GREEN

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:YUKIMI ◆EdQs hoge:2013/01/17(木) 00:19 ID:JTw

 
 
日記なのかただの呟きか。
吐口となるのか...だったらTwitterでいいじゃーん!


…ね。


からの1ページ目



GREEN 慶春の湯。

2:YUKIMI ◆EdQs hoge:2013/01/17(木) 00:45 ID:JTw



自転車の後輪がパンクした。
なんかベコベコ音がするなぁ…と思ってブニッてつまんで押してみたら何の弾力も無いただのチューブですた。


音楽聴きながら走行していたら警察のお兄ちゃんに止められて自転車検問に遭遇したのだけど懲りずにまたしながら通勤してるという。
ビクビクもんです。



明日はどうするかいね。

おやすみなさい(゜゜)

3:YUKIMI ◆EdQs hoge:2013/01/17(木) 22:50 ID:JTw

 
 
 
お味噌汁、ごはん、カツ丼、ファミチキ、ランチパック(ツナマヨネーズ)たまごのが好きです。

こんだけ食卓のテーブルに置いてあったら神の都ですね。
丼ものにごはん、おだしが下の方に溶けてちょっと味ごはんみたいに
なってるのを先に平らげて最後に残ったカツをおかずにまたごはんを食う。

今年の目標【バランスよく食べれる人間になる。】


明日は成人写真を撮りに行く日。
わしゃも星人の仲間入りですかッ!
|ω・`)ノ |Юお邪魔します。


大人の階段のっぼるぅ〜♪


あ、自転車どうするかいね。


おやすみなさい(゜゜)

4:YUKIMI ◆EdQs hoge:2013/01/18(金) 22:03 ID:JTw



休日という事でゆっくり布団でスヤスヤしてたら
あっという間に昼になっていてゆっくり支度してスタスタ〜と成人写真を撮りに行きました。

ヘアメイク〜着付けまでが長く、撮影に入った瞬間にスパッシュパパシャン!はい撮影終了で〜す♪
脱ぐのは早いのね〜帯をしゅるしゅるア〜レ〜ってね(*'▽'*)わぁ♪


お疲れ様でした…orz

あ、自転車どうするかいね。。


おやすみなさい(゜゜)

5:YUKIMI ◆EdQs hoge:2013/01/23(水) 20:48 ID:JTw

 
 

明日かぁ〜…二連休。
忙しい日に休みを頂いてしまって申し訳ありません!
なんて1mmもないよ( ・x・)y─┛~~~

それはきっと、、シランガナ。


頭が痛い。
お風呂入って荷造りして明日旅立とう。

おやすみなさい(゜゜)


あ、自転車のパンク修理完了だよ!

6:雪魅 ◆EdQs hoge:2013/02/14(木) 17:09 ID:i-TSg



長い長い一週間がようやく終わった。


一週間の疲れからか、頭が痛いのととても腰が重い。

チョコを口に無理矢理入れられたからだなきっと(´・ω・`)


頭痛いしか言葉が浮かばなくなってきたよ。


来週の今頃には佐賀で明太子買ってるかな(´・ω・`)


やまやの明太子おいしいもん。

やまや?だよね?



明太子からのおやすみなさい(°°)



スマートフォンから以前使っていたガラケーに舞い戻りました。

7:YUKIMI ◆EdQs hoge:2013/02/16(土) 02:23 ID:i-RNY




時は過ぎ行くものだなとあれこれ思い返す日々(´・ω・`)


切ろうか切ろまいか…悩まされるこれも長さ故の特権かしら。
邪魔なら切っちまえ!とも行けず、今に至り伸び続けるのだよ…この決断力の無さどうにかなんねえかなチキショウ(´・ω・`)


思い起こせば一年。


新しい事を身に付けて挫折や失敗を経験して、まだまだ甘ちゃんだった自分。
今となってはその経験のおかげで随分、打たれ強くなった(´・ω・`)


ワケワカラナイ上司の対応にも腕を上げたもんだ。
自分なりに褒める事も覚え。


奇声を上げるばぁさんの逆鱗に触れず柔らかな口調で「トイレ行ってきます(((;´д`)))」。

と 言えるようになりましたw



波に乗ってるかのように変化していった、この一年で本当に自分は変わったような気がする(´・ω・`)



変わらなきゃいけないと思わせてくれたきみのおかげでこうやって笑顔で過ごせているのだね(´・ω・`)

ありがとう も、もう伝わらないのだから亡くなってから知るこの歯痒さは何年経っても消えないものです。


空を見上げては思い出し。
風に吹かれてはきみを感じて。

星を眺めてはきみを探し。


さ迷う心はいつもきみへと辿り着きます。


そんなきみは今日が誕生日でした(´・ω・`)

心からの祝福を。



おめでとう相棒。



今日も1日 頑張るぞッ!!ww


おやすみなさい(°°)

8:YUKIMI ◆EdQs hoge:2013/03/08(金) 00:45 ID:i-dc6





あーだこーだ言ってさ…自分は出来ますアピール醸し出しといて結局は何もしない(´・ω・`)


こっそり携帯イジイジ。

頭が馬鹿過ぎて呆れますわ…。


さ、寝よ。



お休みなさーい。

9:YUKIMI ◆EdQs hoge:2013/03/18(月) 00:14 ID:i-gCs




先日、何かよく分かるお誘いの話を伺いましたよ某ファミレスで(´-ω-`)


オネエサンA曰く「暇な時に出来て楽に稼げちゃう。仕事以外でお金が貰えたらよくない?」


..面倒くさい事になった(-ω-;)
そんな上手い話あるわけないだろうよ(汗)



断りましたけど。

若いからってね、甘く見られてんだ。


いつもふざけて調子に乗った馬鹿だと思ったら大間違いだぞ(▼皿▼)9m



花粉に目がやられてコンタクトつけれません。


眼鏡にマスクは非常に相性が良くない。


自分は乱視だと視力検査した時に初めて知りました。


右胸横に出来た疱疹が痛みます…ズキズキ…(´-ω-`)



おやすみなさい。

10:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/02/04(月) 20:38

ここまだ残ってた!
あらまぁ、すごいホコリw…ただいま。

||д・) ソォーッ…とスレ立てたままどこかまた飛んでったのねわたしw
この6年の間に結婚して出産もしてるんだ…いやぁ…びっくり。

またお世話になります。
よろしくねココw

11:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/02/05(火) 20:58

一足二足早いお風呂で久々に湯船に浸かる事が出来て今日はそれだけで、わたしは満足なのです。

LAWSON任務もほぼ完遂。(A勝利)
カントリーマアムが一番欲しかったのに。
「…空箱確認よぉーし!静まれ静まれぇい静まれ静まれ静まれぇいこのもんどこ…えぇい静まれ静まれぇい(`;ω;´)」ww

全く静まる気配無い。
過去の物でもそうだけど再販してくんないんだもん艦これさん。

あ、雨だ、雨降ってきた。
雨の音がする。すてき。
雨音を聞きながら乾杯する( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

12:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/02/05(火) 21:11

ちなみにだけど、カントリーマアムとかチョコとか…
甘ったるーい物は一切受け付けない。
果物なら(シロップ漬けとか缶詰めとかは無理;)基本大丈夫なのに。
食べれないし食べたいとも思わないんだぁ(´∀`;)フシギ

13:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/02/08(金) 01:54

今日一日つかれたぁ。
明日は朝を乗り越えたら直帰して休む。
トコトンっ 休む。

最近つぶやき板覗いても何か臭いしあの空気感がもう無理だし;
ちょこっと落ち着くまでこちらてぽつりぽつりしようかな。

節分任務、間に合いそうにない。
銀河は勢いよく豆投げつけて強奪したったけど!!
節分窓… だめかも…

14:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/02/08(金) 02:07

>>13
言うてた矢先S勝利取れたので無事節分任務終了です。
お疲れ様でしたッ!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ゝ✧

15:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/02/08(金) 23:44

たまには愚痴も吐きたくなるけどー。
一回言っちゃうとのみこまれるしめんどくさいしいいやーってなってしまって気付いたらどうでもよくなってる。

おやすみー。

16:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/02/09(土) 15:08

2-4てこんなにつらかったかなぁ…しんどいーだるいー_(」∠ 、ン、)_
風雲改二だぁー… わたしの母港にも着任していただける日を楽しみにしていますね;

昨日から冷えますね。
あったかい麦茶とこたつ、良いですね。

17:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/02/10(日) 16:36

はぁ… 眠い。
疲れがたまる、たまってく一方で休息もとれない。
どんどん心がもやもやしていく。
泣きたい、けど泣いてる場合じゃない。
こんな時間だけど我慢の限界ッ!
ノンアルで乾杯する。

はぁ、深い眠りにつきたいよ…

18:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/02/10(日) 18:54

眠い。やっと寝たかな。
わたしも早いけど寝ておこうかな。
やりたい事いっぱいあるけど。
また明日。

イヤホンからLuckyが流れて
自然と涙が出てきた。
うん、疲れてるんだ…そうだねパトラッシュ。

おやすみなさい。

19:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/02/10(日) 21:11

いつ寝れるのやら。
休みたいなぁ。

20:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/02/10(日) 21:12

明日明後日、夫いないし。
母乳もでないし。
泣くし。
もうやだぁ。

21:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/02/10(日) 21:14

気持ち悪い吐き気する…。
うーんもうなんなんだほんとに。

22:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/02/11(月) 10:38

おはようございます!
なんで昨日はあんなムシャクシャしたのかというと。

生理だたよを。

全てすっきりした…w
ゆっくり過ごしましょう(*´ω`*)ハライタ-

23:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/02/11(月) 22:53

やっと寝たー、結構起きてた3時間くらい?
この子もわたしも疲れたね;
最近だんだんミルクよりになりつつある。
気をつけてはいるけど、どうしたら良いものか…(´・ω・`)トホホ

比叡任務?… はい、まだ5-3攻略中なので出てないゴミクズ提督です。
もう…難関過ぎて…アイアンボトムサウンドってやつですか…大破撤退するわ支援で弾薬燃料持ってかれるわでもう行きたくないですよあんなとこ…w
ゲージにカスリもしない。何も感じない。

コンプティーク入荷してるかなぁ。
待ち遠しい。じゅるり。
… 5-3やりましょう。

24:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/02/12(火) 01:30

やったー四航戦ゼリーだー!
瑞雲かっくいいなぁ!
少し元気でたっうん。お休みなさい( ・`ω・´)

25:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/02/18(月) 07:02

わたしの意見なんてこれっぽっちも耳を傾けようとしない。
自分が正しいと思ってるから自分の意見ばっかり押し通そうとする。
逆ギレとか、なんなの本当に。

遠回しにわたしの事否定してる。
傷ついてるのはこっちの方。
付き合ってた頃はあれ直せこれ直せ散々言ってきたくせに自分の事になるとそんな態度をとるのね。

それに耐えきれずに別れを告げたけど、結局寄りを戻して今に至る。
この前、気をつけるとか言ってたのは嘘なの?

もう疲れた。

26:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/02/18(月) 07:09

こういう事言ったら言ったで落ち込んでなよっちくなってめんどくさいから敢えてだんまりを決め込む。
もう相手にしないこんな奴。(´ -ω-)

27:ゆきみ ◆A2 hoge:2019/03/05(火) 02:28

たまにはこちらにも。

たくさん寝てたくさん遊んでたくさん笑う。
本当に毎日が楽しい。
しんどかったりもするけどね。
そんな事も笑顔を見たら全部吹っ飛んでしまうのです。
それくらい今は幸せいっぱい。
もうすぐ結婚記念日。

…円周率の日?w

では、お休みなさい。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ