**…♪★☆交換日記☆★♪…**

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:茅野カエデ(雪村あかり)◆CY:2016/10/08(土) 13:53

こんにちは!交換日記をやります。

荒らし、悪口、なりすまし、参加者以外は、禁止!!
私から、スタートします。それでは、スタート!

2:彩:2016/10/27(木) 17:48

こんにちはー!!
茅野カエデって、暗殺教室のですか??
暗殺教室大好きです( *´∀`* )

交換日記はしないんですか?
やるなら私入りたい!!

3:渚&楓◆CY 12歳。天野まどか ハイキュー!!日向:2016/11/12(土) 15:33

すいません!元カエデです!そうです!

あっ!今から書きます!どうぞ!入ってどうぞ!

4:渚&楓◆CY 12歳。天野まどか ハイキュー!!日向:2016/11/12(土) 15:39

クラブ終了

10月、クラブは終わった。私は、マンガクラブだった。私の友達は、ブラスバンド(吹奏楽)で、もう一人は、パソコン。10月にやったのは、11月2日に学芸会があり、その日に学校で『ゆかいな作品展』という作品展をやっていた。私のクラブは、プラバン、イラストまたは4コママンガを出した。私は、自分の4コママンガをみつけて恥ずかしかった。
来年からスポーツにしたい!私が中学生になるまであと、再来年です。

5:彩:2016/11/12(土) 16:07

じゃあ私も日記書いていいかな?

今日は土曜日なのに授業あった…
先生達にも怒られた!
テストもあったし…
でも、最後に卒業アルバムの写真撮影した!
早く卒業遠足行きたい!

6:渚&楓◆CY 12歳。天野まどか ハイキュー!!日向:2016/11/12(土) 16:29

かいてok!さやって読むの?

7:彩:2016/11/12(土) 16:50

あやだよーー
呼び捨てでいいからね!

8:彩:2016/11/12(土) 16:50

渚&楓は…なんて呼んだらいいかなー?

9:渚&楓◆CY 12歳。天野まどか ハイキュー!!日向:2016/11/12(土) 17:14

渚か楓で。ねぇねぇ、ガールズトークでも話そっ!スレはガールズトークで、もりあがっちゃお!

10:彩:2016/11/12(土) 17:42

どっちの方が好きなん?渚か楓ー
それで決めるわー

11:渚&楓◆CY 12歳。天野まどか ハイキュー!!日向:2016/11/12(土) 18:53

楓のほうかな!

12:彩:2016/11/12(土) 20:12

じゃあ楓って呼ぶねー

13:渚&楓◆CY 12歳。天野まどか ハイキュー!!日向:2016/11/18(金) 18:11

感動の親友

今日は、久しぶりに親友と帰った。親友から私の友達が私の悪口を言ってたって。私それに泣いてしまった。そしたら、親友が「○○はやさしいって思ってるからね!」って言われて嬉しくて泣いてしまった。また、一緒に帰りたいな

14:彩:2016/11/18(金) 19:46

今日の出来事…↓
先生に怒られる
友達とケンカ
家の鍵忘れて1時間家の前に立ちっぱ

15:美風◆hc:2016/12/23(金) 11:48

彩〜!お久ー!渚&楓だよ!名前変えた!ガールズトーク板にも来てね!女子だったら

16:彩:2016/12/27(火) 17:35

久しぶり!
女子だよ!w
わかったー!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ