天然 ちねの恋愛/happy life~♪

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:chine\\\・з・///:2013/11/15(金) 21:51 ID:X4Q

天然と呼ばれてるちねの楽しい楽しい日々の日記をー!!

まず自己紹介〜♪
ちね←本名じゃないよ〜 あだ名です!
11歳小5でーす///
見ている人も楽しくなるよーな
日記を書こうと思ってます~♪

学校ではすっごく騒がしい。ちねの日記です。
良かったら読んでみてねっ♪♪

コメント待ってる♪    
にしし♪♪♪♪
11/15日開始っ♭♭♭

2:chine\\\ExE///:2013/11/15(金) 22:05 ID:X4Q

hallo im happy(笑)
はーじめましてー! いつも騒がしくて、ハイテンションなちねです〜♪

今日はね〜学校疲れたわー! 4時間だったけど(笑) 面談があるーかーらでづw  てゆーか教科書忘れたー。
朝ね時間割り揃えたのよ(笑)
●国語の時間にさー要点ってやつをやっとちゃんと発言して、正解できたよぉーヨカッタァー´∀`

帰ったらー
寝たwww3時間睡眠だからねー
そのあとね水泳行ったの〜習い事でさ〜♪
得意だから 6月ぐらいの体育の授業プールだからよっしゃってなるー

この歳になるとねー好きな人も出来ちゃう感じけん?(笑)かんじけんって隣の人がいつもいうてんねんww
面白いなー!
委員会めんどいけど毎日行くのがめんどいけど楽しい〜♪音楽委員会だぜっ!!
今回のは全然面白くないんだけどー
なあああ。。
でもまた更新するよぉー!!
bey-bey-*♪・∀・♪*

3:chine:2013/11/16(土) 11:33 ID:X4Q

おはよぉーござぁいますー(・ω・♪#) ちねです〜今日はね〜かなりの暇な日でっせ〜! 学校はないから〜(楽)なの。
今日はね塾だけあるんだ〜 あんまり〜嬉しくないねんっ〜!
てゆーか朝飯食ってないんだよね〜。
今から食べるの(#*・∀・*#)
ではいってくるん〜!
beybey-

4:ちねー・∀・#:2013/11/16(土) 13:47 ID:X4Q

ヤッホー☆ 後もうちょっとでカラオケしにいくの〜♪ワーィ´∀`ピース£
何か男子らに90点と言ったら、「低っ。」とか言われてこんにゃろぉと思ったので高得点を目指して頑張るね〜♪ 
いってきまあす

5:リリアン♪:2013/11/16(土) 17:23 ID:Qaw

HeIIo〜♪リリアンでーす★同じく小5の10歳です。ちねのリア友なんですよ〜^^本当天然だよねー(笑)よろー♪

6:リリアン♪:2013/11/16(土) 17:26 ID:Qaw

カラオケ楽しかったねー♪また行こー♪♪^∀^/90点って高くない!?あいつら悔しいんじゃないの?(笑)

ついでにリリアンの平均点は80点だよ♪←低い

7:リリアン♪:2013/11/16(土) 17:28 ID:Qaw

皆もコメントしてー♪

8:ちえ:2013/11/16(土) 17:39 ID:X4Q

うーnそうかもねっw
悔しいのかなぁ…?
またいこーねっ♪♪
平均90点←普通だよねwww
くそおおおおっ
アイツらめ〜!!

9:ちね〜:2013/11/16(土) 17:43 ID:X4Q

ええっと〜塾いかなきゃっ(・д・/)
嫌だなあ〜行きたくなぁい〜…
でも行かなきゃっ〜!
じゃあまた1時間後ねっ〜♪♪

10:リリアン♪:2013/11/16(土) 17:44 ID:Qaw

了解♪^∀^\

11:chine@:2013/11/16(土) 20:17 ID:X4Q

自己紹介を少し忘れてました〜…
´ω`#s
小5 11歳です〜 2002/0507
もう過ぎました〜誕生日〜
like…nanoha…
ボカロ、友達、命っ! まだまだあるけど次!

dont'like ナス…嫌い〜! ゴーヤ
苦い〜  いじめる人 裏切り者 この2つは大嫌いです↑   ↑


自分の長所(イイトコロ)
ポジティブ人間、馬鹿過ぎないとこ…
歌詞がすぐ覚えられるとこ〜
騒がしいとこ、積極的なとこ!!

自分の短所(駄目なトコロ)
言葉がぐっちゃになる、手をあまり挙げられない。とこかな。

私はね〜いじめる人が一番嫌い。
いじめとか論外だよね〜(笑)
うーんデブとかチビでいじめられるのはおかすぃーよね!
本当だったらないと幸い。・∀・#♪

こんな馬鹿な奴だけどなのにちねのクラスは超ー楽しい〜♪
いつも言いたかった今言うよ
私はねそんなクラスがだいふきでふ!!
・ω・///
END・ω・#♪

12:chinelove///:2013/11/16(土) 20:50 ID:X4Q

hallo-・∀・#
ご飯を食べて来ました〜♪
今日はねー。肉じゃがとー
ぶりとねーごはんと、味噌汁だったよn
わーい!!
じゃあまたぬー。

13:リリアン♪:2013/11/16(土) 20:55 ID:Qaw

ちね!ハッキリ言ってちねは、馬鹿過ぎるよ♪(算数はいけてるー♪)あっ!皆さん、ちねと私はいつもこんな感じなので中悪いわけじゃないのでご心配なくー!むしろ仲良しだしね

14:リリアン:2013/11/16(土) 20:56 ID:Qaw

リリアンはねー、きんめだいと、とん汁だったよ♪(和食)

15:ちねー:2013/11/16(土) 21:07 ID:X4Q

うんー!!仲良しー♪
りあんはねー国語はいけてるおー♪
特に要点))がねー
確かに馬鹿だけどねっ♪♪

16:chine:2013/11/16(土) 21:15 ID:X4Q

君の最後の言葉に 立ち尽くす私がいた 誰も悪くない嫌いになったわけじゃない 今までありがとうだなんて

17:りあん:2013/11/16(土) 21:20 ID:Qaw

ちね!さよなら、完璧歌詞分かるようになったよー♪ちねの続き書きます!
「二人の大事な物がいつの間にかすれちがあーて同じ時を過ごしながら私一人だけが急いでいたんだ。十年後も逢えるよ。」

18:ちえ:2013/11/16(土) 21:30 ID:X4Q

同じ場所で 逢えるよ
思い通りにはいかないかもしれないけどいつかまた 偶然でも逢えるよ
きっとここで逢えるよ
二人が描いていたあの日の未来がきっと叶うように。

19:chine:2013/11/16(土) 23:10 ID:X4Q

君にはそう夢があった変われない私がいた
先の見えないずっと待ってもわからない
あと少しの辛抱なんて
淋しくてほんの少しの時間がいつも
幸せだったよ おんなじ道を
歩きながら 見ている未来が違っていたんだ。

20:ちね:2013/11/16(土) 23:13 ID:X4Q

恋愛系///
いこうかー

21:chie:2013/11/17(日) 00:17 ID:X4Q

寝れんーwww

22:りあん:2013/11/17(日) 08:32 ID:Qaw

おはよぉー。眠いよー

23:りあん:2013/11/17(日) 08:53 ID:Qaw

ちねー起きてる?生きてる?(笑)

24:chie:2013/11/17(日) 09:44 ID:X4Q

あっ!!!!!!
おはよぉおおおー・∀・#

25:chine:2013/11/17(日) 10:58 ID:X4Q

残り一ヶ月!!!!!!!!
自分の目標!
●強い人になるの!!一人でも立っていられる人になるためにね。
●肉食系女子になるー///(笑)積極的になる。
●もっと騒がしくなる(笑)

26:chine:2013/11/17(日) 11:06 ID:X4Q

今日からー!!
ちょこちょこダイエットするじぇ☆∀☆
今日はー45.8だからー。
7になればいいんや。

27:chine:2013/11/17(日) 11:13 ID:X4Q

♪ダイエット目標♪
○ストレッチするー!!
○1日ちょっとでも痩せるっ。
○よく噛む。色んな物を食べる。
お菓子はあまりたべなぃ。
我慢しすぎだと余計太るからご飯の量を減らすとかは逆効果。
○脚のむくみを…無くすために揉む

そんなもnだよぅ・∀・
頑張ろ〜♪bychine//

28:りあん:2013/11/17(日) 11:25 ID:Qaw

まあ精々頑張れよ。(笑)
すぐ止めちゃうんじゃないの?

29:chine:2013/11/17(日) 11:28 ID:X4Q

うるせーうるせーw
わかんなぃけどー。
曖昧だから(笑) んま頑張るわ・ω・#♪

30:chine:2013/11/17(日) 11:30 ID:X4Q

朝飯食べて来まぁすー(・_・)

31:りあん:2013/11/17(日) 11:32 ID:Qaw

うち、朝ご飯食べてなーい(笑)

32:chine:2013/11/17(日) 11:55 ID:X4Q

うそーん。ただいまー!
色々食べてきたぅ

33:chine:2013/11/17(日) 12:12 ID:X4Q

hallo・∀・♪
ちねだよ〜土日ってだるー。
土日じゃなくてもだるいけどね(笑)
今日はちょっと風邪気味〜。
カラオケでBest!の3位を取ったから〜曲はね西野 カナ の
「Be Strong」です。
失恋しちゃった。だけど1人でも歩いていけるから。負けそうでも新しい私へと進むために。
という曲です。良かったら皆さんも歌って見てくださいねー♪

カナやんのね〜オススメ曲は〜
ちねは…さよならとGOFOR IT !!と
私たち…かな…!!
カナやん最高だよぉー!!!

34:chine:2013/11/17(日) 12:31 ID:X4Q

作詞してみたりー!

   理由なんてない。

あれは ある晴れの日 君は初めて私
の名前を呼んだ
その時はきっと私は…ahah
きっと私がきっとそう
君に引かれていったの。
笑顔もニッコリ素敵で 私は君に引かれていったの。

ororor…ororor…

2学期の初め 1学期より話すようになって  ahah
好きに理由なんて無いし
ただずっと見ていたいだけ。
嫌われなきゃなんでもいい。
私の望みはそれだけ。
ah…ah…ahahah…

35:りあん:2013/11/17(日) 12:59 ID:Qaw

・・・・・・・・・

36:chine:2013/11/17(日) 13:10 ID:X4Q

適当ー!
だから安心しとき。

37:りあん:2013/11/17(日) 13:58 ID:Qaw

意味不〜〜〜〜〜〜〜
(笑)

38:chine:2013/11/17(日) 21:10 ID:X4Q

ただいまー♪♪♪
夕飯とか済ませてきたよー!
洋服10着以上買った〜!
ぉぅぃぇ〜♪

39:chine:2013/11/17(日) 21:47 ID:X4Q

37何が意味不だああ

40:りあん:2013/11/17(日) 22:02 ID:Qaw

そっちが意味不だ!
10着以上!?☆д☆/いーな いーな
どうゆうの?見たい見たい!
りあんも洋服欲しいー♪メゾピアノがいいー♪とにかく洋服欲しいー♪♪

41:りあん:2013/11/17(日) 22:03 ID:Qaw

ブーツとか靴も欲しいなー♪(笑)

42:chine:2013/11/17(日) 22:53 ID:X4Q

わかるーw
いいだろぉー!!
デイジーついてんの来てくるよ♪

43:りあん:2013/11/18(月) 15:32 ID:zbw

・・・・・・・・・・・・・・・・
42にノーコメント

44:chine:2013/11/18(月) 15:43 ID:X4Q

手っちに会いたいよ〜…
楽しみ〜♪♪

45:りあん:2013/11/18(月) 16:19 ID:zbw

イケメンだったらいいな〜♪(笑)
そんなわけ無いと思うけど………
だいたいりあんが期待してる人って
普通なんだよなー

あっ!失礼しましたっ!

46:chine:2013/11/18(月) 16:33 ID:X4Q

ブーーーーッw
でもー手っちが言う言葉って憧れるなあ…(照)(///)

47:chine:2013/11/18(月) 20:20 ID:X4Q

hallo///
夜飯食ってきたどー

48:chine:2013/11/19(火) 16:47 ID:X4Q

スレ閉めます!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ