無気力日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:憂鬱:2016/09/10(土) 21:02

九月十日 土曜日
今日は一日ずっと暇だった
なにもする気力が湧かなくて、何もしてないのに疲れた
なんでだろう

2:憂鬱:2016/09/10(土) 21:03

さっき鬱病診断したら、あてはまる数が多かった
うつ病になんてなりたくない

3:憂鬱:2016/09/11(日) 12:52

九月十一日 日曜日

今日は散髪に行った。歩くのはだるかった

明日は学校だ。行きたくないし、宿題もやっていない。

なにもかも辛いし、やる気が出ない。

4:憂鬱:2016/09/12(月) 18:50

九月十二日 月曜日

今日は学校に行った。委員会があった

さっきから頭痛がひどい。

頭が割れそうだ

5:憂鬱:2016/09/14(水) 22:25

九月十三日 火曜日

雨だった。先生に早く手紙を書けと怒られた。気持ち悪い。

親に「ブス」とも言われた。普通に人並みの顔だと思う。

でも悔しいとか、悲しいとかは思わなかった。

6:憂鬱:2016/09/14(水) 22:29

九月十四日 水曜日

お腹が痛くて一時間目は途中から入った。体育だったので目立って最悪だった。

眠たさとしんどさで倒れるかと思った。でも保健の先生は依怙贔屓するので真面目に相手にしない。

習い事の水泳は楽しかった。一週間で唯一楽しい事だ。習字には行っていない。

7:憂鬱:2016/09/15(木) 23:41

九月十五日 木曜日

今日は早く起きた。お腹は痛くならなかった。

習字で金賞をとって、とても嬉しかった。

組体操は痛かった。

8:憂鬱:2016/09/16(金) 20:03

九月十六日 金曜日

今日は学校を休んだ。理由は体中に蕁麻疹ができたからだ。

とても痒いし、疲れた。

9:憂鬱:2016/09/17(土) 15:05

九月十七日 土曜日

学校は休みで三連休だ。豆腐屋さんが来ていたので豆腐を買おうとしたけど間に合わなかった。

ご飯がすごく遅かった。体の蕁麻疹が治らない。病院に行ったのに。

でもすぐ治るわけじゃないので薬を塗って治るのを待つ。

10:初:2016/09/18(日) 13:12

九月十八日 日曜日

今日はイオンへ行く。タイルを買いに行くためだ。

だが雨が降っていて迷っている。

11:憂鬱:2016/09/19(月) 17:47

九月十九日 月曜日

今日は梅田へ行った。ご飯がおいしかった。

アニメのポスターを買った。

12:憂鬱:2016/09/20(火) 12:04

九月二十日 火曜日

台風があって学校が休みだ!とっても嬉しい。

ただテキストをやらなきゃいけないのが嫌だ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ