るぅ♡のリアル日記!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:るぅ& ◆YjuU miyakamiyakavv:2013/04/23(火) 20:47 ID:.xU

今日から始めます。 多分つまらないと思います。
日記なのに更新できないときがいっぱいあるかもしれません。そのときはごめんなさい<m(__)m>
日記に対してのコメントありです。

4月23日
学校で一年生を迎えるかいがありました。一年生、小さかった!
正直言って拍手が疲れた( 一一)
家について宿題したらインターネットしまくりwww
 (葉っぱ天国)
どっかに出かけたい(@_@。
こんな感じで行きたいと思います!!

2:愛花 ◆uMhM:2013/04/23(火) 20:48 ID:f92


すれおめー
頑張ってねー♡

3:るぅ& ◆YjuU miyakamiyakavv:2013/04/23(火) 20:50 ID:.xU

>>2
頑張りますっ

4:るぅ& ◆YjuU miyakamiyakavv:2013/04/23(火) 20:55 ID:.xU

愛花cのらぶりんふらわー見てます。
るぅ♡も、面白い日記がかけるようになりたーい(^◇^)

5:愛花 ◆G8v6:2013/04/23(火) 20:58 ID:f92


本当ー!
見てくれてありがとー

つぶやきばっかりの
つまらない日記だけど
良かったらコメしてねー♡

6:るぅ& ◆YjuU miyakamiyakavv:2013/04/23(火) 21:06 ID:.xU

今、初コメしましたよ(^^♪
らぶりんふらわーに。

7:愛花 ◆uMhM:2013/04/23(火) 21:21 ID:f92


みたよー♡
コメ返したからみてね♡

8:るぅ& ◆YjuU miyakamiyakavv:2013/04/23(火) 21:30 ID:.xU

「鴨、京都へ行く。」見てる(*^_^*)

9:るぅ& ◆YjuU miyakamiyakavv:2013/04/23(火) 21:39 ID:.xU

寝よっかな!(^^)!

10:るぅ& ◆YjuU miyakamiyakavv:2013/04/24(水) 18:13 ID:OQo

4月24日
今日は、委員会の仕事があって帰ってくるのがいつもより一時間遅かった(;一_一)
あと久しぶりに学校でHちゃんに会いました!
帰るときに、友と一緒に恋バナしながら帰って来たよ〜ん(^・^) たとえば、最近E君としゃべったとかEってかっこいいよねとかしゃべりました(^^♪
宿題もいつもより一つ多かったしw

11:愛花 ◆uMhM:2013/04/24(水) 18:53 ID:f92


そうなんだぁー
宿題頑張ってねー♡

12:るぅ& ◆YjuU miyakamiyakavv:2013/04/24(水) 20:11 ID:LBE

愛花、いつもコメントありがとう<(_ _)>
あと〜、勉強頑張る!

13:るぅ& ◆YjuU miyakamiyakavv:2013/04/24(水) 20:17 ID:LBE

弟がスーパーマリオしてる(*^。^*)
パパもやってるし(';')

14:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/24(水) 20:20 ID:LBE

名前、るぅに変えます。

15:愛花 ◆uMhM:2013/04/24(水) 20:23 ID:f92

>>14りょーかい♡

16:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/24(水) 20:59 ID:LBE

ゴールデンボンバーのブログ見た(●^o^●)
実は、ゴールデンボンバーオタクなんです。

17:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/24(水) 21:09 ID:LBE

ゴールデンボンバーのブログみたぁ。
実はゴールデンボンバーオタクなんです。
特に、じゅんじゅんです。

18:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/25(木) 14:29 ID:Fgs

4月25日
今日は、学校の用事でお弁当食べてすぐに帰ってきました。 好きなことがいっぱいできる(^O^)
あと、今日はゴールデンボンバーのアルバム「ザ・パスト・マスターズ」の発売日!
ママが買ってきてくれる(●^o^●)

19:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/25(木) 16:36 ID:Fgs

早く、ママ帰ってこないかな(*^。^*)

20:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/25(木) 16:51 ID:Fgs

カールのバターしょうゆあじ食べた(*_*)
結構、美味しい!

21:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/25(木) 19:08 ID:Fgs

お風呂入ろっかな〜(>・<)

22:愛花 ◆uMhM:2013/04/25(木) 19:14 ID:f92

>>20
うちもお菓子食べたいー
るぅって何歳?

23:愛花 ◆uMhM:2013/04/25(木) 19:20 ID:f92

>>21
いってらっしゃいー♡

24:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/25(木) 19:48 ID:Fgs

>>22
るぅは、今年で10歳。 二月生まれなんで
今、五年生(*^_^*)

25:愛花 ◆uMhM:2013/04/25(木) 20:47 ID:f92


>>24
そうなんだぁー

26:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/25(木) 20:48 ID:Fgs

ちなみに、誕生日は二月五日だよ。

27:愛花 ◆uMhM:2013/04/25(木) 21:06 ID:f92

そっかぁー
じゃあ誕生日お祝いしなきゃね♡

28:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/26(金) 19:39 ID:eH2

4月26
今日は、弟が朝に嘔吐しちゃいました。だから弟は学校休み(-"-)
体育の授業で長縄をしました。 先生がやけにはりきってるよ〜(';')なんか、前の学校で長縄でテレビに出たらしくてね。またテレビに出たいのかな?
ゴールデンボンバーの「ザ・パスト・マスターズ」昨日ママ買ってこなかったから明日買いに行くって(●^o^●) 楽しみ〜

29:プリティーリズム大好きっ子 fjsdkcpaoioesa9oi:2013/04/26(金) 20:37 ID:TVM

「ザ・パスト・マスターズ」の高い方買ってあげるってママが言ってた!!

30:るぅ fjsdkcpaoioesa9oi:2013/04/26(金) 22:07 ID:TVM

私の好きな食べ物(●^o^●)
私の好きな食べ物は、梅干しとポテトと麺類です。
 なんか、今日は眠い(@_@。

31:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/26(金) 22:10 ID:TVM

>>29
あなたも、ゴールデンボンバーファン?

32:プリティーリズム大好きっ子 fjsdkcpaoioesa9oi:2013/04/27(土) 07:20 ID:.OI

まあね。

33:るぅ fjsdkcpaoioesa9oi:2013/04/27(土) 12:03 ID:.OI

4月27日
「ザ・パスト・マスターズ」買いに行ったら売り切れ(;一_一) 三か所も行ったのに!
噂で聞いたんだけど、パソコンやりすぎると肩がこるって本当なのかな(?_?)教えてwwwww
今日の午後一時ぐらいに祖母ちゃんの家に行きます(*^。^*)

34:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/27(土) 13:51 ID:.OI

ママがいろいろ調べたら「ザ・パスト・マスターズ」初回限定盤のAとB見てけてくれて「ザ・パスト・マスターズ」買ってもらえる。

35:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/27(土) 16:33 ID:.OI

今近くのお店でぇ、シールいっぱい買ってきた〜 (^0_0^)
可愛い!

36:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/27(土) 18:34 ID:c0k

今、ママが「ザ・パスト・マスターズ」買ってきてくれた!!!
 大興奮(>_<)

37:愛花 ◆uMhM:2013/04/27(土) 22:26 ID:f92


なんか、
すでに話についていけない…(ノД`)

とりあえず楽しそうで何よりです♡

38:愛花 ◆uMhM:2013/04/28(日) 21:02 ID:f92


あげ

39:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/29(月) 09:49 ID:Be2

午後の紅茶無糖、激うま!

40:愛花 ◆uMhM:2013/04/29(月) 10:33 ID:f92


うちもさっき飲んだよぉ♡
ガブ飲みw

41:なつき:2013/04/29(月) 10:42 ID:iXY

仲間に入れてください!

ため口OKだよ♪

42:愛花 ◆uMhM:2013/04/29(月) 10:45 ID:f92


なつきc初めましてぇ♡
今ゎるぅいないみたいだけど…

43:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/29(月) 21:41 ID:L1Y

なつきcこんばんは!
よろしく( ^)o(^ )

44:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/29(月) 21:47 ID:L1Y

4月29日
今日は家の近くの神社でお祭りがありました。 友達と行ってきた〜
くじ引きとか、べっ甲飴とか、チョコイチゴとか買いました。
あと、午後の6時ぐらいから私のでなんか4〜50代の人が6人くらい来た(@_@;)なんかの集まりっぽい?

45:るぅ miyakamiyakavv:2013/04/30(火) 17:14 ID:G0o

4月30日
今日で4月終わりだ(-.-) そんなことは置いといて。
今日は家庭訪問がありました! 私と弟の先生はなんか普通の先生って感じー 家庭訪問って緊張するね(*^。^*)
さっきまで「パズドラ」してました(^^♪ 楽しーい!

46:愛花 ◆uMhM:2013/05/01(水) 18:43 ID:f92



いろいろお疲れさまぁ♡

うちもお祭り行きたかったぁ…

47:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/01(水) 18:55 ID:ZYM

5月1日
今日、体育で長縄をしました! その長縄の大きさがめちゃくちゃデカイ! 持つところの大きさは1mぐらいで縄は5mぐらいの大きさなの!! ビック(*_*;
今日も家庭訪問で4時間なので買い物に行ってまいりました。本屋に・・・ 「ちゃお」を買いました(^^♪ 付録がい〜っぱい!

48:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/01(水) 18:58 ID:ZYM

弟に、一年生なのに「おんぶおんぶ」っていっぱい言われた(-.-) 
 疲れる

49:愛花 ◆uMhM:2013/05/02(木) 20:44 ID:f92


るぅーやってみてね。



ちょっと考えて答えてね。


終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。



ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。


ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。


(恋のおねがいごとだけでなくてもOK)



注意:読みながらクイズをやること。




問いは4問。


もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。


だから答えを見ようと先走らないで。





ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。


最後にその答案が必要となります。


偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。






>>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。


>>牛、虎、羊、馬、猿>>



2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。


>>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>>



3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。


>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>

黄色、オレンジ、赤、白、緑


4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。

>>>>>終わりましたか?>>>>



>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスですよ・・・。







>さて、解答です。


>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。


>>>>>>









1.あなたの優先順位について


牛は、キャリア、職業を意味します。


虎、プライド。


羊、愛。


馬、家庭。


猿、金。





2.



犬 あなたの人格について


猫 パートナー、


ねずみ 敵、


海 人生。




3.



黄、あなたを決して忘れない人。


オレンジ、あなたが密かに好きな人。


赤、あなたが本当に好きな人。


白、あなたの事が好きな人。


緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。





4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。(スレに書く)




するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう

50:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/02(木) 20:50 ID:eH2

5月2日
明日から「ゴールデンウイーク後半」ですね。
ゴールデンウイークは、ばあちゃんの家に行く予定なので日記が書けないと思う〜
今日は、私をまぜて8人の人と公園で遊んできました!! 少し疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった(●^o^●) また遊びたいなぁ

51:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/02(木) 20:56 ID:eH2

>>49
やってみたよーん(*^_^*)

52:愛花 ◆uMhM:2013/05/02(木) 21:16 ID:f92


どぉだった?

53:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/03(金) 07:50 ID:.sA

面白い(^^♪
また作ってー

54:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/03(金) 08:35 ID:.sA

そろそろ、祖母ちゃんの家に行ってくる!
 バーイ バーイ

55:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/04(土) 21:38 ID:8AQ

5月4日
今、ばあちゃんの家から帰ってきました!
昨日は、ゲームセンターに行って、今日は映画を見に行きました。 何の映画かというと「名探偵コナンの絶海のなんちゃらかんちゃら」です。題名、忘れちゃいました( ^)o(^ )
明日は、ママとパパと弟と石ノ森漫画館とかに行くみたいです。 楽しみー

56:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/04(土) 21:58 ID:8AQ

明日、7時30分に家出て「石ノ森漫画館」に行くからそろそろ寝ようかな(*^。^*)
もう十時だし。

57:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/04(土) 22:03 ID:8AQ

やっぱり、もうちょっと「インターネット」したい!!
でも眠い・・・
こういうとき、どうしよう?
インターネットは明日もまあできるから・・・ 寝よう

58:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/05(日) 20:00 ID:vR2

昨日、「石ノ森漫画館」って書いたけど、本当は「石ノ森萬画館」だった。

59:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/05(日) 20:06 ID:vR2

5月5日
やっと帰ってきた〜 遠かった(-"-)
「石ノ森萬画館」意外と面白かった!! なんか、津波に流された中から発見されたヒーローの物体もあった。
お昼は、「けん」って言うステーキとかハンバーグとかがある店に行って、夜は「後楽園」って言うラーメン屋に行ったよーん(#^.^#) 太らないかな?
明日は、特に予定なし。

60:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/05(日) 20:10 ID:vR2

明日は、友達7人と遊ぼうかなぁ

61:愛花 ◆uMhM:2013/05/05(日) 20:32 ID:f92


おかえりっ!
楽しめて良かったねぇー♡

うちもラーメン食べたいなぁ

62:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/05(日) 20:38 ID:vR2

ちなみに、友の名前はMちゃんとAちゃんとMちゃんとKちゃんとT君とHちゃんとHちゃん。
それと私はMです。

63:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/06(月) 08:00 ID:HYg

おはよー
友達7人に電話かけたら女子6人が出かけるから遊べなくて、男子一人は都合がよかったけどさすがに男子一人だけは嫌だ(`´)

64:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/06(月) 08:04 ID:HYg

今日は、暇だな〜
おーいだれか(^O^)/

65:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/06(月) 14:28 ID:D6o

弟と外でいっぱい遊んだぜ〜
今、弟はゲームに夢中!!

66:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/06(月) 15:39 ID:D6o

ママが買い物に行くんだって。
夜ご飯は何なんだろう?

67:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/06(月) 15:41 ID:D6o

なんか、忘れている気が・・・
なんだっけ?
また少し老けたのかな

68:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/06(月) 15:44 ID:D6o

あっ、思い出した。
明日の準備やっとけって言われたんだった。 ただ、それだけだった
明日の準備しよう(*^_^*)

69:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/06(月) 16:47 ID:D6o

明日はパパの弟の「知幸つうしょうともちゃん」が来る日だぁ
ともちゃんの会社は、火曜日が休みで日曜日は休みじゃないんだってー
ともちゃんは毎週火曜日にお米とかを取りに来るの!

70:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/06(月) 17:19 ID:D6o

5月6日
今日は特にどこにも行かずのんびり過ごしました。 インターネットしたり外で遊んだり・・・
今日はなんとなく楽しかった日でした。
明日は学校の用事も特にない!
でも、ともちゃんが来る。 ともちゃんが来るとスマートフォンやりまくれる!私はいっつも「パズドラ」をしてます。

71:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/06(月) 17:23 ID:D6o

だれか、「なう」の使い方詳しく教えてー

72:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/06(月) 17:26 ID:D6o

愛花いつもコメントしてくれて「ありがとう」 「ありがとう」
これからも、コメントよろしくね(^:^)

73:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/06(月) 17:58 ID:D6o

OH!バンデスっていうテレビ見てる。
この言葉を「なう」をつかってあらわすとどうなるのかな?

74:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/06(月) 20:12 ID:T6E

今日のデザートは「ブドウゼリー」だったよ(#^.^#)
なんの、メーカーの「ブドウゼリー」だろう?

75:匿名さん:2013/05/06(月) 20:51 ID:5gg

気づいてる?
るぅって人、少なくても3人いるよ。
ID見ればわかる。
なりすましは、やめて、名前同じなら変えた方がいいよ。

76:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/06(月) 20:51 ID:T6E

もうちょっとで9時だ!
↑ どうでもいい(@_@;)

77:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/07(火) 17:00 ID:0Eo

>>75
私、家のパソコン一台じゃないからいろんなパソコンからこのスレにコメントしてるからだと思う。

78:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/07(火) 17:13 ID:0Eo

5月7日
ともちゃんが来たー パズドラしたよーん
宿題まだやってない(^_-)-☆ 早く終わらせよ!
明日は家庭訪問で4時間だ!! やったー(*^_^*)

79:夢音:2013/05/07(火) 17:47 ID:otU

私も、明日4時間!
やったー!!!
るぅさんは、何年生ですか?

80:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/08(水) 17:25 ID:l12

>>79
私は五年生です(^^♪

81:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/08(水) 17:29 ID:l12

5月8日
今日も四時間(*^。^*) イエーイ!
今日は友達と買い物をしに行きました。 ゲームもしたよ〜ん( ^)o(^ ) 楽しい
学校、疲れた。
明日も四時間。 明日は何をしようかな?

82:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/08(水) 17:50 ID:l12

予約した、「35歳の高校生」見てる(+^。^+)

83:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/08(水) 18:49 ID:l12

ママが帰ってきた( ^)o(^ )

84:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/08(水) 20:30 ID:eH2

*パパがぁ、「ボクシング」のテレビみたいなのを見てるぅ*

85:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/08(水) 21:03 ID:eH2

*九時*
またどうでもいい話

86:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/08(水) 21:05 ID:eH2

あれ、九時三分だった
パソコンの時間ずれてるのかな?

87:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/08(水) 21:09 ID:eH2

パソコンの時間直した。

88:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/08(水) 21:20 ID:eH2

今日は早めに寝ま〜す。
お休み(-"-)

89:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/09(木) 17:42 ID:Pc.

5月9日
今日もまたまた四時間でした。 明日も四時間!
今日は宿題をしたら私の友達と公園とかに行って遊んできました。
今から買い物のお手伝い(*^。^*) それでは、行ってきます(^^♪

90:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/09(木) 18:00 ID:Pc.

ばあちゃんが超うるさい( 一一)
いらつく!

91:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/09(木) 18:28 ID:Pc.

>>90
うるさくなくなってきた。 良かった( ^)o(^ )

92:夢音:2013/05/09(木) 18:34 ID:zxg

るぅさん、お返事ありがとうございます!
私は、小6の11歳です。
急で悪いんですが、私のパソコンメル友になってくれませんか?
私は、一人っ子でお父さんは大阪に住んでいて、お母さんはいつも夜中の11時に
帰ってくるので、いつも一人でさみしいんです。
メル友になってくれるのであれば、お返事お願いします!
ちなみに私は、千葉県の浦安市というところに住んでいます。
るぅさんは、どこに住んでいるんですか?

93:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/09(木) 20:52 ID:eH2

>>92
メールって携帯?パソコン?
あと、私は宮城県に住んでいま〜す!

94:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/09(木) 20:56 ID:eH2

弟がお風呂に行くんだって(^。^)
私はもう、お風呂に入ったぁ( ^*o*^ )

95:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/10(金) 16:58 ID:4tA

5月10日
今日も家庭訪問なので「よ」「じ」「か」「ん」「!」 ←いつも同じことですみませんm(__)m
今日は一人でゲームセンターに行っていっぱい遊んできました(*^。^*)
明日は休み!! なので、ばあちゃんの家に行ってきま〜す
日記書けなくなるかも↑ ごぺんなさい

96:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/10(金) 17:08 ID:4tA

暇だったから、また「ザ・パスト・マスターズ」の歌聞いてる(●^o^●)

97:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/10(金) 17:35 ID:4tA

(^O^)/ だれか〜
   いませんか

98:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/10(金) 18:20 ID:4tA

弟が忍玉乱太郎見てる!
面白いのかな?
もうちょっとで終わりそう

99:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/10(金) 18:37 ID:4tA

今度は「ビットワールド」を弟が見てるぅ!
この番組は私も好き(^^♪ おもしろい!!

100:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/10(金) 18:51 ID:4tA

100いきました( ^)o(^ )

101:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/10(金) 20:10 ID:4tA

お風呂から帰ってきた〜
髪の毛かわかそう

102:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/10(金) 20:57 ID:eH2

テレビを見ましょう〜!

103:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/11(土) 08:26 ID:10o

そろそろ、祖母ちゃんの家に行ってきま〜す!

104:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/12(日) 17:32 ID:MF2

ばあちゃんの家から帰ってきた〜
>>103
そろそろ、祖母ちゃんの家に行ってくるって書いたんだけど毎週土日はだいたいばあちゃんの家に行くから( ^)o(^ ) ヨロシク!

105:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/12(日) 17:38 ID:MF2

5月12日
昨日は祖母ちゃんの家でゲームセンターに行ってたっくさん遊んできました!
今日は祖母ちゃんの家でゆっくり過ごしました!
明日は学校で5年生初の「クラブ」です(*^_^*) ちなみに、私はペンフレンドクラブだよ〜ん

106:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/12(日) 18:07 ID:MF2

そろそろ、ご飯!
今日は母の日だからお寿司なんだ〜

107:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/12(日) 20:18 ID:eH2

お寿司美味しかったぁ
今、お風呂から帰ってきました!

108:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/12(日) 20:43 ID:eH2

だれか〜(^O^)/ いませんか?
暇です!!!

109:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/13(月) 18:47 ID:OSI

5月13日
今日は六時間だけど「クラブ( 一一)」 でも、勉強よりはいい!!
図工の勉強でパズルを作るからそのパズルの絵の下書きをしたんだけど変なウサギを書いちゃった(^_-)-☆
明日はともちゃんが来る日です。 しらない人がいっぱいいると思うけど・・・
それに明日は今年最後の家庭訪問! だから、四時間(*^。^*) ラッキー☆
      早く明日にならないかな・・・

110:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/14(火) 16:15 ID:p.I

5月14日
ともちゃんが来ました!
また、また「パ」「ズ」「ド」「ラ」しました( ^)o(^ ) めちゃくちゃ楽しいの♪ やったことある人はわかるよね。
明日は、学校でスポーツテスト 頑張らなきゃ・・・
 それでは、またあとで(*^_^*)

111:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/14(火) 17:45 ID:p.I

弟がゲームしてる。
ゲーム好きだね! 目、悪くなるぞ
一日三十分まで<`ヘ´>
フレーフレー弟 フレーフレー弟 

112:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/15(水) 18:18 ID:MOs

5月15日
今日は久しぶりの六時間 ガーン
しかも、委員会の仕事があってもっと遅くなった!
最近はイベントが無いな〜
学校生活アンケートがあって私はもちろん「学校が楽しいですか?」 ふつう
                   「今、いじめにあっていますか?」 いない
                   「最近、いじめにあっている人を見ましたか?」 いない
                   「先生に話したいことがあったら書いてください」 なし
              って答えました。

113:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/15(水) 20:23 ID:eH2

だれかいませんか(^O^)/

114:愛花 ◆uMhM:2013/05/15(水) 20:24 ID:f92


いるよん♡

115:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/16(木) 17:46 ID:gQ2

5月16日
あーあ、今日も疲れたな〜( 一一)
今日も特にイベントなし!!
面白いことが思いつかなくて、ごめんなさい<m(__)m>
本当に今日は何もなかった。 スポーツテストがあったぐらい・・・

116:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/16(木) 17:48 ID:gQ2

>>114
いたー
コメしてくれてセンキュー

117:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/16(木) 20:36 ID:MYo

アンべリーバボーを見てまぁすぅ

118:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/16(木) 20:39 ID:MYo

「なう」の使い方わかったかも?
たとえば、宿題してたら「宿題なう」とか・・・
使い方あってる?
時代遅れなんで すみません<(_ _)>

119:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/19(日) 18:18 ID:XY.

5月19日
いつもは、土曜日に祖母ちゃんの家に行くんですけどこの間は金曜日に行ってきました。 急な話でごめんなさい<m(__)m>
土曜日と金曜日と日曜日の日記をまとめて話します↓
まず金曜日
弟が公園に行ったと思ったらまいご!! でも、見つかったから良かった(*^_^*)
次は、土曜日
蔵王山と言う山に登ってきました。 東北で一番高い山です。 熊野岳と言う場所には「お釜」がありました。
最後は今日の日曜日
今日は、私は行きたくなかったんだけど弟が行きたいと言ったので、めちゃくちゃでっかい公園に行ってまいりました。

120:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/19(日) 18:20 ID:XY.

ご飯だってー
いただきます!!

121:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/19(日) 19:06 ID:jfA

お風呂へレッツゴー!!
いい湯だな〜 アハハ いい湯だな〜

122:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/20(月) 18:04 ID:HdE

5月20日
今日は私の一番の友達が熱でお休みでした。 ガガガガーン(;O;)
明日は、総合の勉強で田植えを学校でやりに行きます!! 

123:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/20(月) 20:54 ID:ShY

田植えの準備終了!

124:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/20(月) 21:14 ID:ShY

今日は早めにおやすみなさい(-_-)zzz

125:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/20(月) 21:15 ID:ShY

また明日・・・

126:mahoooo:2013/05/20(月) 21:24 ID:Weg

こんばんは^^一年生は、可愛いですよね 

127:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/21(火) 19:55 ID:o0.

>>126
一年生かわゆい!

5月21日
今日は学校の勉強で田植え〜 田植えはやったことあるから土の「ドロドロ」とかはなれているけどやっぱり田植えは大変(-"-)
明日は多分用事なし?
あと火曜日なのでともちゃんがきました。 また「パズドラしたよ〜ん」

128:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/21(火) 20:42 ID:o0.

実は・・・ 最近「ドラゴンクエスト」にはまっているんです!男じゃないのに
それではまた明日んこぶ ←ダサい!!!

129:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/24(金) 20:10 ID:JEQ

5月24日
ごめんなさい。 ドラクエに夢中で日記更新してませんでした。
気を取り直して、今日は一年生の弟が初の「五時間」でした。 心配だったな・・・
あとは、私が転んだくらいかな? 痛いよ〜えーんえーん ←一年生が転んだら言いそうな感じ?
明日は地区の田植え〜 またかよって思ってる( 一一)
それではまた明日ね。 たぶん・・・

130:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/25(土) 08:36 ID:jdY

田植えにレッツゴー!

131:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/25(土) 10:14 ID:jdY

田植えから、帰ってきました。
服が汚れたので「着替えました」

132:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/25(土) 14:13 ID:aPo

今日から日記だけど、このスレで「しりとり」を始めたいと思います。
最初の文字は、日記の「き」です。
ちなみに連続回答は、アリです。
          ✞.・*スタート*・.✞

133:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/25(土) 19:55 ID:8Vo

ママが帰ってきました。

134:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/25(土) 20:37 ID:8Vo

私なんか「ごめんね」とか、あやまってばっかりだから、ため口アウトかな?
って思っている人いるかもしれないけどぜんぜん「ヤンキー」の人とかもOKだからね。

135:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/26(日) 08:59 ID:xaY

134で「ヤンキー」って書いたけど「ギャル」もOK

136:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/26(日) 10:02 ID:xaY

今、70代ぐらいのお客さんが来てる。
しわがいっぱい。 ちなみに男性・・・

137:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/26(日) 10:05 ID:xaY

おっさん、なんか食ってる。

138:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/26(日) 10:11 ID:xaY

おっさん、頭ぶつけたらしい?
しゃべってた。

139:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/26(日) 10:14 ID:xaY

おっさん、息子の話してる。
ちょっと、息子の悪口言ってる(-.-) なんか、トラックが運転できないとか・・・
         でも私的には、トラック運転できなくてもいいと思う。

140:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/26(日) 10:15 ID:xaY

おっさん、声カスカス(@_@;)

141:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/26(日) 10:17 ID:xaY

昔の話が始まったwwwww

142:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/26(日) 10:19 ID:xaY

おっさんの顔見てるとなんかいらつく<`ヘ´>
              おっさん帰って、ストレスが・・・

143:るぅ fjsdkcpaoioesa9oi:2013/05/26(日) 10:29 ID:xaY

おっさん、まだ帰らない( 一一)
   はやくかえってー

144:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/26(日) 10:30 ID:xaY

またなんか食ってる。。。

145:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/26(日) 11:14 ID:xaY

おっさん帰った。

146:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/26(日) 11:17 ID:xaY

一時十五分に友の家に行って買い物して図書館に行くんだ。
六人で本を借りる(^^♪
お菓子を食べたり〜

147:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/26(日) 12:20 ID:xaY

そろそろ、お昼ごはん♪

148:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/26(日) 12:29 ID:xaY

弟がマリオのゲーム中・・・

149:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/26(日) 12:48 ID:xaY

早く一時十五分にならないかな〜
   *・.*「た」・「の」・「し」・「み」*.・*

150:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/26(日) 13:03 ID:xaY

友の家に行ってきます。

151:梨花:2013/05/27(月) 06:54 ID:U4.



るぅチャン→

梨花の日記part 2に来てくれたょね?
ありがとぅ!!

ょかったら友達にならなぃ?

152:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/27(月) 19:19 ID:TuQ

>>151
いいよ。

153:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/27(月) 19:27 ID:TuQ

5月27日
今日は、学校で委員会。 図書委員なのでおすすめの本のポスターを作ったりしました(*^_^*)
あとは、学校で歯科検診があった、ぐらいだね。
皆さん、しりとりのご参加お願いします<(_ _)> 詳しいことは、このスレの「132」を見てね〜
           それでは、またあとで!

154:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/27(月) 19:37 ID:TuQ

〜パパがご飯中〜

155:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/27(月) 20:40 ID:eH2

お風呂ヘレッツゴー!
また「あ」「と」「で」「(*^_^*)」

156:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/27(月) 21:00 ID:eH2

お風呂からあがってきました。
  気持ちいー 私、お風呂短い方かな?

157:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/27(月) 21:13 ID:eH2

弟がもう寝に行ったよーん。。。

158:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/28(火) 17:54 ID:rJk

5月28日
今日は、普通に六時間。。。
今、祖母ちゃんの妹が来ています。 なんか、しゃべってる(-.-)
なんか最近は、すごくイライラ<`ヘ´>

159:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/28(火) 17:56 ID:rJk

録画番組なう

160:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/28(火) 17:57 ID:rJk

>>159
録画番組は、「未来シアター」

161:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/28(火) 18:00 ID:rJk

弟が、となりのオジーっていう本見てる。
 オジー オジーって叫んでる

162:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/28(火) 18:45 ID:rJk

パパが帰ってきた。
   そろそろ、ご飯かな?

163:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/28(火) 18:47 ID:rJk

ママ、早く帰ってこないかな(*^。^*)

164:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/28(火) 19:40 ID:eH2

七時五分くらいにママ帰ってきたけどご飯食ってて書き込めなかった(*_*;

165:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/28(火) 19:47 ID:eH2

いたずら(ストレス解消)↓
bくぇう+LS<mだjsぅjghじゅkjrffjjjjjjjjcccccccccdssssssssssddddddddddddfffffffffffdsddddd
dddddddddddddddddddddddddd
ストレス解消できる

166:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/28(火) 19:47 ID:eH2

上のは気にしないでください。

167:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/28(火) 19:52 ID:eH2

http://coliss.com/articles/build-websites/operation/writing/82.html
これに、はまってます。

168:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/28(火) 19:55 ID:eH2

このスレで&#9825ってとこがあるのも↑の現象

169:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/28(火) 20:04 ID:eH2

前にも書いたとおり私は「ゴールデンボンバー」のファンなので、ゴールデンボンバーのメンバーのブログを見るとストレス解消になる。
                              ゴールデンボンバーのブログも
 ちなみに↓
鬼龍院翔のブログ
http://ameblo.jp/kiryu-in/
樽美酒研二のブログ
http://ameblo.jp/doramu-kenji/
喜矢武豊のブログ
http://ameblo.jp/kyan-yutaka/
歌広場淳のブログ

170:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/28(火) 20:06 ID:eH2

間違った。
歌広場淳のブログは
http://ameblo.jp/sexy-m0xi/
ゴールデンボンバー公式ブログは
http://gree.jp/golden_bomber

171:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/28(火) 20:13 ID:eH2

ちなみに、旧メンバーのブログは↓
天空城団吉
http://blog.livedoor.jp/goldenbomber3/
血祭鉄平
http://youngjapan.blog67.fc2.com/

172:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/29(水) 20:00 ID:eH2

なんか今日は、日記を書く気になれない。
今日の授業はちんぷんかんぷん?
なんか最近は疲れ気味・・・

173:梨花:2013/05/29(水) 20:21 ID:U4.



大丈夫??

疲れてるのかぁー

174:るぅ miyakamiyakavv:2013/05/29(水) 20:52 ID:eH2

>>173
がんばりますっ(*^_^*)

今日の七時からは、一番ソングショー見てた。 ゴールデンボンバー出演だからね
      予約もした。
ゴールデンボンバーで疲れとる

175:るぅ:2013/05/29(水) 21:09 ID:eH2

梨花ちゃんコメ返しておいたよ。
パパがインターネットやめろって言ってただからやめるね〜 疲れてるし・・・
 では、また明日(*^。^*)

176:るぅ:2013/05/30(木) 17:58 ID:ReQ

今日は、昨日より疲れてない! やったー でも、ちょっと疲れてる(-"-)
本日は、学校の図工の時間に「電動のこぎり」で木を切ってパズルを作りました。前から、準備してて「電動のこぎり」が楽しそうだったのでやれてよかった〜
実は、今週の土曜日に「東北楽天ゴールデンイーグルス」の交流戦の試合を見に行きます!久しぶりの仙台の街
それでは、またあとで(*^。^*)

177:るぅ:2013/05/30(木) 19:11 ID:ReQ

ストレス解消
えhjkwlwjdfdskjsんbcxzxhhjヶいjwぁksdhjhhhghhghghg
どうもありがとう。

178:るぅ:2013/05/30(木) 19:50 ID:ReQ

新コーナー 
「るぅのお気に入りサイト」
今日のお気に入りサイトは↓
http://j-lyric.net/
このサイトは、いろいろな曲の歌詞が簡単に調べられるサイトです!
 このコーナーは毎日続けたいと思っています。

179:るぅ:2013/05/30(木) 20:18 ID:eH2

疲れると土曜日、困るので超早めに寝ま〜す( ^)o(^ )

180:るぅ:2013/05/31(金) 20:55 ID:9bI

昨日、早めに寝たので今日は、全然疲れてない! よし(*^。^*)
明日は、何と「東北楽天ゴールデンイーグルス」の交流戦の試合を見に行きます。
      そのあとに、仙台の街をいろいろマワルンダw 試合よりこっちの方が楽しみ

「るぅのお気に入りサイト」
今日のお気に入りサイトは↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%
これです! ゴールデンボンバーファンには、欠かせない( ^)o(^ ) 見れば意味が分かるはず!
また明日✌

181:るぅ:2013/05/31(金) 21:00 ID:9bI

お気に入りサイト、間違った<(_ _)>
本当は↓
http://typing.twi1.me/game/975
面白いですよ(*^_^*) なんか、はまっちゃいます。

182:るぅ:2013/06/01(土) 08:05 ID:uWY

おっはよー(*^。^*)
今日は「東北楽天ゴールデンイーグルス」の試合を見に行く日!
でも、試合は午後から・・・
試合よりも、仙台の街を歩くのが楽しみ!
またあとで(#^。^#)

183:るぅ:2013/06/01(土) 08:35 ID:uWY

そろそろ、準備(*^。^*)

184:るぅ:2013/06/01(土) 08:37 ID:uWY

さっき、「るぅのお気に入りサイト」更新しようと思ったけど、何回、書き直しても書き込みエラーになる。

185:るぅ:2013/06/01(土) 08:39 ID:uWY

「るぅのお気に入りサイト」でYahoo!知恵袋紹介しようと思ってた。

186:るぅ:2013/06/02(日) 21:03 ID:eH2

今日は、久しぶりの「ゲームセンター」でした。
でも、ちょっとしかできなかった(-"-)
昨日楽天負けてしまった・・・

187:るぅ:2013/06/03(月) 20:52 ID:eH2

今日は、学校で二回目のクラブ! 勉強よりはすごくマシ(*・□・*)
宿題が早く終わったので近くのヨークベニマルにレッツゴー!
500円くらい使っちゃった。 やばい(^_^;)

188:るぅ:2013/06/03(月) 20:56 ID:eH2

ちなみに、ヨークで買ったものは↓です。
シュシュ
ティッシュ
ミルクチョコ
びんせん ←クラブで使うやつ
ピン
で〜す( ^)o(^ )

189:るぅ:2013/06/03(月) 21:21 ID:eH2

今日も早めに寝て疲れないようにしようっと
だから、九時半ぐらいには寝る。

190:るぅ:2013/06/05(水) 18:54 ID:kAw

今日は、病院にいって来ました。(学校終わってから)
今日に限って宿題が多いガーン(;O;)

191:るぅ:2013/06/05(水) 18:56 ID:kAw

早く土曜日になれー(*^。^*)

192:るぅ:2013/06/05(水) 20:55 ID:eH2

今日は、まだ、起きてるぅ。

193:るぅ:2013/06/05(水) 20:57 ID:eH2

弟もまだ、起きてるぅ

194:るぅ:2013/06/06(木) 16:08 ID:q6E

今日は、学校の用事で久しぶりの五時間♪
ラッキー(*^。^*) と思いきや、宿題が多かった(^_-)-☆

195:るぅ:2013/06/06(木) 16:23 ID:q6E

金がほしい。

196:るぅ:2013/06/06(木) 17:19 ID:q6E

言うの忘れてたけど、弟が最近小学生の人とザリガニとか、小さい魚とか取って遊んでるんだけど、いっつもなかなか帰ってこないし、どっか行くし大変。
でも、家にいないのは楽

197:るぅ:2013/06/06(木) 17:21 ID:q6E

今日も、なかなか帰ってこないような予感(~_~;)

198:るぅ:2013/06/06(木) 18:39 ID:q6E

弟まだ、帰ってこない

199:るぅ:2013/06/06(木) 18:40 ID:q6E

ママが帰ってきた

200:るぅ miyakamiyakavv:2013/06/06(木) 18:43 ID:q6E

ご飯にしよう

201:るぅ:2013/06/06(木) 18:44 ID:q6E

>>200
男っぽくなっちゃた

202:るぅ:2013/06/06(木) 20:52 ID:eH2

歯磨き中・・・

203:るぅ:2013/06/06(木) 21:11 ID:eH2

寝まーす

204:るぅ:2013/06/07(金) 17:39 ID:h3Y

きのう紹介した男の子たちがなんと、家に入ってきた。
私は、そこ男の子たちに会いたくないから、陰で待機してました。
で、今帰ったのでインターネットしてます( ^)o(^ )

205:るぅ:2013/06/07(金) 20:52 ID:eH2

弟がすっかり、ザリガニ釣りにはまったみたいで今、明日の仕込みしてるわ

206:るぅ:2013/06/07(金) 21:02 ID:eH2

明日、休みだからまだお風呂はいんなくていいやって思ってたら九時になってたし

207:るぅ:2013/06/08(土) 08:37 ID:HjY

今日も、もちろんばあちゃんの家に行きます!
九時か十時ぐらいにだから、祖母ちゃんの家に行ってからは、日記更新できません。
                ごめんよm(__)m

208:るぅ:2013/06/09(日) 19:11 ID:Ezw

ばあちゃんの家から帰ってきた(*^。^*)

209:るぅ:2013/06/09(日) 19:22 ID:Ezw

ごはんで〜す。。。

210:るぅ:2013/06/09(日) 19:58 ID:Ezw

今日の昼も夜も中華系の料理だったよー(*^ー^*)

211:るぅ:2013/06/09(日) 21:09 ID:KT.

かおもじ集
( ^)o(^ )
(*^。^*)
<`ヘ´>
(#^.^#)
(-"-)
(^_-)-☆
(*_*;
(;O;)
(-_-)zzz
(*^_^*)
(●^o^●)
(^^♪
( 一一)
(@_@;)
(^−^)
!(^^)!

かおもじ集1でした(#^。^#)

212:るぅ:2013/06/10(月) 18:38 ID:DVg

今日は、宿題が早めに終わったので近くのヨークベニマルに行ったら何と偶然私の友達のaさんに会ってしまったではないか。
aさんとしゃべりながらゆっくりお買いもの!(^^)!
aさんが先に買った「クルトガ」というほんとは600円とか600円以上するシャープペンを私は超お得の298円で買いました。
                超ラッキー

213:るぅ:2013/06/10(月) 18:53 ID:DVg

ママ帰ってきた
ちなみに、パパはさっき帰ってきた

214:るぅ:2013/06/11(火) 19:47 ID:Qg.

友達にこのスレ教えたからもしかしたらそのうちこのスロに来てくれるかも?

215:るぅ:2013/06/11(火) 20:07 ID:Qg.

6月11日
うちのクラスでいじめがあることが発覚!
もちろん私はやってないよ(^−^)
そのいじめはもともとは消しゴムないな〜から始まったんです。
きのう一つなくなり今日一つなくなり合計二個消しゴムが無くなりました。
その消しゴムの一つは何と女子トイレで無くなりました。
その消しゴムと一緒に紙も見つかりました。
その紙にはこう書いてありました。 ↓
「aちゃんは可愛い物もちすぎだから半分捨ててあげる」的な事が書いてありました。
そのことが発覚して先生は最初、犯人は誰だ? 今言った方が楽だぞ。とか言っていたのですが・・・
どれだけ先生が言っても私です。僕です。と言わないので個人個人事情調査されました。
それでも犯人が分からないので先生はもう一回やった人、手を挙げろとと言いました。
今日は結局犯人は見つかりませんでした。
なので、校長先生などすべての先生に言って明日校長先生が私のクラス全員にせっきょうをする見たいです。
私ではないのですが前にもこういう感じの事があり一回校長先生のせっきょうを受けた人に聞いてみると、めちゃくちゃ怖かったと言っていました。

なんか、暗い感じになっちゃいましたわ。 ごぺん<m(__)m>

216:るぅ:2013/06/11(火) 20:15 ID:Qg.

なんとなく、疲れた。

217:るぅ:2013/06/11(火) 21:33 ID:Qg.

時間割そろえたら寝る〜顔(#^.^#)

218:るぅ:2013/06/12(水) 18:38 ID:b1g

今日もいじめの犯人は見つからないままです。
でも、怪しい人はわかりました。 それは、yさんです。
今、私はすごくラッキーだと思っています。
なんでかって言うと、校長先生のせっきょうが無かったからです。
    じゃあまた「あとでね(#^。^#)

219:るぅ:2013/06/12(水) 18:39 ID:b1g

>>218
最後に()つけるの忘れた(-"-)

220:るぅ:2013/06/12(水) 19:35 ID:b1g

このスレを始めて見た人でるぅとるぅ&♦YjuUって同じ人なのかなって思っている人がいるかもしれませんが「同じ人です!」

221:るぅ:2013/06/20(木) 17:11 ID:K6w

おひさ〜

222:るぅ:2013/06/20(木) 18:17 ID:K6w

蚊に刺されたー かゆいよ〜 (@_@;)
今日は、学校でプール+調理実習でした。
それと、歯が抜けたwwwww

223:るぅ:2013/06/21(金) 21:49 ID:x3g

今日は、代表委員会が学校でありました( ^)o(^ )
でも、私は出ないからほとんど関係ないー
ねるよー

224:るぅ:2013/06/23(日) 19:57 ID:k/Q

きょうは、○○というゲームをしたー

225:るぅ:2013/06/27(木) 19:14 ID:rqU

今日は、普通に学校だったけど・・・
一つだけいつもとちがかったのは第一の友達が休みだったことですっ

226:愛花:2013/06/27(木) 19:33 ID:wHc

お久☆☆

227:愛花 ◆uMhM:2013/06/29(土) 09:57 ID:cLA

あげ!

228:るぅ:2013/06/29(土) 12:01 ID:ACs

「おっ」お久□

229:るぅ:2013/06/29(土) 12:09 ID:ACs

今日は、授業参観だったんだ―――
結構頑張ったよ(-.-)
今日学校行ったから、月曜日はななななんと振り替え休日でお休みよーん。
しかも、今日カラオケに行くの!

230:るぅ:2013/06/29(土) 12:10 ID:ACs

カラオケ、何歌おうかな?
おススメの曲あったらだれか教えて( ^)o(^ )

231:るぅ:2013/06/29(土) 12:26 ID:ACs

やっぱ、定番の女々しくてかな?

232:るぅ:2013/06/29(土) 13:11 ID:ACs

たのしみ
楽しみ
わくわく
↑ 超子どもww

233:愛花 ◆uMhM:2013/06/29(土) 14:30 ID:cLA

うちゎカラオケいかない人だから
インドアって言われちゃったぁ。。

234:るぅ:2013/06/30(日) 12:34 ID:GG2

へー カラオケ行かない派なんだ(#^。^#)

235:愛花 ◆SWMU:2013/06/30(日) 12:37 ID:cLA


あんま好きぢゃないのw
友達とゎ一回しか行ったことないw

236:るぅ:2013/07/03(水) 15:30 ID:Kkc

今日、学校である事件がありました。
それで、本当は6時間授業のところ5時間授業でしかも集団下校で帰ってきました。
その、ある事件というのは私の通っている小学校の児童が狭い道路で男性にぶつかり、あやまったが追いかけ
られ脚を蹴られその児童の脚の皮がむけたりしたということでした。
 愛花
ふーん

237:るぅ:2013/07/03(水) 16:24 ID:rkM

今日、ある事件の事で配られたお便りはこれです。 

           集団下校について(お知らせとお願い)
 盛夏の候 保護者の皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 日ごろから本校の教育活動に対しまして、ご理解とご協力をいただいておりますことに
感謝いたします。
 さて、本日、緊急メールでお知らせしましたように、子どもたちは教員引率の集団下校
により下校しております。これは、過日の避難訓練・集団下校訓練のとおりですが、児童
の安全確保を第一に考えての対応です。
 本日朝、本校児童が通学途中に向かい側から歩いてきた男性に脚を蹴られるという事案
が発生しました。幸い、けがは心配されるような状況ではなく、その後は安心して学校生
活を送っておりましたが、大事を取って全校5校時限での集団下校といたしました。
 つきましては、この件につきまして保護者の皆様にもご承知おきいただき、各家庭でも
安全な登下校についてお声掛けください。なお、学校では、緊急時には防犯ブザーを鳴ら
すなどの対処についても指導していますので、ぜひご家庭でもお声掛けをお願いいたしま
す。
 
ま、大事なとこはこれくらいかな・・・
ちなみに、私が思うに上のお便り微妙に嘘が混ざっているような気が・・・
その嘘は、また後ほど書きます。

238:るぅ:2013/07/03(水) 16:56 ID:rkM

それでは、嘘だと思うところを書きます。
「その後は安心して学校生活を送ったおりましたが」と書いてありますが
本人は、事件の事を思い出してしまい怖かったりしていて授業も集中でき
ずにいて、授業も別で受けたり、保健室で寝ていたりしていたんですよ。
私的には、安心した学校生活とは、おもえなかったな〜
いろいろ、事情があるんだろうけど・・・

239:るぅ:2013/07/03(水) 16:58 ID:rkM

ある事件のこと、とかで質問あったらジャンジャン×無限にいってね。

240:るぅ:2013/07/03(水) 19:56 ID:rkM

>>238
校長先生にひどかったかな?(文を書いたのが校長先生だから)

241:るぅ:2013/07/03(水) 20:00 ID:rkM

今から、お風呂に行くよ
さらばじゃ
 ↑ 何か古っ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

242:るぅ:2013/07/05(金) 17:57 ID:.co

今年浴衣、買ったもらうことになりました!

243:るぅ:2013/07/05(金) 22:06 ID:.Bo

今日は、えーっとうーん?
学校に行っただけで特に何もなかったかな。

244:るぅ:2013/07/05(金) 22:11 ID:.Bo

今、思った。
236-237
そんなにおおごとじゃない。
校長先生そんなに心配しなくてもいですよ。 
校長先生A型?!

245:るぅ:2013/07/05(金) 22:12 ID:.Bo

お休みですぅ(-_-)zzz

246:るぅ:2013/07/06(土) 08:36 ID:PFk

おはよ!

247:るぅ:2013/07/06(土) 08:42 ID:PFk

今日は、お昼ぐらいに祖母ちゃんの家に行ってくるんだ。
で、十時ぐらいになったら本屋で今、気になったいる本を買ってくるんだ。

248:るぅ:2013/07/06(土) 08:50 ID:PFk

早く、十時になーれなーれ!

249:るぅ:2013/07/06(土) 08:50 ID:PFk

>>248
なんかおかしかったかも?

250:るぅ:2013/07/06(土) 09:35 ID:PFk

本屋、10時開店だから9時50分ぐらいに家でようかな(#^⊡^#)

251:るぅ:2013/07/06(土) 09:36 ID:PFk

300まで、残り50!

252:るぅ:2013/07/06(土) 10:17 ID:PFk

いま、本屋から帰ってきました。
本早く読みたい!
でも、暑すぎて死ぬ 助けて〜
アイス食べよ

253:るぅ:2013/07/07(日) 17:38 ID:GGo

祖母ちゃんの、お家から帰ってきたよ♪

254:るぅ:2013/07/07(日) 18:03 ID:GGo

蚊に刺されたー
かゆい!

255:るぅ:2013/07/07(日) 19:36 ID:H7Q

夜ご飯、ジャージャー麺だったよ。
おいちかったぁ

256:かこる:2013/07/08(月) 17:29 ID:Bz2

お久!
遊びにきたよぉ!

257:るぅ:2013/07/09(火) 17:54 ID:JtY

かこる→
   どうもー
今日は、ふつう?

258:るぅ:2013/07/09(火) 18:11 ID:JtY

MARIE美味しいのだぁ

259:るぅ:2013/07/11(木) 17:28 ID:.z2

ある理由で、まったく更新できなくなる日があるかもしれません。
突然な、発表でごめんなさい。

260:プリティーリズム大好きっ子:2013/07/21(日) 09:55 ID:eno

更新できるようになりました。
なので、これからもよろしくです!

261:プリティーリズム大好きっ子:2013/07/21(日) 09:56 ID:eno

て、るぅちゃんが言うといいね。

262:るぅ:2013/07/25(木) 15:37 ID:GCY

るぅリア更新できるようになりました!

263:るぅ:2013/07/25(木) 15:38 ID:GCY

今は、友が来てまーす

264:るぅ:2013/07/28(日) 20:08 ID:QPg

実は、土曜日祖母ちゃんの家でお祭りでして行ってまいりました。
今日は、特に何もせずのんびり!
ロールケーキが美味しかったぐらい ←それだけって思ってるよね

265:るぅ:2013/07/29(月) 09:28 ID:nsA

今日の、十時五十分から学校のプール(;O;)
泳ぐのは、好きなんだけど水が冷たそう!
寒がりっぽい感じだからるぅ

266:るぅ:2013/07/29(月) 09:29 ID:nsA

弟が、ポケモンにはまっててポケモンの情報をいっぱい言ってくるwww
うるさいよ!

267:るぅ:2013/07/30(火) 09:44 ID:OSc

今日、お父さんの弟さんが引越しするんだって。
だから、私の弟が手伝いに行ってます!
で、今私は留守番中(^−^)

268:るぅ:2013/07/30(火) 13:17 ID:5mM

午前中、ゲームばっかしてた。
勉強ちょっとしかしてない(-_-;) やば

269:るぅ:2013/07/30(火) 13:18 ID:5mM

勉強なう☆

270:るぅ:2013/08/08(木) 19:14 ID:Nfo

勉強とかしてて、全然ここきてなかった。
今日は、久しぶりに友達と遊んだよ!

271:るぅ:2013/08/09(金) 21:54 ID:eH2

今日、弟がばあちゃんの家にいてイカもらったからおそそわけに行ったら弟が水族館と温泉行ったんだよ!
っていってた。
お姉ちゃんは、水族館とか温泉とか言ってる暇はない!
だって、宿題いっぱいやってお盆休みを満喫するのだ!

272:るぅ:2013/08/10(土) 11:41 ID:9MY

今日、暑い! 暑すぎ!
死にかけてしまう。

273:るぅ:2013/08/25(日) 21:01 ID:eH2

明日から学校だ!
うわーーー

274:るぅ:2013/08/31(土) 19:12 ID:cMY

学校辛い!

275:るぅ:2013/09/30(月) 17:02 ID:spM

超久しぶりの更新だー!
先週、野外活動だったわ。
今日は、特にない。
ただ、相変わらず先生がちょっとキモい!

276:るぅ:2013/10/01(火) 20:46 ID:eH2

今日は、学習発表会の役決めがあったよ♪
私は、ナレーターになった。。。

277:るぅ:2013/10/01(火) 20:48 ID:eH2

弟、いらつくわwww

278:るぅ:2013/10/03(木) 21:35 ID:eH2

明日、学校行くと休みだー
学習発表会の練習大変!!
一方、ハッピーな事・・・
そんなないけど、高い魚食べた事とか。
まあ、普通なとこ。
普通が、幸せだよね

279:るぅ:2013/10/05(土) 07:51 ID:lZw

来たー
休みだぁ〜

280:るぅ:2013/10/10(木) 17:52 ID:dZk

今日は、久々の「五時間授業!」 イエーイ
しかも・・・ いつもより宿題少なめ(^−^)
で、時間あったわけでさっきまでゲーム中(^0^;)でした。

281:るぅ:2013/10/10(木) 17:53 ID:dZk

ニュースでTPPやってる

282:るぅ:2013/10/11(金) 21:39 ID:Hlo

明日、地区の稲刈りだ。 疲れるんだよねこれ。
午後からは、友四人とのんびり遊ぶんだ♪

283:るぅ:2013/10/11(金) 21:42 ID:Hlo

あーーーーーーーーーーー

284:るぅ:2013/10/12(土) 07:18 ID:ko2

気分悪いわ!

285:るぅ:2013/10/12(土) 07:20 ID:ko2

寝違えったかも、微妙に・・・
首、痛っ

286:るぅ:2013/10/12(土) 19:16 ID:aY2

寒い(-"-)
お腹、痛い

287:るぅ:2013/10/12(土) 21:19 ID:aY2

眠くない。

288:るぅ:2013/10/12(土) 21:21 ID:aY2

そういえば、言うの悪れてたんだけど・・・
 「ポケットモンスターX」買いました!
で、やったんだけど超面白かったわ
もう最高って感じ

289:るぅ:2013/10/12(土) 21:24 ID:aY2

今日災厄なこともあったわ。
3dsの充電器壊れた。
で、今本当に今買いに行ってたママが返ってきて、車とめてるところ

290:るぅ:2013/10/12(土) 21:24 ID:aY2


  テスト

291:るぅ:2013/10/15(火) 21:38 ID:eH2

【速報】
明日は、台風で学校が休みです!
休みなのは、良いけど・・・
台風大丈夫かな?
家が、宮城県何でね

292:るぅ:2013/10/15(火) 21:42 ID:eH2

明日何してよう?
外にあんまり出ちゃダメだし・・・

だれか、お勧めの暇つぶし方法あったら教えてね(^−^)

293:るぅ:2013/10/25(金) 19:32 ID:ufw

今から、お風呂ですぅ

294:るぅ:2013/11/15(金) 19:31 ID:MfQ

今日は、学校がななななんと三時間でした。
なぜかと言うと、未就学時健診があったからです。

295:るぅ:2013/11/15(金) 19:32 ID:MfQ

久しぶりに、クレヨンしんちゃんみてる

296:るぅ:2013/11/15(金) 19:37 ID:MfQ

ウケるwww

297:愛花 ◆SWMU:2013/11/15(金) 21:58 ID:Tak


お久ですっ

298:るぅ:2014/02/01(土) 13:02 ID:LFI

超久しぶりの書き込み!

299:るぅ:2014/02/01(土) 13:05 ID:LFI

何でこんなに書き込みしてなかったというと・・・
3DSにはまってただけかな?
まあ、学校の勉強とかが忙しかったも少しあるかな?

300:るぅ:2014/02/01(土) 13:06 ID:LFI

おっ、300じゃん♪

301:るぅ:2014/02/01(土) 13:27 ID:LFI

ねむいわ〜
     (-_-)zzz

302:るぅ:2014/02/01(土) 13:34 ID:LFI

目が良くなる方法知っている人いたら教えてください。。。

303:るぅ:2014/02/01(土) 13:37 ID:LFI

久しぶりに一年生の時の通信簿みたら・・・
勉強めんは、結構いいこと書いてあったけど好き嫌いが多くとか書いてあった。
いまでも、給食ほとんどのこしてるし↓

304:るぅ:2014/02/01(土) 13:39 ID:LFI

そういえば「あけましておめでとう」言ってなかった。
あけおめ! ←遅っ もう二月なのに・・・

305:るぅ:2014/02/01(土) 14:27 ID:LFI

目が・・・
(-_-)zzz

306:るぅ:2014/02/01(土) 20:57 ID:LFI

ななななんと、明日仙台に行くことになりました!
宮城県に住んでるからまあまあ近いんだけどね。
あと、明日言うの忘れてたけど焼肉屋で夜誕生日会なんだ〜
誕生日2月5日なんで・・・

307:るぅ:2014/02/01(土) 20:59 ID:LFI

自分のくちぐせって何だろう?
たぶん、どっちでもいいとかなんでもいいとかかな。

308:るぅ:2014/02/01(土) 21:10 ID:LFI

21時10分?

309:るぅ:2014/02/01(土) 21:11 ID:LFI

耳かきしよっかなー

310:るぅ:2014/02/01(土) 21:30 ID:LFI

歯が少しぐらぐらそのうち抜けるよねっ
うえの歯はえんのしたでしたの歯は屋根の上だよね(^。^)

311:るぅ:2014/02/03(月) 16:23 ID:7i.

ただいま〜
今日は、六時間目が委員会だったから早く帰ってこられました!

312:るぅ:2014/02/03(月) 16:25 ID:7i.

あー(-"-)
暇だよ

313:るぅ:2014/02/03(月) 18:41 ID:7i.

ダイエット中(@_@;)

314:るぅ:2014/02/03(月) 18:49 ID:7i.

節分!
恵方巻食べてまーす。
今年の恵方は、「東北東」(*^。^*)

315:るぅ:2014/02/03(月) 20:51 ID:epk

明日の準備♪

316:るぅ:2014/02/03(月) 21:24 ID:epk

>>304
やっぱり、遅すぎかな? (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

317:るぅ:2014/02/03(月) 21:26 ID:epk

今日の学校の勉強図工とか音楽なくてつまんなかった。。。

318:るぅ:2014/02/03(月) 21:27 ID:epk

鼻がかゆーい

319:るぅ:2014/02/05(水) 16:56 ID:waI

本当は、今日病院だったけど病院午前中しかやってなくていけなかった。
何の病院かというと整形外科。 足痛いからさ(^_-)-☆

320:るぅ:2014/02/05(水) 17:34 ID:waI

あっ、今日は私の誕生日(*^。^*)
誕生日会、日曜にやったからもうやんないと思ったら・・・
何と今日、お寿司出るしケーキもでるらしいです!
ちなみに、子供のビールも((+_+))

321:るぅ:2014/02/05(水) 17:57 ID:waI

そろそろ、誕生日会2スタートしそう!

322:灰維 龍:2014/02/05(水) 18:43 ID:Uq6

ご指定通りに...。


良ければあたしの呟きにも顔を出してくださいね

323:るぅ:2014/02/12(水) 18:56 ID:O7U

>>322
サイトどれですか?
教えてもらえませんか?

324:るぅ:2014/02/13(木) 19:16 ID:0jw

ゴールデンボンバー、フーーーーーーーーーーーーーーーー!
            LOVE♡

325:るぅ:2014/02/13(木) 19:17 ID:0jw

前からゴールデンボンバー大好きだけど最近超来てるわwww

326:るぅ:2014/02/14(金) 21:20 ID:epk

金爆がやばい! やばい! やばい!

 今日五時間だと思って学校行ったら六時間だったー ガーン(@_@;)
まっ、図工とかあったし良いんだけどね。 (私は、図工が好きなので)

327:るぅ:2014/02/15(土) 17:19 ID:DrU

また雪降りましたよ。 宮城は(;O;)

喜んだらいいのかア―またかっていったらいいのか?

雪かきがなー ってかんじ!

328:るぅ:2014/02/15(土) 17:20 ID:DrU

バレンタインでもらったチョコ美味

329:るぅ:2014/02/15(土) 18:58 ID:DrU

やばい!
車あんまり走れない!
今、ママ帰ってきたんだけどゆきつもってて車が進めない!
只今、雪かき中・・・

330:るぅ:2014/02/16(日) 10:08 ID:G1I

1〜2時間前に、金爆の歌広場淳が髪形ツートンに戻したことを知って超びっくり!
おーって思った。
新衣装も気になるわー
なぜか今、パパが昔のドラマ黄金の豚見てる

331:るぅ:2014/02/16(日) 10:09 ID:G1I

雪かきしないといけないのかな?

332:るぅ:2014/02/16(日) 21:08 ID:epk

http://ameblo.jp/sexy-m0xi/image-11773213240-12847805870.html
がやばい!
興奮度マックス!

333:生狐。 ◆Luss:2014/02/16(日) 21:21 ID:P8I


初めまして-(*´▽`*)°.+。
金爆好きなんですね-..!*

オレの友達も
『じゅんじゅんヤバぃ//』
言ってました-.笑
またたまに書き込んで良いですか-?

334:るぅ:2014/02/19(水) 20:20 ID:epk

>>333
全然ok!ですよ。
ほんと、じゅんじゅんやばい!

今日は、体育の授業があって超寒かったわwww

ベストオブオバマブログ3絶対ゲットするよ♪(一番好きなのは淳君だけど〜)

335:るぅ:2014/02/21(金) 16:55 ID:jd6

今日は、授業参観日でした(-.-)
手あげたら2回あったってまあまあいい発表でした。

今日は、ベストオブオバマブログ3の発売日!
明日買う予定で〜す☆

336:るぅ:2014/02/21(金) 18:14 ID:jd6

そういえばお知らせしてなかったんですけど・・・

明日に、松島の温泉に泊まりに行くことになりました! (一週間ぐらい前に知ったんですけど)
なぜかと言うと、ママのパパ=私から見てじいちゃんの誕生日だかららしいです。。。

ちなみにオバマ本は、温泉に行く前に買いまーす(車の中とかで見てる。 よわないかな?)

337:るぅ:2014/02/21(金) 18:15 ID:jd6

今日、鍋っぽいよ〜

338:るぅ:2014/02/21(金) 18:27 ID:jd6

久々にゲームでもしようかな〜
でもなー
〜只今まよい中〜

339:るぅ:2014/02/21(金) 18:29 ID:jd6

よし決めた!
やらない!

結果
インターネットをする!

340:るぅ:2014/02/21(金) 18:32 ID:jd6

今からご飯です。
なーべー

341:るぅ:2014/02/22(土) 22:34 ID:23g

今、松島の温泉でパソコンが3台くらいあってご自由に見たいな感じだっ
んでいまやってまーす。

342:るぅ:2014/02/22(土) 22:36 ID:23g

弟がまったく知らない人と友達になってる!
ひとつ年上

343:るぅ:2014/02/22(土) 22:40 ID:23g

3dsで通信するらしいです。

344:るぅ:2014/02/23(日) 09:20 ID:23g

まだ、ホテルです。

345:るぅ:2014/02/24(月) 17:08 ID:jlw

ゴールデンボンバーのアルバム 『ゴールデン・アルバム』超ほしい!
ママに言ってみようかな? 自金(自分のお金)で買うからって・・・

346:るぅ:2014/02/27(木) 18:25 ID:VQc

きのう、金爆の曲大量レンタルしてきたよ〜ん☆
アルバム 五枚!!!!!
シングル 二枚!!
ママの車のカーナビ、一回CD入れるとそのCDの曲が録音されるようになってるから全部曲読み込ませました!
次のアルバムは、買ってもらえるから楽しみ(#^。^#)

347:るぅ:2014/02/27(木) 18:26 ID:VQc

今週は、時間が過ぎるの早いような気がする?

348:るぅ:2014/03/01(土) 15:48 ID:6O2

キスミー!
今日は、地区の歓送迎会がありました。
約一時間程度で終わったので結構楽でしたが、急に初めの言葉をやらされたよー

349:るぅ:2014/03/01(土) 18:36 ID:6O2

なに書こうかなって

350:るぅ:2014/03/01(土) 18:41 ID:6O2

今日は、ほとんど金爆の曲きいたりネットしてたわwww
ほとんどなにもしてない、>>384以外は

351:るぅ:2014/03/02(日) 08:38 ID:vpk

おはよ(✿^>^✿)

352:るぅ:2014/03/02(日) 08:55 ID:vpk

アルガルベカップ?

353:るぅ:2014/03/02(日) 09:34 ID:vpk

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9C%88%E5%88%8A%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E5%AE%9F%E9%A8%93&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

これ、面白いwww

354:るぅ:2014/03/03(月) 17:59 ID:oRg

とんがりコーンの焼きトウモロコシ味美味しい(^−^)

355:るぅ:2014/03/03(月) 18:02 ID:oRg

今日は、五年生最後の委員会活動があったよ!
授業中、睡魔がおそってくる。 特に算数!
明日は六年生を送る会だ〜

356:るぅ:2014/03/03(月) 18:19 ID:oRg

カウンセラーって具体的に何するんだろう?(私は受けません)

357:るぅ:2014/03/03(月) 18:23 ID:oRg

弟がトムとジェリーを見てるよ(#^。^#)
なんかちょっと懐かしいかなー

358:るぅ:2014/03/03(月) 18:31 ID:oRg

六年生を送る会で歌うやつ 「君に伝えたい」
高音部がよかったわ 

359:るぅ:2014/03/03(月) 18:33 ID:oRg

インフルエンザに気をつけよう!

↑ おまえはだれだよっwww

360:るぅ:2014/03/03(月) 18:35 ID:oRg

>>359
ノロウイルスとかにもね

361:るぅ:2014/03/03(月) 18:39 ID:oRg

金爆の今年の全国ツアーのタイトル「キャンハゲ」

362:るぅ:2014/03/03(月) 18:43 ID:oRg

>>359-360
自分でいっといて、じゃっかんお腹痛くなってきたんですけど・・・
嘘じゃないから   マジで

363:るぅ:2014/03/03(月) 18:46 ID:oRg

歯になんかの食べ物が挟まった。

364:るぅ:2014/03/04(火) 18:36 ID:fIw

今日の六年生を送る会の出し物は・・・

一年生 恋するフォーチュンクッキーのダンス

二年生 歌 (曲名なんて言ってたか聞こえなかった)

三年生 簡単な劇&リコーダーなどの合奏(『パフ』という曲)

四年生 あまちゃんの合奏&ダンス

五年生 昨日も言ったけど、歌

そして六年生 歌とエール?

               こんな感じでした。

365:るぅ:2014/03/04(火) 18:51 ID:fIw

ちょっとウケたんだけどさ

 校長先生の話の時に校長が「朝、二年生の男の子が校長先生!今日の白髪頭バッチリ決まってますね」
          って言われたらしいよ

366:るぅ:2014/03/13(木) 18:08 ID:j8s

卒業式の練習辛い! 待ってる時間多すぎ 脚しびれるし、頭とくびとふくらはぎ痛いし

うち、五年生だから学校の代表で出てるだけだからさ・・・

367:るぅ:2014/03/13(木) 18:12 ID:j8s

早く、今週の土曜日の「炎の体育会TV SP」 見たい。

普段は、みないけど金爆出るから(#^v^#)

368:るぅ:2014/03/14(金) 18:04 ID:VPg

キリちゃんからのお返し
http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=&p=%E5%90%9B%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%8C%E7%9F%AD%E3%81%8F%E3%81%A6
 
 「君のスカートが短くて」

369:るぅ:2014/03/14(金) 18:05 ID:VPg

おじゃるまる なくなって わしも になったんだ

370:るぅ:2014/03/14(金) 18:07 ID:VPg


  君のスカートが短くて〜 ♪
  

371:るぅ:2014/03/14(金) 18:10 ID:VPg

先生今日休みだった。
昨日、早退してったんだよね そういえば・・・

うちのクラス、インフル3人。

先生もし、インフルだったら卒業式こられない。

六年生を送る会の日も先生休みだった。 子供が熱、出したらしい

奥さんも先生らしい

372:るぅ:2014/03/14(金) 18:12 ID:VPg

忍たま乱太郎もなくなってる (漢字あってる?)

ペロニカ?っていうやつになってる

373:るぅ:2014/03/14(金) 18:13 ID:VPg

 
 君のスカートが短くて〜 ♪

頭から離れない。 CDかしてほしい

374:るぅ:2014/03/14(金) 18:15 ID:VPg

淳君、やっぱかっこいい! (ゴールデンボンバーの歌広場淳ⓚのことです。)

375:るぅ:2014/03/15(土) 08:46 ID:qnc

オータムリーフU行きたい!

 じゅんく〜ん

376:るぅ:2014/03/15(土) 08:48 ID:qnc

喜矢武様

  お誕生日おめでとう(#^o^#)

377:るぅ:2014/03/15(土) 08:50 ID:qnc

うちの、元気の源
 http://ameblo.jp/sexy-m0xi/image-11773213240-12847805870.html

                 かわいいのか、かっこいいのか・・・

378:るぅ:2014/03/15(土) 08:54 ID:qnc

ママに「君のスカートが短くて」の歌詞見せたら、笑ってた

 歌詞 ↴
http://blog.livedoor.jp/gbmatome/archives/36959375.html

379:るぅ:2014/03/15(土) 08:56 ID:qnc

オータムリーフU、無事リニューアルオープンできてよかった。
                         ↑ おまえは、何者だよ!

380:るぅ:2014/03/15(土) 09:01 ID:qnc

>>378
ちなみに、動画は>>368だよっ

381:るぅ:2014/03/15(土) 09:04 ID:qnc

一番ソングshowってバライティなのか音楽なのか

 録画すると、音楽の時とバライティのときある。
             
 
                      どっちだよwww

382:るぅ:2014/03/15(土) 09:05 ID:qnc

 あああ

383:るぅ:2014/03/15(土) 09:18 ID:1l2

今、家でカラオケ行くか温泉行くか討論中・・・

  私は、カラオケが良いんだけど

384:るぅ:2014/03/15(土) 09:20 ID:1l2

なぜか、弟が楽天の帽子かぶってる。

385:るぅ:2014/03/15(土) 09:23 ID:1l2

クリスティーネ・ゆたこ
          ほんと、女の子みたいだよね。 特に、一番最初の写真がさ

  http://blog.livedoor.jp/gbmatome/archives/25351701.html

386:るぅ:2014/03/15(土) 09:29 ID:1l2

ちなみに、他メンバーの女装はこれ

 歌広場淳
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1&p=%E6%AD%8C%E5%BA%83%E5%A0%B4%E6%B7%B3+%E5%A5%B3%E8%A3%85#

 鬼龍院翔
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%AC%BC%E9%BE%8D%E9%99%A2%E7%BF%94+%E5%A5%B3%E8%A3%85&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

 樽美酒研二
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%A8%BD%E7%BE%8E%E9%85%92%E3%80%80%E7%A0%94%E4%BA%8C+%E5%A5%B3%E8%A3%85&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

 最後の、研二はオネエ、人妻みたい 論外。白塗りしてるからね

387:るぅ:2014/03/15(土) 09:34 ID:1l2

討論はどうなったんだ。

なんか、終わった

388:るぅ:2014/03/15(土) 10:55 ID:Zq.

いま、エレクトーンひいてた。 (ピアノみたいなもの)

389:るぅ:2014/03/15(土) 18:07 ID:bos

もうちょっとで、炎の体育会tvはじまる! 金爆!!!

390:るぅ:2014/03/15(土) 18:09 ID:bos

そういえば、昔金爆にいた とりあえずりくさんの誕生日だったような・・・
喜矢武様と同じ誕生日だったような・・・
         調べよう!(^^)!

391:るぅ:2014/03/15(土) 18:12 ID:bos

>>390
全然ちがかったわ 9月13日だった。

392:るぅ:2014/03/15(土) 18:13 ID:bos

仙台握手会行きたかった。 ↴

393:るぅ:2014/03/15(土) 18:14 ID:bos

名探偵コナン 超どきどき やっば!

394:るぅ:2014/03/15(土) 18:14 ID:bos

あ、見られてた

395:るぅ:2014/03/15(土) 18:14 ID:bos

あー 怖い怖い

396:るぅ:2014/03/15(土) 18:15 ID:bos

まさか

397:るぅ:2014/03/15(土) 18:15 ID:bos

セーフ?

398:るぅ:2014/03/15(土) 18:15 ID:bos

www

399:るぅ:2014/03/15(土) 18:16 ID:bos

erebe-ta-

400:るぅ:2014/03/15(土) 18:18 ID:bos

>>399
ローマ字になってた。 「エレベーター」です

 急に名探偵コナンの実況始まってすまぬ

401:るぅ:2014/03/15(土) 18:18 ID:bos

はじまった

402:るぅ:2014/03/15(土) 18:19 ID:bos

きた

403:るぅ:2014/03/15(土) 18:20 ID:bos

う 

404:るぅ:2014/03/15(土) 18:20 ID:bos

どうしよ

405:るぅ:2014/03/15(土) 18:21 ID:bos

がんばって

406:るぅ:2014/03/15(土) 18:23 ID:bos

ひっかかった

どうすんのかと、思った

407:るぅ:2014/03/15(土) 18:25 ID:bos

映画絶対見に行くんだ。
 公開日に! (4月19日)

408:るぅ:2014/03/15(土) 18:27 ID:bos

コナンの映画4回行ったことあるんだけど、全部おもろいな

409:るぅ:2014/03/16(日) 11:01 ID:14.

昨日の炎の体育会tvもう、三回はみたわ

410:るぅ:2014/03/16(日) 11:03 ID:14.

なんか、この日記・・・ 金爆ブログになりつつあるんですけど(;O;) まっいいや(*^。^*)

411:るぅ:2014/03/16(日) 11:04 ID:14.

この、画像も
 http://ameblo.jp/sexy-m0xi/image-11745351697-12807225513.html
                           癒される! 

412:るぅ:2014/03/16(日) 11:06 ID:14.

研二、芸能人ブログランキング三位に下がってる!

 http://ameblo.jp/sexy-m0xi/image-11745351697-12807225513.html

                             ↑ こちらから見れます!(^v^)!

413:るぅ:2014/03/16(日) 11:08 ID:14.

>>414
間違った。
            正しいやつ
 http://official.ameba.jp/ranking/day/accessRankingCategory0-1.html

414:るぅ:2014/03/16(日) 11:17 ID:14.

そういえば、プロフってうち書いてなかったかも?

あらためまして

 ・名前 るぅ (:るぅ& ◆YjuUとるぅは同じ人だよ!(^v^)!)
 
 ・好きな芸能人 ゴールデンボンバー (金爆)
 
 ・性別 女 です。 一応ね

 ・誕生日 2003年 2月5日 生まれです♡

 ・好きなアニメ 名探偵コナン

 ・特技 特になしかな?

 ・性格 忘れっぽい

                こんな感じです。


 荒しは、こないでくださいm(_ _)m

415:るぅ:2014/03/16(日) 11:18 ID:14.

バランスボールしよっ

416:るぅ:2014/03/16(日) 12:40 ID:14.

いまから、ゴハン!

417:るぅ:2014/03/17(月) 17:57 ID:McI

【悲報】
 本日の失恋ショコラティエ、じゅんじゅんがリアルタイムで見れないことが判明しました。

418:るぅ:2014/03/17(月) 17:58 ID:McI


 ウソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

419:るぅ:2014/03/17(月) 18:03 ID:McI

 今日の「ロぺ」面白かった! 明日と、明後日も金爆出演あるんだよね♪ 

キリちゃんの誕生日プレゼントが喜矢武様が段ボールで作ったバイクってwww

しかも、エンジンが研二!!!

420:るぅ:2014/03/17(月) 18:20 ID:McI

 パトスってさ、歌詞あるって良いのかないって言った方がいいのか?


   
               【 パトス 歌詞 】
                       

              (パトスを感じて下さい)

   歌ってないしね。 叫び声?ぽいのしか聞こえない。

421:るぅ:2014/03/17(月) 18:30 ID:McI

まじ・・・・・・

422:るぅ:2014/03/17(月) 18:31 ID:McI

最近、このスレ日記じゃなくなってきてるような (^_-)-☆

423:るぅ:2014/03/17(月) 18:36 ID:McI

そういえば、今日席替えしたよ!

今年、最後の席替えっぽいから自由に席、選べたんだけど・・・ 
 
 うちのクラスのぶりっこ軍団がきてほとんど自由にできなかった↴

424:るぅ:2014/03/17(月) 19:56 ID:epk

喜矢武様って・・・ あんな、ブスと

425:るぅ:2014/03/17(月) 20:01 ID:epk

http://news.livedoor.com/article/detail/8019541/


                     ・・・・・・

426:るぅ:2014/03/19(水) 18:47 ID:pag

この記事、漢字間違ってる。

http://www.cinematoday.jp/page/N0061409

 ほんとは、喜矢武なのに一部、喜屋武になってる。

 

427:るぅ:2014/03/19(水) 18:54 ID:pag

今日は、卒業式本番でした。 なぜか練習のときは毎回、足がしびれすぎて足が痛かったのですが今日だけはぜんぜんしびれなかったよ(#^-^#)

代わりに、首が痛かったけどね↴

私のクラスで泣いている人は、いなかったけど一組の人とか六年生からもらい泣きしてた。 

ママに六年生ではかま着てる人いるか見て来いって言われたから調査してきました (式ちゅうずっと数えて、暗記してた)

               調査結果

 114人中 7人がきていました。 ちなみに、女 6人 男 1人 でした。

428:るぅ:2014/03/19(水) 18:56 ID:pag

明日も学校だー ガーン!

早く、春休み来てほしいわ。 後、二回、学校行くだけだから頑張んなきゃ

429:るぅ:2014/03/19(水) 18:59 ID:pag

春休みまで、あと

 
              六日!

               

                 明日、行って金曜休みで土曜、日曜休みで月曜日が終業式。

430:るぅ:2014/03/19(水) 20:56 ID:epk

弟が今、グダグダになってる

431:るぅ:2014/03/19(水) 20:57 ID:epk

じゅんじゅんの弟ってこうっていう名前なんだ

432:るぅ:2014/03/20(木) 18:58 ID:/Rw

はい、これRT。 そうよ、金爆は女々しくてだけじゃないのよ!! てことを広めようぜ運動o(`ω´)o ゴールデンボンバー 「広がる世界」
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1&ei=utf-8&p=%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC+%E5%BA%83%E3%81%8C%E3%82%8B%E4%B8%96%E7%95%8C

433:るぅ:2014/03/20(木) 19:22 ID:/Rw

>>432

 葉っぱでも広げよう!

金爆は、こんだけ曲あるんだからね。 (女々しくてだけじゃないよ〜)

ゴールデンボンバー 曲リスト



抱きしめてシュヴァルツ
童貞が!
パトス
咲いて咲いて切り裂いて
まさし
ごめんね、愛してる
亀パワー
トラウマキャバ嬢
元カレ殺ス
ホテルラブ
いつもと同じ夜
タイムマシンが欲しいよ
女々しくて
かっこいいな英語って
君がいない間に
もうバンドマンに恋なんてしない
ギーガー!
毒グモ女 (萌え燃え編)
また君に番号を聞けなかった
Neeeeeee!
†ザ・V系っぽい曲† (生)
僕クエスト
らふぃおら
101回目の呪い
あの素晴らしい朝をもう一度
今夜はトゥナイト
眠たくて
女々しくて - 韓国語バージョン -
今夜も眠れない (病的な意味で)
ANOTHER MELODY
TSUNAMIのジョニー
SAY NO
ultra PHANTOM
万の夜をこえて
TAKUROさんの夏
綺麗になりたくて
愛してると言えなくて
恋人は韓国人
君がいない間に(Piano inst)
恋人は教祖様
春が来る前に
幸せな歌
Sick Lady たぶん…
Tomorrow never world
愛してると言えなくて
春が来る前に
ワンマン不安
ドスケベ
綺麗になりたくて
恋人は教祖様
告っchao!
レッツゴーKY
じれったい
忙しくてよかった
デートプラン
だからバイバイ
あしたのショー
女人气 -「女々しくて」広東風バージョン-
イヤホン
男心と秋の空
it'sagayworld
HEN
腐男子
君といつまでも
Reue
酔わせて モヒート
らふぃおら
いいひと
dance my generation
煙草
ウジ虫
泣かないで
ICE BOX
切ないほど
女々しくて-K-POPバージョン-
ウィンナー&Beer
「a」
HEN
悲愴
スッピン
こんにちは、孤独
レッツゴーed
         等
です。 (私が知ってる限り)

434:るぅ:2014/03/20(木) 19:28 ID:/Rw

ちなみに歌詞はこことかに載ってるよ(#^o^#)

http://j-lyric.net/artist/a053edb/


ココに載ってないものもあります。(もし、興味を持った方はここに載ってないものが気になったら自分で調べてください)

435:るぅ:2014/03/20(木) 19:32 ID:/Rw

>>434
ちなにパトスは、>>420です。

436:るぅ:2014/03/21(金) 19:55 ID:epk

さっき、喜矢武様出演の映画「死ガニ人ヲワカツマデ…」やっと見た。

鉄砲で撃ちまくったりしてたりちょっとちっちゃい子供にはngなやつだね。
グロくないとこもまあまああるけど・・・

面白かったよ結果! 今日は、第一章しか見てないからあす第二章見るわ。

でも、明日友達の誕生日会あるんだよな〜 午後から午前見ればいいや

437:るぅ:2014/03/22(土) 12:46 ID:88o

おーい

438:るぅ:2014/03/22(土) 12:48 ID:88o

第二章も見たよ♪

第一章も第二章も良い感じ! 私が、好きな感じだった。

喜矢武様が出るの第一章だけかと思ってたら特別出演で第二章も出てた。 良かった(^−^)

439:るぅ:2014/03/22(土) 12:52 ID:88o

>>433
さよなら冬美とさよなら冬美 -EURO MIX-が抜けてた。

他に載ってないものがございましたら、教えてくださいm(__)m

440:るぅ:2014/03/22(土) 12:56 ID:88o

友達、誕生日プレゼント喜んでくれるかな〜

                   *・。プレゼント*・。

            ・メモ帳(友達のyさんが好きそうなガーリー系。)
            
            ・消しゴム(ちっちゃくなってたから。これもガーリーー系)
 
            ・折りたたみ式定規(友達が好きな緑色♪ 折れたって言ったし)

            ・お菓子(クッキーとか)

441:るぅ:2014/03/22(土) 12:59 ID:88o


 いま、「春が来る前に」っていう曲にはまって聞いてる♪〜♬〜♩〜♫

442:るぅ:2014/03/23(日) 19:32 ID:5K6

うち、ばあちゃんの家ちかいからさ弟、昨日までばあちゃんの家に泊まってて今日帰ってきたよ♪

そしたら、スノボ買ってもらったんだって! はい? はぁ? なに? って最初思った。


 明日終業式だー! 通信簿が待ってるよー (>_<)

443:るぅ:2014/03/23(日) 19:33 ID:5K6

そういえば昨日、友達プレゼント超喜んでくれたから良かったぁ

444:るぅ:2014/03/24(月) 16:22 ID:fuM

今日で、五年生修了だ !(^o^)!

春休みの宿題のドリルも終わったしあとは、遊ばなきゃ!

 ↑ 別に遊ばなくても良いけど・・・ 自主勉強しろー

今日は、じゅんじゅん「失恋ショコラティエ」見れるのかな〜

最終回だから、見れるといいな〜 じゅんじゅん。

そういえば、先週ショコラティエ見れなかった理由は、キスマイbusaikuの収録があったからなんだって

絶対見なきゃね(#^。^#)

 <テレビ>
4/3(木)24:10〜24:35
フジテレビ「キスマイBUSAIKU!?」
ゴールデンボンバー出演
※全国ネット放送
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。

                 です。
 

445:るぅ:2014/03/24(月) 16:23 ID:fuM

 おっ、

     「444」 4がそろってる。

446:るぅ:2014/03/24(月) 18:19 ID:fuM

 そういえば今日から、友達と交換ノート始めたんだよね。

 なぜか、学期末にっていうか終わったしwww

 友達のyさんは、金爆にまったく興味がないのに交換ノートの内容ほぼ金爆

  ↑ めんごー

 今日、ちょっと最悪だったことは… 担任の変態教師tさんに通信簿もらうとき握手されたこと(ー_ー)!!

 成績は、絶対下がってるわ〜 って思ってたのに奇跡的に上がってたのでびっくり!\(◎o◎)/!

 うちのクラスの変態教師とは今日でお別れ・・・っとおもったら離任式があるしーーー

 来年もだったらどうしよう。 もうやだわ

447:るぅ:2014/03/24(月) 18:21 ID:fuM

 はい。 告知で〜す


<テレビ>
4/7(月)19:00〜20:54
フジテレビ「HEY!HEY!HEY! 2014春SP」
ゴールデンボンバー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。

<テレビ>
4/3(木)24:10〜24:35
フジテレビ「キスマイBUSAIKU!?」
ゴールデンボンバー出演
※全国ネット放送
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。

<テレビCM>
映画「アメイジング スパイダーマン2」のテレビCMに
ゴールデンボンバー出演!
※詳細は後日発表します

448:るぅ:2014/03/24(月) 18:24 ID:fuM

>>447
なぜか、うちが金爆の出るテレビ番組の告知してる。

まあいいや。

449:るぅ:2014/03/24(月) 19:23 ID:vvI

はい、これRT。 そうよ、金爆は女々しくてだけじゃないのよ!! てことを広めようぜ運動o(`ω´)o ゴールデンボンバー 「広がる世界」 pic.twitter.com/jlvcP0D8qn

450:るぅ:2014/03/24(月) 19:24 ID:vvI

pic.twitter.com/jlvcP0D8qn

>>449
なんなかった。

451:るぅ:2014/03/24(月) 19:24 ID:vvI

あれ?

なんない ごめんなさい m(__)m

452:るぅ:2014/03/24(月) 19:25 ID:vvI

 なんか泣きたい 感動で

453:るぅ:2014/03/24(月) 20:26 ID:epk


【悲報】
本日の失恋ショコラティエを歌広場淳さんがリアルタイムで視聴できないことが判明しました。

454:るぅ:2014/03/24(月) 21:52 ID:epk

今、お風呂あがってきたよ〜ん

455:るぅ:2014/03/24(月) 22:02 ID:epk

終わったのかな?

実況なしじゃ、つまんないから見てなかったよ 第11話

456:るぅ:2014/03/24(月) 22:03 ID:epk


 じゅんじゅんの分まで実況してあげようか迷ったけど、うちの実況なんかじゃつまんないからやめることにした。

457:るぅ:2014/03/24(月) 22:11 ID:epk


 今日は、歌広場さんと一緒にギャー!ギャー!騒げなかったのが一番残念。

458:るぅ:2014/03/24(月) 22:16 ID:epk

歌広場さん、楽しい実況をありがとうございました。

459:るぅ:2014/03/25(火) 09:41 ID:rEk


 淳くん、ほんとガーリーだよ

 可愛いよ〜 私よりかわいいよ ずるいよ淳くん

頭も良いし、料理もできるし ずるいよwww

460:るぅ:2014/03/25(火) 09:43 ID:rEk


  【告知】

      <テレビ>
4/14(月)深夜0:10〜0:49 (4/13(日)24:10〜24:49)
NHK「MUSIC JAPAN」
ゴールデンボンバー出演

461:るぅ:2014/03/25(火) 09:46 ID:rEk

オールスター感謝祭‘14に金爆出演!?

cmでやってたらしい。 番組内のコーナーで「今夜限りのスペシャルディナーショー」というのがあり、ここにゴールデンボンバーが出るらしい(^−^)

http://goldenbomberblog.seesaa.net/article/392547824.html

462:るぅ:2014/03/25(火) 15:26 ID:GRs

ヒマだね。

463:るぅ:2014/03/25(火) 17:40 ID:Sh.

サム&キャットってやつちょっと楽しみ!

4月2日に始まるんだってね♪

キスマイbusaikuとかMUSIC JAPANとかHEY!HEY!HEY! 2014春SPとかアメイジング スパイダーマン2のcmの方がめちゃくちゃ楽しみだけどね。

464:るぅ:2014/03/25(火) 17:42 ID:Sh.

怪盗(ファンタ)の衣装ちょいウケるwww

465:るぅ:2014/03/25(火) 20:18 ID:Sh.

いまから、久しぶりに「oino」食べる。

おー、☆じゃなくて♡の形のpinoが入ってる(^−^)

うちの、食べ方はちょっと溶かして食べるんだ

 ↑ そんなことだれも興味から!!

466:るぅ:2014/03/26(水) 17:14 ID:7Vo

ごめんなさい。 あまり更新できなくて! まあ、ほとんどだれも見てないんだけどね♪

今日は、弟の病院について行きました。 病院、仙台だからそのあといろいろ買い物したり、ご飯食べたり、遊んできました。

新しい、折りたたみ傘と赤ボールペン(可愛いやつ)買ってもらいました(*^。^*)

467:るぅ:2014/03/26(水) 17:18 ID:7Vo

淳君、体調良くないのにブログ更新してくれて超優しい! 尊敬しちゃうんですけど(#^v^#)

http://ameblo.jp/sexy-m0xi/

で、研二が淳君のブログを見てるっぽい発言してた。

http://ameblo.jp/doramu-kenji/

468:るぅ:2014/03/26(水) 21:03 ID:epk

パパと弟がワイルドスピード見てスゲェーーーーーーーっていってる

469:るぅ:2014/03/26(水) 21:05 ID:epk

3DSでもしよっかな〜

470:るぅ:2014/03/26(水) 21:06 ID:epk

ちなみに、今一番はまってるゲームは「ドリームガール」ですっ!

471:るぅ:2014/03/26(水) 21:08 ID:epk

なんとなく、ねむい!

薬でねむくなるやつあんだって(副作用?)

472:るぅ:2014/03/27(木) 11:51 ID:PN2

今日は、学校で離任式がありました!
さっき帰ってきたよ〜 五年生でいられるのは本当に最後なんだーってあらためて思ったよぅ

クラス発表が楽しみなるぅでした(*^。^*)

473:るぅ:2014/03/27(木) 13:23 ID:PN2

 告知でーす!

<テレビ>
4/6(日)13:00〜14:00
フジテレビ「HEY!HEY!HEY! 2014 超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP“春”の直前SP」
ゴールデンボンバーVTRコメント出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。

474:るぅ:2014/03/27(木) 14:07 ID:PN2

またまた、告知でーす!

4月18日(金)フジテレビ
23時30分放送 『僕らの音楽』
ゴールデンボンバー出演

TM NETWORK×ゴールデンボンバー

475:るぅ:2014/03/27(木) 14:19 ID:PN2

>>426で言ったけどさいまだに一部「喜屋武」になってる「喜矢武」なのにー!!!

http://www.cinematoday.jp/page/N0061409

476:るぅ:2014/03/27(木) 16:26 ID:Glc

金爆の曲流しながら踊ってたら結構疲れたわ(@_@;)

全国ツアーが迫ってきてるからおさらいしなきゃねっ!

477:るぅ:2014/03/27(木) 16:52 ID:Glc

粒の薬がなかなか飲み込めないよ〜

前まで、ずっと粉飲んでて昨日始めて粒飲んだら あれ? って感じでなかなか飲み込めなかった。

2粒あったから結構時間かかった。

478:るぅ:2014/03/27(木) 16:56 ID:Glc

もうちょっとで、五時じゃん早っ!

479:るぅ:2014/04/03(木) 22:17 ID:epk

祖母ちゃんの家にずっと泊まりに言ってました!

岩手県のホテルに泊まりに行ったり、なんかとか(ごめんなさい 忘れました<m(__)m>)博物館見に行ったりあとなんかの神社に行きました!

なんかの神社?には巨大岩っぽいのに大仏みたいな絵が掘ってありました。 昔の人が馬に載って弓矢を放って削っていったらしい。

そういえば、4月1日にクラス発表があり私は6年2組でしたよ〜 大親友とは結局六年間一度も同じクラスになれんかったwww

クラスより早く先生が知りたい‼ i,Y先生は無理! 熱血だし そういう系困る! いちよう学校だと静か系キャラだし!

 ↑ 裏はやばいwww

480:るぅ:2014/04/03(木) 22:18 ID:epk

そういえば7日ぐらい更新してなかったから結構下がってた

481:るぅ:2014/04/04(金) 10:05 ID:S06

あー 筋肉痛で体が痛いよ<`ヘ´>

482:るぅ:2014/04/05(土) 08:16 ID:Gbg

おー 研二、こじ開けたのね〜

よりによってレンタルしてた○○がはいってるとは

 恐怖!

483:るぅ:2014/04/05(土) 08:19 ID:Gbg

メインのパソコンが別にあるのね〜

でも、dvdが見れないの研二さんプレゼントしたいけどプレゼント禁止なんだよね 残念(;O;)

484:るぅ:2014/04/05(土) 08:35 ID:Gbg

後ろに半分だけ写ってる人www

http://ameblo.jp/sexy-m0xi/

485:るぅ:2014/04/05(土) 17:59 ID:gag

コナン実況またしたいと思いまーす!

486:るぅ:2014/04/05(土) 17:59 ID:gag

へー

487:るぅ:2014/04/05(土) 18:00 ID:gag

はじまった

488:るぅ:2014/04/05(土) 18:01 ID:gag

そういえば、今日新しい漫画買ったんだよね〜 コナンです♪

489:るぅ:2014/04/05(土) 18:01 ID:gag

コナン(新一)かっこいい

490:るぅ:2014/04/05(土) 18:03 ID:gag

せらさんって謎?謎?謎? 安室さんも気になるけど

早く映画みたいよー

491:るぅ:2014/04/05(土) 18:04 ID:gag

サーカス?

492:るぅ:2014/04/05(土) 18:04 ID:gag

ホワイトライオン? そういえば、去年サーカスいったな

493:るぅ:2014/04/05(土) 18:05 ID:gag

おおおおお おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

494:るぅ:2014/04/05(土) 18:06 ID:gag

レオンっていうんだ

495:るぅ:2014/04/05(土) 18:07 ID:gag

ふーん 自分の家はじぶんでまもる

496:るぅ:2014/04/05(土) 18:08 ID:gag

え 

 ほんと? うそ? 偽物

497:るぅ:2014/04/05(土) 18:08 ID:gag

やっぱ本物か

498:るぅ:2014/04/05(土) 18:10 ID:gag

あ、あゆみとあいがもってたやつ 

日本だけか

499:るぅ:2014/04/05(土) 18:11 ID:gag

すごーい

500:るぅ:2014/04/05(土) 18:11 ID:gag

あるかも


続きを読む 最新50 サイトマップ ▲上へ