星空 の したで 日記 書いてみるの   

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: せあら◆A.:2016/07/13(水) 23:21



 せあらです 。 作詞板の ほうで スレをたてさせてもらいましたが、
 いまだ 一つも作詞出来てなくて困っています笑
 なかなか 来れないけれど 、 せあら は せあら の ペースで
 行こうと思ってます

 毎日同じことの繰り返し 。
 っていうのは もう飽きちゃったので 、 最近なう(?)な 日記を
 書いてみようと思います 。
 前あった 出来事とかも 書くかもしれません-。



 

2: せあら◆A.:2016/07/13(水) 23:26



消灯時間だけど 、「 勉強しないといけないから 」って 先生に嘘ついて
夜更かし してる- 笑
いつも 10時には 寝てるから、正直眠い 。

ていうか 、 夜ご飯 の 野菜 、 美味しくなさすぎる 。出されても食べれません、すんません--(土下座)
栄養があるものを食べたほうが 身体も丈夫になるの、わかってるけど
やっぱり 野菜は無理なんです 笑



 

3: せあら◆A.:2016/07/14(木) 20:26




今のお母さんが 本当のお母さんじゃないことはわかってるけど
偽物でも 育ててくれたお母さんだから 会いたいなぁ--
いつも 思うんだけど、お母さんはなんで 私を捨てたんかな--
私はこんなに会いたがってるっていうのに(怒)


 

4: せあら◆A.:2016/07/14(木) 20:37




暇やなぁ----


そうや ! 外出許可もらって 1時間だけでもいいから
学校行きたいな----。 体育祭 、 もうすぐはじまるし 出れんくても
応援くらいはしたいなぁ笑


 

5:せあら◆A.:2016/07/17(日) 16:34




1ヶ月くらい 前に引き取りが決まって お別れ した赤ちゃんが 私のところに来てくれた-。
大きくなってた-、よく喋るようになってた!
その赤ちゃん 私を見ると いつも 笑ってくれてたんだけど、私のこと覚えてて
くれたのかな-。 私が抱っこしたら 笑ってくれた(*^◯^*)

嬉しかった----。 今日の夜は 私らの部屋に かいと も 来てくれるし楽しいこと
ばっか-。 この調子で 先輩たちも 私らと 仲良くしてくれんかなぁ-

嫌いでも良いから 少しだけ話してみたいな---- 笑


 

6: せあら◆A.:2016/07/18(月) 20:24




空は青く澄み渡り--

セカオワの  RPG   すごい良い歌やおね----。
深瀬さん の声、優しくて大好きやの-(≧∇≦)  いつか 会ってみたいわぁ~
まあ、会えるかの問題やけどね(・ω・`)‥

って、だめやぞ、せあら-!  ポジティブ思考 ポジティブ思考----!


 

7: せあら ◆A.:2016/07/20(水) 19:09




友達欲しい----------笑

そんで、一緒に外いって ノラ猫ちゃんたちとか いろんな 自然に触れ合ったり
するん--。 楽しそう(≧∇≦) 外に出る許可もらわんと 無理なんやけどね-(´・_・`)
病気でもなんでもないのに 私と かいと と ゆう に 外出許可をくれない 理由はなんだ‥‥
そんなん、私らを 嫌ってるようにしか思えんの--。 でも 先生に 嫌ってるか聞かんと
わからんしなぁ--‥


 

8: せあら ◆A.:2016/07/20(水) 20:59



はじめて フリートーク板に書き込みしてみた-( *`ω´)

面白そうな題名だったから、入ってみたんだけど‥
なんか私、 KYだったかも。(苦笑)
さっきの状態で 書き込むのは いけんかったかなぁ‥


 

9: せあら ◆A.:2016/07/20(水) 21:00



わかんね-や--(苦笑)
というか、あの子 前の私に 似てる-。

 

10: せあら ◆A.:2016/07/20(水) 21:04



‥‥‥(・ω・)

今日 なんもやることなかった。 暇やったわぁ-。
暇だからこそ 学校とか外行きたいのに--(怒)


ちょっと悪い私が出るかも-。

違うところで噂するくらいなら、堂々と本人のところに来て言えって。
噂とか影でコソコソ言って何が楽しいのかわかんないし-


 

11: せあら ◆A.:2016/07/20(水) 21:07



こういうこと言うから 私は 偽善者って言われるんやぁ-
直さんと いかんなぁ--笑

でも 直せん‥‥
だって 本当のこと言っとるんやし- 直さなくても 良いことやんか-

12: せあら ◆A.:2016/07/20(水) 21:10






それを私に 直接いってくれればいいのに。
なんで言いに来ないんだろ-  案外日本って最悪な国なのかもしれないね



 


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ