日記帳.

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: 今日花. ◆Z6:2016/11/23(水) 10:49



私の日記帳.

2: 今日花 ◆Z6:2016/11/24(木) 18:02


11月24日( 木 )

今日はテスト返しだった、
まだ3教科しか帰ってきてないけど、
国語56、数学65、英語70だった、
やばいよ400いかない、、
パソコン禁止されちゃう、

あと合唱練習、
男子がやばい、()

3: 今日花 ◆Z6:2016/11/25(金) 16:57


11月25日( 金 )

今日は社会が帰ってきた、
点数まさかの99点、!
周りの人が一番驚いてる、()
1位が誰も予想してなかった人でね、
悲しいわ((
これで合計290点、
あとは理科ですねー、
一番苦手、、

合唱はピアノが間違えてちょっと狂った、
まあよかったよ、

4: 今日花 ◆Z6:2016/11/26(土) 14:54


11月26日( 土 )

今日は部活も無かったから10時まで寝てた、
休みの日ってすることないよね、
妹が机にほっぺぶつけて泣いてたから行ったら抱きつかれた、笑
アップルパイ作ってて食べてみた、
おいしかった、

5: 今日花 ◆Z6:2016/11/27(日) 17:34


11月27日( 日 )

今日はマラソン無いと思ってたけどあったからめっちゃ焦った、
久しぶり ( ? ) にあいつと話した、
男子の数少ない話し相手、笑
最近は他の子と話してんのが多いから、
マラソンはみんな速くてついていこうと必死だった、
試走のときはめっちゃ歩いたけど今日は一回も歩かないでいけたし、タイムもはやくなった、!
結果は21位、
まあまあ、笑
学校はみんなと話せるから楽しい、

6: 今日花 ◆Z6:2016/11/28(月) 17:25


11月28日( 月 )

今日は昨日マラソン大会だったからお休み、
8時ぐらいに起きた、
妹が学校に行くの見てるの楽しい、笑
おじいちゃんとおばあちゃんと久しぶりに3人で出掛けた、!
楽しかった、
お昼はステーキ食べて、
500円貰って、
とにかく楽しい1日だった、!笑

7: 今日花 ◆Z6:2016/11/30(水) 17:14


11月30日( 水 )

今日は忙しかった、
プレゼンは何とか終わったけど、、
体育のとき教師は長袖長ズボンでくそむかつく、笑
こっち寒いんやでな、?
夜練は、
頑張ってくる、、!

8: 今日花 ◆Z6:2016/12/01(木) 19:56


12月1日( 木 )

とうとう12月、!
そんな寒くなかったけど、
今日は男友達に何故かこれからちゃん付けで呼ぶわ、って言われた、
ほんとかどうかわからんけど、笑
そしてNAFTAをTAFNAって書いちまった、
明日行けばお休み、!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ