentimental
ie~~~i

157:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/23(水) 21:42 ID:6s2

asitaha
mizotoko○da○toissyoni
7zihannkaragakkouniittebennkyousurunenn
tokunirikagawakarahenn
hananotukuritokennbikyougamuri...

158:穂波 ◆PbFo:2012/05/23(水) 21:54 ID:X9g

明日は
みぞとこうだいと一緒に
7時半から学校に行って勉強するねん
特に理科がわからへん
花の作りと顕微鏡が無理・・・

・・・読むのしんどいでーす

159:ナイト:2012/05/24(木) 14:16 ID:Zv6

頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))

うちは今、お昼たべてるo(^▽^)o

160:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/24(木) 15:09 ID:unk

理科:80点
社会:90点
英語:90点
ぐらいとおもう…

161:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/26(土) 19:18 ID:EyM

いぇい!
ハネウマライダーほしかったから
ほかのは知らないけど
http://ja.wikipedia.org/wiki/PORNO_GRAFFITTI_BEST_(2008%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0)
のACEをかいまし〜〜〜た!
いまは、東京なんとか聞いてる(順番に)

162:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/26(土) 19:20 ID:EyM

あれごめん
写らへんww
まぁしらべて!

163:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/26(土) 21:42 ID:A9Y

明日空手の試合…
筋肉痛がやばい…
なおってほしいぃなぁ…
アンメルツぬってるけど…シップはろ

164:穂波 ◆PbFo:2012/05/27(日) 10:37 ID:X9g

>>161
『PORNO GRAFFITTI BEST ACE』買ったんや
ウチは、JOKERの方が好きやなぁ

165:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/05/27(日) 12:37 ID:H9Y

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

新しい・・・

はろちるーっ(*´ε`*)//

ほんまに、久しぶりの日記です!!

昨日の事から話して行きたいと思います!!
昨日は、9−5まで部活!!

しかも、新しく譜面を貰いました!!
むっちゃ嬉しかった!!
早くアイツより、上手くなって見せます!
一生懸命練習してました♪
そしたら、ある先輩が、フルートの先輩に
「フルートでめっちゃ上手い子おったやん。あれってどっちなん?」
って聞いてました♪
むっちゃ嬉しかったです!!

全く、音符読まれへんかったけど、分かるとむっちゃ嬉シス♪
明日から、朝練も頑張ります!!

コンクールがアイツとうちのどっちかしか出られへんから
頑張ります!!

そして、最近寝不足&体調不良・・・
鼻水じゅるじゅるでのどガラガラ・・・
しんどい〜!!

でも、昨日、うちの誕生日パーティをしてました♪
従兄弟(兄)から、手紙とフーセンガムを(弟)からはお手紙を貰いました♪
やっぱり嬉しいですね〜
兄弟両方とも字が上手くなってきている♪
2人とも、野球頑張ってね!!

そして、みんなで鉄板焼きを楽しんでいた頃、
誕生日プレゼントを貰いました!!
お豆からww
NMBの本を♪
うちも知らんかった・・・
むっちゃ嬉しいです!!
ありがとう!!

・・・しかし、プレゼントを貰う事は嬉しいが、今日で1つ歳をとってしまったww

でも、誕生日に体調不良って無くね〜((笑

今日は、先輩と2人で遊ぶ予定だったのですが、先輩が無理になってww

暇人ですww
ので、今日はゆっくり休みたいと思います♪

ばいちるーんっ(*´ε`*)//
っという事で、








では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ

166:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/27(日) 18:21 ID:pfQ

まけた〜〜
あいて重かった…
おもさでまけた〜〜〜〜〜〜〜〜

167:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/27(日) 18:38 ID:pfQ

鼻じゅるじゅるww

1か月ぐらい前にぼくは鼻がグろかったwww


○○○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(ごめん叫びたいことさけんだ、何も知らんやけど…)

168:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/27(日) 19:36 ID:pfQ

>>164
ハネウマさえあればOK

169:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/05/27(日) 19:46 ID:pfQ

次は、RED'SとBLUE'Sほしいな

170:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/06/01(金) 21:25 ID:NRI

ネオメロ最高

171:*:.。..。.:*・゚個人(・ω・)情報゚・*:.。..。.:*:*:.。..。.:*・゚個人(・ω・)情報゚・*:.。..。.:*

*:.。..。.:*・゚個人(・ω・)情報゚・*:.。..。.:*

172:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/06/02(土) 16:00 ID:yz2

??

173:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/06/02(土) 16:01 ID:yz2

ほんまたくまうざい
死ねばいいのに

174:穂波 ◆PbFo:2012/06/03(日) 21:12 ID:QPo

今日は、じゅたろうとゆ○なと一緒に、じゅたろうの妹の参観を見に行きました☆
東○先生と会いましたよv( ̄ー ̄)v
ふれあい大会は、玉入れで参加しました。
でも、一球しか入らんかったΣ(|||▽||| )

その後は、ウチん家で昼ご飯を食べて遊びました♪
家に帰ってきたら、お兄ちゃんが彼女と一緒に勉強していてビックリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
今日、友達が来ると思っていたら彼女でした。
やから、朝から掃除機を使って掃除してたんやぁと納得。
おかげで、お兄ちゃんの部屋は見間違えるほど綺麗です(笑)
しかも、前家に来ていた彼女とは違うではないか!?
・・・とっくの前に別れてたそうです。
今の彼女には悪いけど、前の彼女のほうが可愛かったなぁ。
っていうかアイツ、モテるんやねー
これで、彼女3人目と思う。
しかも今の彼女、ハンドボール部だそうです。
わぁ、ビックリ!

ついさっき、『藤田麻衣子LIVE TOUR 2012@大阪 なんばHatch 』の席を買いました☆
楽しみー♪
でも、全席指定なんですよねー
後ろらへんやったら、さいやく(>_<)


http://www.youtube.com/watch?v=zHxaRh35jdg
↑藤田麻衣子 new album『1%』ダイジェスト

http://www.youtube.com/watch?v=nCPB-bshEQI
↑藤田麻衣子 『二度目の恋』

175:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/06/03(日) 21:15 ID:wT.

バスケ休んだ…

金曜日に帰りにセブイレでアイスかったけど
先生に直(顧問)でばれた…

176:穂波 ◆PbFo:2012/06/04(月) 21:17 ID:QPo

早速、昨日買った藤田麻衣子のライブのチケットが届きました♪
しかし、席一番後ろ(>_<)
しかも、2階の一番後ろです。
あぁぁぁぁ(┳◇┳)


『オトメイトパーティー♪2012』のキャストが発表されました(o^∇^o)ノ

参加タイトル
・緋色の欠片
・薄桜鬼
・華ヤカ哉、我ガ一族
・十三支演義〜偃月三国伝〜
・AMNESIA
・ワンド オブ フォーチュン2〜時空に沈む黙示録〜
・CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜
・恋愛番長2MidnightLesson!!!
・十鬼の絆
・猛獣使いと王子様

です。
やはり、緋色と薄桜鬼は入っとるね。
でも、十鬼の絆等最新のいっぱいです♪
しかも、参加タイトル全部わかるというこの優越感ww

出演アーティスト
・藤田麻衣子
・黒崎真音
・結城アイラ
・吉岡亜衣加
・love solfege(feat.真理絵)
・mami
・番長feat.YASU

です。
めっさ増えた。
去年は、藤田麻衣子と吉岡亜衣加の二人だけやったのにね。

でも、キャストがね・・・
ゆっちー出ないんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
マジありえねぇぇぇぇぇぇ
やから、行きません(笑)


明日は、池田屋事件当日&ナイトの誕生日♪
・・・羨ましいヤツめ(●`ε´●) ぶー
ウチなんて、新選組初代局長筆頭・芹沢鴨の暗殺された日やぞっ!
しかも、16日やなくて18日とか言われてるし・・・
どっちやねん。
はっきりしろや(メ▼。▼)y-~~~おら〜


http://www.youtube.com/watch?v=G0XQS0kJXwk&feature=related
↑supersell 『うたかた花火』

177:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/06/05(火) 20:44 ID:Jhs

穂波≫
ポルノでオススメのアルバムってある?

178:穂波 ◆PbFo:2012/06/06(水) 19:27 ID:QPo

『PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S』かな?
2004年に発売された、ベストアルバム。
「アポロ」「サボテン」「アゲハ蝶」「ヒトリノ夜」「メリッサ」
が、入ってる。
やから、ウチ的にはおすすめ。
>にゃむる

179:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/06/06(水) 19:49 ID:Zx.

ありがとう!!
TUTAYAでうってたから買うわ

180:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/06/06(水) 19:52 ID:Zx.

よっしゃ!
4年ぶりにディズニーリゾートに行ける!!
7月の2?から5日間行く!
3日間はディズニーで2日は東京見物!!

181:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/06/06(水) 20:45 ID:Zx.

総選挙見てるけどおもんない…
今5位の篠田

182:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/06/06(水) 20:50 ID:Zx.

あいにゃんが43位とか…
終わってるやん…
まーちゅんが60位…

投票してないやつ死ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

183:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/06/06(水) 21:17 ID:Zx.

>>178
でも、RED'Zにミュージック・アワーあるしなぁ…
ほんまあれって両方かわす作戦やな!?

184:穂波 ◆PbFo:2012/06/07(木) 19:41 ID:QPo

>>183
そうやね。
両方、いい曲がいっぱいやし。

185:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/06/08(金) 21:03 ID:H9Y

かんちるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

投票してないの誰じゃオラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
皆殺しじゃぁぁぁぁぁぁぁ!































































・・・嘘っすww((笑

残念。。。

186:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/06/09(土) 11:28 ID:xd6

>>184
作戦うざい…


>>185
まぁしゃあないやん

187:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/06/09(土) 12:30 ID:xd6

どうしよ…

白い靴とBULE'sかいに行こっかなぁ?

188:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/06/09(土) 16:15 ID:xd6

↑の字が間違ってる

BLUE'SとRED'Sの両方買いました〜!!

189:穂波 ◆PbFo:2012/06/09(土) 20:34 ID:QPo

にゃむるって、衝動買いが多いの?

190:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/06/09(土) 21:11 ID:xd6

いっぱい買ったらすっきりするからな

黒子のバスケおもろいな
今、4話みてる

191:ナイト:2012/06/09(土) 21:56 ID:58Q

今、さっき

夏目友人帳のくじをやりに行きました!!

でも、どこに行っても、完売御礼の札が・・・・。

マジで、ショックだった・・・。



でも、今、蔵のライブ見てる☆
少しは立直った

192:あおい&にゃむる ◆P/0o:2012/06/09(土) 22:22 ID:xd6

ドンマイ…

193:あ:2012/06/09(土) 22:30 ID:.Ws

うん
ドンマイ☆

194:亜雄威&若無瑠 ◆P/0o:2012/06/10(日) 11:28 ID:JG.

dare?

kinou menndokusakattakara kurabu yasunnda
kyoumomenndoikarayasumo
iiwakehataityouhuryoutteyuo

195:亜雄威&若無瑠 ◆P/0o:2012/06/10(日) 17:59 ID:JG.

http://www.ss.iij4u.or.jp/~ana/greek.htm

girisyasinnwadaisukiyanenn

196:アフロディーテ・クロノス・ウラノス・にゃむる ◆P/0o:2012/06/10(日) 18:25 ID:JG.

nyahaha

197:アフロディーテ・クロノス・ウラノス・にゃむる ◆P/0o:2012/06/10(日) 21:31 ID:xA2

だ〜れ〜か〜

198:ナイト:2012/06/13(水) 20:03 ID:l.6

明日の朝、行けません!!

            ごめん雪比奈!!

199:穂波 ◆PbFo:2012/06/13(水) 20:24 ID:QPo

りょーかい。

一人寂しく行くわw

200:ナイト:2012/06/13(水) 23:37 ID:yKU

でも、ポニテはやるからな❗

201:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/06/14(木) 16:53 ID:H9Y

今日、学校でナギイチ流れたZE!!

202:穂波 ◆PbFo:2012/06/17(日) 12:42 ID:QPo

体育大会勝ちたかった・・・0(`◇´)0 クゥー!


『幕末維新新選組屯所』を見てたら、ウチが持ってる写真発見!
っていうことで載せる。
http://www.bakusin.com/toubaku.html
なんと、『明治天皇』が写ってるんですよぉ〜〜
高杉晋作とかもね。
まっ、新選組は誰一人写ってへんけど。


お兄ちゃんが、ウォークマンで歌聴きながら歌ってる。
非常に迷惑です(-_☆)V

203:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/06/22(金) 23:40 ID:H9Y

期末むり〜〜!!

204:ナイト:2012/06/23(土) 00:25 ID:Uvc

うちは、じみちにやってる

205:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/06/23(土) 21:16 ID:H9Y

最近、絶チルむっちゃ好き〜!!

http://www.youtube.com/watch?v=_v6_xtpUvDI
かっこいい♪

206:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/06/23(土) 21:17 ID:H9Y

・・・あ。でも、
白石涼子もおすすめ!!

ダリアな気持ちとかヤバッッ!!



・・・もちろん、かんちる単推しやけど♪

207:ナイト:2012/06/25(月) 20:52 ID:LYY

まず、

http://r0.prcm.jp/gazo/i/1bbkgda
http://www.youtube.com/watch?v=iaZ_sbZO5KA&feature=related
music 豊崎愛生

http://www.youtube.com/watch?v=ipBVpxOE_Wc&feature=endscreen
シロツメクサ 豊崎愛生

208:ナイト:2012/06/25(月) 21:02 ID:LYY

http://r0.prcm.jp/gazo/i/158Ml5
http://www.youtube.com/watch?v=pULrlRG66uA
永井幸子画像&幸村キャラソン

209:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/07/08(日) 22:34 ID:H9Y

お久しぶりッス♪

みんな忙しいのかなぁ〜・・・><

210:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/08/10(金) 18:58 ID:H9Y

お久〜♪

誰かいる?

211:ナイト:2012/08/12(日) 07:35 ID:oSo

おはよう(^O^)/
現在、鳥取だぜ☆
今から朝ごはん食べにいってくる

212:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/08/26(日) 18:22 ID:f/o

あぁ〜
夏休みが終わる・・・
 ずっと夏休みがいい!!WW((笑

213:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/08/26(日) 18:24 ID:f/o

>>ナイト

昨日もらったCD中に何の曲が入ってるか書いてチョ♪

214:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/08/26(日) 18:24 ID:f/o

お祭り行きたいー…

暇。。

215:ポカリ(^。^):2012/09/01(土) 12:48 ID:raE


覚ぇてるカナぁ⁉(^。^)笑

夏休みもぉ、終わるなぁ~(´Д` )

216:ポカリ(^。^):2012/09/02(日) 20:31 ID:raE


宿題終わってなぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ャバィΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうしょ~(´Д` )

やらんとこ~♪───O(≧∇≦)O────♪

217:ナイト:2012/09/02(日) 22:35 ID:SQ2

どうも(。-_-。)

はぁ、夏休み終わるやん(-。-;
もう少しだけ休み欲しい☆

でも、10になったらにいろいろ楽しいことはあるけどな(((o(*゚▽゚*)o)))








神谷 浩史 最高〜♪───O(≧∇≦)O────♪


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ