私の今日の日記タイム

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ゆいりん◆CY:2016/07/26(火) 20:34

夜に、日記を配信しますね!
荒らし、悪口、なりすまし、文句は、禁止です。
できれば、毎日書きます。毎日書けなかったら、ごめんなさい!意味も、わからなかったら、ごめんなさい。でも、みんなが、楽しめる、日記にしますね!
スタート!!

2:ゆいりん◆CY:2016/07/26(火) 20:47

『まちにまった、プール納会』

 今日は、プール納会でした。Aコースは、25m、Bコースは、50m、Cコースは、100mでした。私は、Bコースでした。私は、もう一回、25m泳ぐとき、たっていいのかな?って思って、たって、また、泳ぎました。なんとか、50m行きました。友達から、
「すごいね!」
と言われて、嬉しかったです!来年は、100m目指して、頑張ります。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ