毎日日記つけていきます (恋愛)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:甲斐:2016/04/26(火) 22:56 ID:mgY

コメントd(^_^o)です!
荒らしはNO!まわれー右!
もう一個、「毎日日記つけていきます」というスレも立ててあります
このスレは主に恋愛の日記をつけていきたいと思い立てました!
もう一個のスレは恋愛以外の学校や放課後のことについてつけていっています!
こっちのスレは毎日つけるか分かりませんが、なるべく毎日つけていきたいと思います!
よろしくね〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2:ユリ◆e.:2016/04/27(水) 18:15 ID:3zQ

こっちも読んでいくね(///ω///)♪

3:甲斐:2016/04/27(水) 23:10 ID:I52

ユリ>ありがとー!(✿´ ꒳ ` )♡

4月27日(水)雨か曇り

今日はたてわり班が発表されました!ずっと彼氏(以下H)と一緒がいいって願ってたけどやっぱりダメで、違う色になっちゃいました…|ω-`*)シュン
私は黄組でHが青組です!青組めっちゃ速い人固まってるし…フコーヘーだっ!
あーあー…やっぱりHと一緒がよかったなあ〜…先生!もうちょっと考えてよっ!

4:甲斐:2016/04/27(水) 23:11 ID:I52

あと、>>1に付け足しで、多分ほぼのろけになると思いますw

5:ユリ◆e.:2016/04/28(木) 18:04 ID:3zQ

>>3
それは残念だったね(;>_<;)
ユリも彼氏とは学校違うから、少しは気持ちわかるぜ
>>4
構わないよ!逆に聞きたいです♪ヽ(´▽`)/

6:甲斐:2016/05/02(月) 21:14 ID:mgY

ユリ>よかった!ありがと!

5月2日(月) むっちゃ晴れ 今は夏か?ぐらいw


久しぶりにHに会えたー!やっばいかっこええ(≧∇≦)
今日は喋れんかったなぁ…(T ^ T)明日は絶対しゃべろ!

7:甲斐:2016/05/03(火) 22:14 ID:mgY

5月3日(火) 朝は晴れ、夕方は雨で風が強い


ああー!サッカーしてた!かっこいい!

8:ユリ◆e.:2016/05/04(水) 19:59 ID:3zQ

あー、サッカーいいですなぁ(///ω///)

9:甲斐:2016/05/06(金) 17:12 ID:mgY

5月6日(金) 朝は曇り、3時くらいから雨


おおー!やばい!Hに誕プレもらったー!ちょーーーーーーうれしいーーー!!!
おめでとうって言ってもらえたし!あしたも話せるように頑張ろう!

10:ユリ◆e.:2016/05/06(金) 21:14 ID:3zQ

良かったね〜(*^^*)
そんなにH君と仲いいのか!

11:甲斐:2016/05/09(月) 20:54 ID:mgY

ユリ>えーそんなことないよ〜!w

5月9日(月)曇り、雨

今日はHが倉庫の当番で外に見に行ってたー!
喋れたし、笑顔見れたからうれしい(*^^*)それと、今日はHにもらったハンカチ持ってった!気付かれんようにしてw
明日も今日みたいに、話せたらいいなぁ
ていうか、クラスが違うからぜんっぜん話せない。゚(゚´ω`゚)゚。 話題もないし…何を話せばいいんだー!

12:ユリ◆e.:2016/05/09(月) 22:02 ID:3zQ

良かったですな(*´ω`*)
話題探すのってむずかしいよねぇー

13:甲斐:2016/05/12(木) 20:34 ID:I52

ユリ>だよね!何話せばいいの!?💦てなる

5月12日(木)晴れ、暑〜い

きゃああああー!氷鬼でHが捕まえたのに逃げるから、腕掴んだ!はわああ〜!
てか、体育大会でラジオ体操の見本として前出るし!かっこいい!何をしててもかっこいい!

14:ユリ◆e.:2016/05/13(金) 18:51 ID:3zQ

ユリもこの前、彼氏のテニスの試合見に行って、同じこと思ったw

15:甲斐:2016/05/16(月) 22:07 ID:mgY

ユリ>だよねー!もう見てるだけで幸せ♡

5月16日(月)朝は風が強い、夕方から雨

明日はHに会えるーーーー!これで宿題も頑張れる!
明日が楽しみ(✿´ ꒳ ` )♡

16:甲斐:2016/05/17(火) 21:31 ID:mgY

5月17日(火)曇り、いつもより寒い

はあああああ…☪₊˚‧ ✩*꒰꒡ॢᗜ꒡ॢ❁꒱
もう、会えるだけで、見かけるだけで、幸せ♡
しかも今日は、帰る時だけじゃなくて、見かけた時も手を振れたし、幸せ♡
あしたも、それからもずっと幸せな時間が過ぎるといいなぁ

17:ユリ◆e.:2016/05/18(水) 18:27 ID:6MM

幸せそうで、ユリも幸せ❤(*´ω`*)

18:甲斐:2016/05/18(水) 20:38 ID:mgY

ユリ>幸せが幸せを呼ぶんだね

5月18日(水)晴れ、風が少し強い

今日はあんまりしゃべれんかった〜………
おにごのときに少し話したぐらいかな…でも、少し進展したよ!
なんでかと言いますと…目があった時に、手をちゃんと振れるようになったんだー!
あしたは、おはようっていってみよー!

19:ユリ◆e.:2016/05/18(水) 21:21 ID:3zQ

すごっ!
おはようかぁ、ハードルあげたね
頑張ってね!

20:甲斐:2016/05/20(金) 23:37 ID:I52

ユリ>そー!ハードル上げてみたー!言おうと思って意気込んで行くんだけど、会えなくて…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

5月20日(金)晴れ、少し暑い、快晴

放課後にHと遊んだー!他にもいっぱいいたけど。バスケとか、ポコペンしたよー!
それから、コンビニに行って、パ○コとか、チョコレートを買って食べたー!パ○コは、Hと半分こしたよー!
楽しかったー!帰りは、Hが、家反対方向なのに、送ってくれた❤ありがと
明日、朝会えたら、「おはよう」っていってみよーっと!

21:ユリ◆e.:2016/05/21(土) 12:45 ID:3zQ

送ってくれるなんて・・・脈ありじゃない?w

22:かき氷◆CY みたい:2016/05/21(土) 18:42 ID:rFY

は…半分こ…いいな!
しかも送ってくれるなんて!
いいなー笑

23:甲斐 たてよみ!ただ読み!comico!オススメ!:2016/05/23(月) 22:33 ID:mgY

ユリ>ちょー嬉しかった(◍ ´꒳` ◍)
かき氷>いいでしょ〜!〈なにさまw

5月23日(月)晴れ、暑い、風が温かい

なんか土曜日にね、自主練しててちょうどサッカーやってたから見てたんだけど、仲良い男子のMSの弟、MRが、「Hがお
前のこと嫌いになったって言ってたよ〜!……………あ、うそうそ、やっぱ好きやって〜!」と言ってきました…。
正直、ほんとに嫌われたかもって思ってガチ落ち込んだ…。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、今日帰るときに、Hが、「土曜日にMRが嫌いになったって言ってたけど、あれ嘘やで」(マジ顔)で言ってきました!
やっぱり、MRに後付けで「やっぱ好きやって〜!」って言われた時とは、比べ物にならないくらい、嬉しかった(◍ ´꒳` ◍)
そのあと帰るときには、手を振れたし、よかった〜!明日、朝会えたら、おはようって今度こそ言おう!😤

24:かき氷◆j6:2016/05/24(火) 13:46 ID:mHI

いーな!!

ううー、そんな彼氏ほしーわー。笑

25:ユリ◆e.:2016/05/24(火) 18:10 ID:3zQ

いいなぁー、ユリも彼氏にそんなこと言われたい!w
おはよう言うの、頑張ってね(^_^)v

26:甲斐:2016/05/27(金) 20:47 ID:mgY

5月27日(金)曇り、晴れ

最近は、Hから手を振ってくれるようになってきた〜!
嬉しい!でも、まだまだ話せてないからなあ〜!もっと話せるように頑張ろう!

27:甲斐:2016/05/28(土) 20:40 ID:mgY

5月28日(土)晴れ、曇り?少し風があった

うおおお!なんか、Hが試合見てるうううう!
き、緊張するうううう!ああ!顔変になってないかなぁ〜?
あ、キモすぎて別れてって言われたらどうしよう…( ; ; )

28:甲斐:2016/06/01(水) 20:15 ID:mgY

6月1日(水)曇り、風さっむ!!

今日は結構話せた〜!嬉しい!
そして明日は…ウフフフフ…楽しみ〜!
何が楽しみなのかは明日のお楽しみ!!

29:甲斐:2016/06/02(木) 23:19 ID:mgY

6月2日(木)晴れ、風は少し

いえええええええええい!!
今日は、Hと付き合って100日目だーーーーーーーーー!
いつもありがとう(*^^*)これからも仲良くしようね^ ^大好き!!❤

30:甲斐:2016/06/04(土) 21:00 ID:mgY

6月3日(金)晴れ

Hから話しかけてくれたーーーーー!ちょーーー嬉しい!!!!!!!!!
もっと話したいな〜!

6月4日(土)晴れ?風がすこーし

週末…辛い…会えない…辛い…
なんかサッカーもやってなくって、見ることもできんかった…。゚(゚´ω`゚)゚。
会いたいよー!

31:甲斐:2016/06/06(月) 16:33 ID:mgY

6月6日(月)晴れ、風が気持ちいいくらい

あー!やっとHに会えたーー!
回復した!HPが!
明日も会えるーーー!おはようって頑張ろー

32:甲斐:2016/06/07(火) 21:09 ID:mgY

6月7日(火)曇り、気温は少し高め?

火曜日はHがサッカーで家に帰らずに、そのまま用意するんだけど、その時に手を振れないから寂しい…
でも、準備する前に、手を振ってくれてもいいと思うんだよね!いつの間にか居なくなってるんだもん。
それからずっとこっち側に出てこないから、もっと寂しいんだよね…。
ちょっと声をかけて、手を振るとか、バイバイっていうとか、してくれたらいいのに…(T ^ T)
Hも、手を振りたいって言ってるんだけど、だったら振ってよ!って感じで………。
まあ、それでも嫌いになんて絶対にならないんだけど(*^^*)明日もがんばろ。

33:かき氷◆0M:2016/06/08(水) 18:57 ID:z62

まじかぁ…泣

ね!手ぐらい振ってよぉ〜!笑笑

明日も頑張ってね!!

34:甲斐:2016/06/09(木) 19:54 ID:mgY

かき氷>だよね〜!
うん!頑張る!

35:甲斐:2016/06/09(木) 20:03 ID:mgY

6月9日(木)[木]

シャトルランで、Hはなんと…101回だったそうです!すごい!びっくり!
シャトルラン終わって、Hと話したんだけど、「汗やばいー!」っていう話になって、Hが、「うん。俺、シャツ脱いだもん。」って…
その証拠にお腹少し見せてきて…なに⁉うちを殺す気ですか⁉鼻血もんだよ!しかもうっすらわれてたし…
やばい!思い出すだけで顔が熱くなる…

36:かき氷◆0M:2016/06/09(木) 20:08 ID:nOc

101!??すげ!!

私なんて44…笑

てか!うちのクラス、皆足遅いからいなくて…恥ずいからやめた、笑
小6とかの、ときは60は言ってたのにねー笑

37:甲斐:2016/06/14(火) 00:17 ID:mgY

かき氷>みんながいなくて1人だとなんか恥ずいよねw

38:甲斐:2016/06/14(火) 00:21 ID:mgY

6月13日(月)雨、曇り

あー!ぜんっぜん話せんかったーー!目も合わんかったし…
でも、帰るときに手は振れたよ!嬉しかったー!
目が合わなくても、うちは目で追っかけてるからね!てか、クラスの男子がからかってきてすっごいウザいw
もう、ほっといてよー!
昨日は、(12日)バスケでNチームの仲良い子に彼氏いるってばれてむっちゃいじられたしw
初デートは?キスは?とか…絶対顔赤くなってた〜!(〃ω〃)恥ず!

39:甲斐:2016/06/14(火) 22:13 ID:mgY

6月14日(火)晴れ、暑い

今日は火曜日だけど、Hと手を振れた!嬉しい!
明日はもっと話せるといいなぁ〜!サッカー頑張れ!

40:甲斐:2016/06/15(水) 20:29 ID:I52

6月15日(水)曇り

やばい!Hが遊んでる時転んで、膝の皮めくれて肉見えてた!グロい!エグい!
血もすっごい出てた…大丈夫かな?そんで、石の座れるところに座ってたら、空気読めんUTがその所にある木にサッカーボール当てて、Hの頭に直撃!
マジななにしとんねん!💢💢空気読め!!それで、余計痛くなってさっきまで笑って誤魔化して、我慢してたHが泣き出して…
といってもまあ、うつむいて声を出さずにだけど…それで、Hの家に行ってお母さん呼んできて、車で帰ってった…
その間に犬を連れた優しいおばあさんが、ティッシュで、止血してくれてた!血は止まってたし、泣いても無かったからよかった…ホッ
Hは病院行かんくていいって言ってたけど、ひどくなったら大変だから病院には行かなくちゃ!
明日学校来た時、声かけて、「足大丈夫?」って言おう!ホントに大丈夫かな…?心配…(´-ω-`)

41:甲斐:2016/06/15(水) 20:30 ID:I52

余談
Hがお茶くれたから、間接キスできたよw嬉しいけど恥ずかしい…(〃ω〃)

42:美海◆0M:2016/06/16(木) 18:34 ID:1Ak

>>41間接キス?いいなあ!!!笑
>>40H大丈夫なのかな?

43:甲斐:2016/06/16(木) 23:03 ID:mgY

美海>今日歩けてたから大丈夫だとは思うけど…

44:甲斐:2016/06/16(木) 23:09 ID:mgY

6月16日(木)雨

おおおおい!何体育してんの⁉(◎_◎;)え、ちょっと待って…ホントにやるの…え…走り高跳びだよ…?え…ちょっまっえっああーー!跳んだー!ひっかかった!むっちゃ痛そう!
てか、当たり前じゃん!え、ちょ、もう心配させるのやめて…?明日、プールなんだから…ちゃんと治してね

45:甲斐:2016/06/19(日) 00:33 ID:mgY

6月18日(土)晴れ、あっつ!クソ暑っ!なんで昨日の天気が今日じゃなかったんだ!

あー!また来てしまった!THE☆しゅ・う・ま・つ!あーーーー!
Hにあえなひいいいいいいいい!発狂しそう…もうしてるけど
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいたいいいいいいいい

46:甲斐:2016/06/19(日) 00:33 ID:mgY

すみませんでした

47:藤田くん◆w:2016/06/19(日) 00:34 ID:aaw

好きなように書いたらええんやで

48:甲斐:2016/06/24(金) 18:25

藤田くん>あ、そっすよね。ありがとうございます!

49:甲斐:2016/06/24(金) 18:28

6月24日(金)曇り、雨

やヴァイ...やヴァイぞこれはあああ!
あ、相合傘を、した!🌟いや、もうね、朝降ってなかったから持っていかなかったんですよね。そしたら、傘入れてくれて...
もう、顔には出てなかったけど心臓爆発しそうやった!
もう1人、傘忘れてきた男子は入れんかったのに、うちは入れてくれた!嬉しい!

50:甲斐:2016/06/26(日) 20:12

6月26日(日)晴れ、すこっし雨

ああ、また週末だよ...
明日会えるからあと少し頑張ろ...

51:甲斐:2016/06/27(月) 22:10

6月27日(月)晴れ、暑い..とまではいかないかな?あったかい

今日はあんま話せんかったなぁ...(T ^ T)
しかも、またなんか怪我したらしい...土曜日、練習試合だったらしいから...
大活躍だったらしいよ!なんか、うちまで嬉しいね!
明日はもっと話せるといいなぁ

52:甲斐:2016/06/30(木) 20:50

6月30日(木)曇り、少し雨かな?

やばい。腹筋。やばい。
今日のプールでの見学の結果。やばい。腹筋。やばい。もう、なんであんなにかっこいいの⁉
やっっっっっっっと水着姿見れた!ふっっっっっきんLOVE❤

53:甲斐:2016/07/01(金) 20:25

7月1日(金)晴れ、暑い...

今日、23日ぐらいにある学校の祭りに誘われた!よっしゃ!
もともと行こうと思ってたから嬉しい!
浴衣着てくんだ〜!ちょーーーーーーー楽しみ!

54:甲斐◆K.:2016/07/07(木) 21:47

7月7日(木)晴れ、曇り、蒸し暑い?

うーんとね、えっと、夏休みにプール行こうって誘われた(*^o^*)
ちょーうれっしい!
多分、8人くらいでいくと思う!男子4人女子4人...合コn(殴
なんでもないっす。はい、
いやー楽しみだなぁ!

55:美海◆CY:2016/07/07(木) 22:21

まじ!いいな!ごうk。。。。www

56:甲斐◆K.:2016/07/08(金) 19:28

美海>いいでしょ!ごうk...については全くそのつもりはないけどね〜!ww
なんかそんな感じになっちゃったんだよねw今まで6人でしか遊んだこと無かったから楽しみ!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ