everydayりぃ♡

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:りぃ:2016/04/30(土) 16:50 ID:Yyg

中途半端な時期だけど、日記はじめました〜
ぜひ、コメください♪遅くなるかもだけどなるべく早く返しますv

2:りぃ:2016/05/01(日) 10:09 ID:Yyg

では、自己紹介〜

『自己紹介』
 名前 りぃ (一応女子ね)
 年齢 14歳 (中2)
 部活 陸上部
 身長 151p
 体重 ピーpッピーppwwww
 住んでるとこ とりぴーで検索(^^#)/

  こんな感じかな〜?
  なんか聞きたいことあったらコメヨロシク〜!

3:りぃ:2016/05/01(日) 10:26 ID:Yyg

2016/05/01(日)
今日はとくに何もないわぁ〜
暇すぎて、葉っぱうろついてるww
GWは特に予定ないけんずっと葉っぱうろついてるだろーなぁwww
昨日は部活で日焼けして目が真っ赤になったww(今も目が痛いww泣)
そういえば、今、妹(小5)が陸上大会にでてるわ‼
リレーにでるってはりきっとったなぁ〜まぁがんばれ〜/

4:りぃ:2016/05/01(日) 12:54 ID:Yyg

自宅警備中

5:えりぃ:2016/05/01(日) 15:06 ID:Yyg

同姓同名の人がおられたので、名前変えました〜

6:えりぃ:2016/05/02(月) 12:58 ID:Yyg

2016/05/02(月)
暑いよぉ〜泣
この気温の中での部活はやばいwww
ずっと、こげる〜って言っとったけん
先輩に『豚の丸焼になっちゃえ〜ww』って言われたwww

7:えりぃ:2016/05/03(火) 07:10 ID:Yyg

↑昨日は、先輩達と写真とった〜
 先輩優しい〜大好き〜♡
 (いじられるのは嫌だけどww)

8:えりぃ 7:えりぃ:2016/05/03(火) 07:10 ID:Yyg:2016/05/05(木) 07:05 ID:Yyg

女子の先輩が誘ってくれた〜

9:えりぃ:2016/05/05(木) 07:06 ID:Yyg

あ、、、上の何でもないww

10:えりぃ:2016/05/05(木) 07:17 ID:Yyg

2016/05/03(火)
部活やぁ〜
疲れてまうわー泣
先生が配ったプリントが強風により暴走w(わぁー(棒読み)っていいながら回収)
そして、強風により転倒ww
みんなが笑いながら『大丈bbぶふぉwww(爆笑)』とよってきた、なんかはらたつww
前回言った、「先輩優しい〜大好き〜♡ 」は、なしね♡

11:えりぃ:2016/05/05(木) 07:23 ID:Yyg

2016/05/04(水)
今日は部活なし!
おばぁん家でゆったりまったり♪
でも、暇〜

12:かき氷◆CY:2016/05/05(木) 10:15 ID:2ig

おー!良かったねー!!
それな!なんもないのいいけどね、暇でつまんないよねー笑

13:えりぃ:2016/05/06(金) 06:53 ID:Yyg

だよねーw

14:えりぃ:2016/05/06(金) 19:09 ID:Yyg

2016/05/06(金)
今日は、苦手な女子にストーカーされたww
なんか、「これまで、好きな人えりぃにとられたけん、次はえりぃの好きな人とる!」って
はりきってるらしい…ってか、
好きな人とったことないし!知らんし!ほんと、被害妄想とかやめてほしいね‼怒
(まあ、いま好きな人おらんけどww)
今日も一日疲れたぁ〜

明日は大会!100mと、幅跳びに出るよん^^
ァァ…緊張するなぁーww

みんな!応援してくれぃ!

15:えりぃ:2016/05/07(土) 05:00 ID:Yyg

今から大会にいってきま〜す!
ガンバッテクル!

16:かき氷◆CY:2016/05/07(土) 16:52 ID:2ig

頑張ってね!!
って終わっちゃったかな、うん。
いい結果だという事を願ってマァース!

17:えりぃ◆ErA:2016/05/07(土) 18:25 ID:Yyg

ありがとー!元気出たよ‼嬉しい♡
結果はね〜…wwまあ、それはおいといて、、、
中2の女子100mで山陰新記録がでたよ!(うちの友達)
12秒17‼やっば!こわいこわいww

18:えりぃ◆Gco:2016/05/08(日) 19:25 ID:Yyg

今から、習字やぁ〜w

19:かき氷◆CY:2016/05/08(日) 19:39 ID:2ig

がんばってぇー!!

20:えりぃ◆Gco:2016/05/09(月) 18:35 ID:Yyg

ありがとw
めっさ…ねむかったwww

21:かき氷◆CY:2016/05/10(火) 19:43 ID:2ig

まじかー!おつかれ!

22:えりぃ◆Gco:2016/05/11(水) 05:56 ID:Yyg

来週もあるけん頑張る!

23:えりぃ◆Gco:2016/05/11(水) 06:07 ID:Yyg

2016/05/10(火)
今日は、理科と社会で小テストがあって、嫌いな先生だったけん頑張った!((こらこらww
理科は分子の50問テスト(小テストじゃないw)で、1問間違えたww
社会は、5問テストで全問正解だった〜ww
やっぱ、嫌いな先生だと、やる気でるなーwww
(※ミンナハマネシチャダメダヨ!w)
今日の部活は女子が全員(5人w)来なかったけん、つまらんかった〜ww
しまいには、「今日女子おらんなーwwwどーしよw」って先輩言ってくるしw
やっぱ、どこの陸上部も、女子少ないのかなー?
女子増えろ〜!

24:えりぃ◆Gco:2016/05/12(木) 05:25 ID:Yyg

2016/05/11(水)
今日は、50mぐらいある廊下をめっちゃダッシュで掃除したww
明日は演劇教室(?)みたいなのがあるわー(5,6限つぶれるよっしゃー!)
去年もあったんだけど、、うーん、、後ろの背景が倒れたことしか覚えてないw
まあ、明日もがんばろー/

ミンナモガンバッテネ!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ