大中小3姉妹★仲良し日記★

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ナッツ:2016/08/08(月) 11:58

3人専用の日記でーーーす!笑笑


リュウ。
ナッツ。
ちびの。

2:ナッツ:2016/08/08(月) 19:38

8月8日(月)

朝から感想文.......笑笑


昼からはMちゃんの妹と一緒にプールで遊んだ!
焼けた。うん。焼けた。

それからはアイス食べてからの
ゲーム!宿題!笑笑



って感じ?

3:リュウ ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/08/08(月) 20:29

では、リュウも

8月8日


朝起きたのは5時半。
いつもどーり漫画を読んでのんびりタイム

6時半からは健康的にラジオ体操。
お菓子のうまい棒ピザ味は美味しかったですww

9時ごろからは、宿題の新聞を書き書き_φ(・_・

昼からは友達の(こちらも)Mちゃんの家に自由研究のまとめ。

後半からは漫画大会でしたww



こんなのでいいのかな?

4:ナッツ:2016/08/09(火) 07:50

犬がおる家の!笑
あのキャンキャン吠える犬がおる家ね笑

5:リュウ (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/08/09(火) 08:56

ナッツ気をつけてね。犬は危険だ。

6:リュウ ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/08/09(火) 19:52

8月9日

今日も朝からラジオ体操。

帰ってきたら、テレビは福原愛様〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼頃には能楽体験〜。レンシュー日は今日で最後。次回は発表会。

夕方にはカラオケ〜(o^^o)好きな曲いっぱい歌えた。

でも、英語の塾はめんどくさかった。

家に帰ってきたらお休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

7:ナッツ◆Ko:2016/08/13(土) 12:16

昨日の話。

朝6時半から車で出発!
福井県の海に行きましたーーーー!
バーベキューしたり、マシュマロ焼いたり、
たっくさん泳いだりー波にのったり
して遊びましたーー☆


疲れたけど帰りの車で同い年の男の子と学校のこととか話したよー。
学校の友達の話とか。
YouTubeの話とか。
詩人さんの話とか。笑

8:リュウ (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/08/14(日) 19:46

10日〜14日
おばあちゃんの家にお盆休みで帰ってました。
かき氷食べたり、アイス食べたり、お寿司食べたり、サラダ食べたりetc

あと、フェリーに乗って島にも行った。
可愛いTシャツもゲットww

あと一番印象的に近いのが、その全てをまわった車を運転した人が免許取立ての、おねーちゃん。
なんか、ギュウンってなったりして怖かった。前よりは上手くなってたけど(−_−;)

あと本いっぱい読めた。勉強道具持って行って正解だったww

9:ナッツ◆Ko:2016/08/15(月) 10:24

うーんと。昨日の話。

5時半から車で奈良県まで行きましたー。
車の中で寝てましたー笑笑

着いてから水着に着替えて川に入りましたー。
めっちゃ冷たかったのが印象的でしたね。うん。めっちゃ冷たかった。

深いところと浅いところがあって
深いところは足もつかなくて溺れそうになりましたー笑笑



バーベキューして、ラーメン食べて、
ちっちゃいカエルと遊んで、
泳いでー楽しかったー笑

10:リュウ ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/08/15(月) 20:21

ジューゴ日
工作の習い事行ってました。
帰りにマックに寄って、その後はなんかショッピングした。
その時に本屋に寄ったんだけど、本を4冊買って、一冊被っててお金の無駄遣いだってお母さんにめっちゃくちゃ怒られた(´・_・`)
そしてついに、風邪ひいた。咳が止まらない。クースーリーイヤダー(O_O)

11:リュウ (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/08/16(火) 20:21

16日
図書館に行きました。久々に友達に会ったww
本はいつもとは違う雰囲気の本が多かったかな。
あと、久々に3DSした。充電器が見つかって、妖怪ウォッチしたww
あと、習い事の英語が、めんどかった。頭使うのは、学校だけにしてくれればいいのに……

12:ナッツ:2016/08/17(水) 12:22

昨日の話。

熱だしたから

読書、睡眠、ゲーム

の繰り返しだったぁーー!笑笑


なんとなく楽しかったような、

13:リュウ (;`・ω・)つdice3:2016/08/17(水) 18:48

今日、11時くらいに起きた。いつもより5時間くらい遅いww

からの〜

やっと、宿題終わったー。
絵だけがずっと残ってた。

これで晴れと自由の身だ♪( ´▽`)

14:霧夜 ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/08/20(土) 09:34

日記つけるの忘れてたww
溜まってた分をまとめて

18日
図書館に友達と一緒に行った。
のんびり行ったから、結構時間がかかった挙句、休みだったww

その後に、友達と近くでやってたイベントに行って、いろんな食べ物貰った♪( ´▽`)


19日
習い事の発表会で、朝早くから出かけた。

発表会は練習してなかったから、もちろん大失敗。でも、新しい友達とだいぶ仲良くなれた( ̄▽ ̄)

そして、もう一つの習い事にのんびーり行って1日終了( ̄^ ̄)ゞ

15:リュウ (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/08/20(土) 09:34

名前間違えたーΣ(゚д゚lll)

上のはリュウですm(_ _)m

16:リュウ ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/08/22(月) 10:19

20日
学校でキャンプをしました。

オリエンテーリングとか、肝試しとかいろんなことしました。

お泊りで暑くて暑くて、ギブアップして涼しいところで休ませてもらいました。


21日
結局、一睡もできず日の出みたいなのをた見ました。

オリエンテーリングの結果はリュウのチームが一位でした。
景品にフライボールっていうおもちゃをもらいました。

そのあとは、イベントでテレビ局に行ってきました。

サーティーワンのアイスクリームはめちゃくちゃ美味しかったです。

家に帰ったら爆睡しましたww

17:リュウ (;`・ω・)つdice3:2016/08/22(月) 22:24










ww

18:リュウ (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/08/23(火) 21:04

ご飯作った。めっちゃ簡単なホットドックww

遊んだけど、それ以外特に何もない1日だった(´・_・`)

最近何もないな〜(o_o)

19:リュウ (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/08/24(水) 19:32

遊んだ。勉強した。

以上

20:リュウ (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/08/24(水) 19:32

ww


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ