中学校日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:かなこ こめんとよろ:2016/12/03(土) 08:48

私が日記を書いていくだけのつまらないスレです(笑)

2:かなこ:2016/12/03(土) 08:55

学校が楽しい♪最近、仲の良い子ができた。その子はクラスの中心‼って感じだ。正直、一緒にいて疲れるけど…だけど、その子がいたから私はクラスの中心グループに所属できている。それに悪い子じゃない。

中学校になって初めてクラスの中心グループに入れた…感動‼‼

3:かなこ:2016/12/03(土) 11:57

なんか、うちのグループにいっつもくっついてきてる子がいる。皆、優等生ぶっててうざいだって(笑)私もそう想う。みんなではぶっちゃおっかな(笑)

4:かなこ:2016/12/03(土) 13:17

なーんて、冗談だよ笑笑

5:かなこ:2016/12/04(日) 22:10

たすけて、LINEでうちの親友がハブられかけてる。どうしよう。絶対明日、あの子一人だ。

6:かなこ:2016/12/05(月) 17:57

はーい、やっぱ一人でしたぁ。。見てるこっちがつらたん。あまりにやばすぎて、何回か声をかけちゃいました。あーぁ、明日はうちがはぶられんのかな(T0T)

7:かなこ:2016/12/06(火) 17:27

結局今日もその子はハブられたんだけど、それって、裏でめっちゃ悪口言ってたかららしい…私も言われたみたい。もうなにもかも信じられない。

8:かなこ:2016/12/06(火) 17:27

しかも、みんな、それを止めてくれなかったし。。

9:かなこ:2016/12/07(水) 20:56

今日から覚醒だぁっ‼\(^o^)/
もう、周りの本音なんて、知らない。どーせ、私も嫌われてるんだろうし。あ、今日もその子はハブられてたよ。でも、一言も声をかけなかった。正直喋りたかったんだけど、周りの目が怖くて話せなかったよ。。

10:かなこ:2016/12/07(水) 22:13

たすけて、助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助

11:かなこ:2016/12/07(水) 22:55

はぁ…明日から、がんばって笑ってみよーかな。

12:かなこ:2016/12/07(水) 22:56

笑えばなんとかなる気がするし。

13:かなこ:2016/12/08(木) 18:27

笑ってても、駄目だ。涙が浮かんできちゃうから。

14:かなこ:2016/12/09(金) 18:37

死にたい

15:かなこ:2016/12/09(金) 21:18

今日も私の元親友は一人だった。でも、いじめてるわけじゃなくて、ただ、グループの皆が話しかけないだけ。誰か一人でも話しかけたら、きっと今はその子が次のマトだ。

16:かなこ:2016/12/09(金) 21:21

私の元親友は、一人になると分かったとたんに私のところにやってくるようになった。なんでこうなったんだろう。最初のころは、楽しかったのに。。でも、私だってあんな性格が曲がったやつのために、グループを抜けるなんてごめんだから、話しかけられても無視してやった。「かなこ、やるぅ〜‼」とか「かなちゃんって割に怖ww」とか言われた。しらねぇっつの。

17:かなこ:2016/12/10(土) 20:37

死ぬわ

18:かなこ:2016/12/10(土) 20:48

このグループ無理なんで、抜けたった。
もう、私に話しかけないでほしい

19:モモ:2016/12/11(日) 09:03

今朝、教室に入ったら私の机に皆の鞄とか部活用シューズが置いてあって。。いつものノリかと思って軽く「ちょっと〜、私の机なんだけど〜(笑)」っていったら、全員無視。聞こえなかったのかなって思ってもう一度言ったら「荷物係がしゃべってるんだけど。息臭っ。呼吸困難になる〜」って言われた。

20:かなこ:2016/12/11(日) 09:04

>>19大変だね

21:かなこ:2016/12/11(日) 14:48

今日ね、ベランダから飛び降りたらどうなるのか知りたくて、なんか、スタッて着地できそうな気がして、ベランダから飛び降りようとしたら警察沙汰になった(笑)

22:かなこ:2016/12/11(日) 21:43

親との話し合い…疲れた…

23:かなこ:2016/12/11(日) 23:46

なんで飛び降りようとしたのか、散々聞かれた。だから、特に理由なんてないっての。あ、ちなみに学校では、前グループとちょいちょい仲良くしつつ、別に親友を作ってる感じです。だから、いまんとこ問題ナッシングっす。

24:かなこ:2016/12/12(月) 20:32

今日は、体育の時間にペアつくってくださいっていうのがあって。私の元親友はもちろん、余ってた。でも、自業自得だからね。先生と組んでたし(笑)

25:かなこ:2016/12/12(月) 20:33

だっせー

26:かなこ:2016/12/13(火) 15:27

えっと、なにから書いたらいいかわかりません。

27:かなこ:2016/12/13(火) 15:27

とりあえず、なんか、私が愚痴られはじめました。。

28:かなこ:2016/12/13(火) 15:27

なんで?

29:かなこ:2016/12/13(火) 18:34

知るかボケェ

30:かなこ:2016/12/13(火) 23:37

とりあえず、書きます。

えーっと、私、なんか、愚痴られてるっぽいです。あのこ、勝手にグループ抜けたくせに、いまだに仲良くしようとしてくるって言われてるらしーっす。それから、私に聞こえるように「また、ベタベタしてるよ。勝手に抜けたくせに…キッモ」って言われました。そのたびに過呼吸になりかけた(笑)どうしよう、絶対、いじめられるパティーン(キラッ)やん。。

31:かなこ:2016/12/14(水) 06:24

はー…学校行きたくない

32:かなこ:2016/12/14(水) 22:55

はぁ…疲れた。。あいむたいあー(笑)
いじめられはしなかったけど、裏でハブられたり愚痴られたりはしたな…。。もうどうしたらいいかわかんないわ

33:かなこ:2016/12/15(木) 23:47

皆、私のほうを向いてなにか言ってる。愚痴られるようになってから、自分の知らない話を皆がしているのが凄く怖くなった。
でも、勇気がない私は皆が私の愚痴を話していたら怖いからどうしてもなんの話か訪ねることができない。

34:かなこ:2016/12/16(金) 20:03

死にたいな〜って今日、唐突に思った。学校行きたくなかったから休んだ。親には仮病を使ったよ(笑)

35:かなこ:2016/12/16(金) 23:01

あ、明日、部活だ。嫌だぁぁ行きたくないぃぃぃ。行ったら、あ、なんできてんの?別に来なくてよかったのにっていわれるよぉぉぉっっっ。

36:かなこ:2016/12/17(土) 10:12

はろ、昔のアニメにそんなのいたっけな
はわゆ、羨ましいな、皆に愛されて。
すりーぴん、バカなこと言ってないで
支度をしなくちゃ
くらいん、涙のあとをかくすため。
もぅ、
口癖になった「まぁいっか」
昨日の言葉がふとあたまをよぎる
「もう君には全然きたいしてないから」
そりゃまぁ、私だって
自分に期待などしてないけど、
あれはいったいどういうつもりですか?

37:かなこ:2016/12/17(土) 10:13

あ、本家さまと被らないように、(歌詞の記載はダメらしいので)ひらがなつかってるよ

38:かなこ:2016/12/17(土) 19:54

人類って汚いよね

39:かなこ:2016/12/17(土) 23:13

ケッペキショウ聞いてて思った(笑)

40:かなこ:2016/12/18(日) 19:57

誰かたすけて、たすけて、たすけて、たすけて、

41:かなこ:2016/12/18(日) 19:58

明日、学校行くべきかな?

42:かなこ:2016/12/18(日) 19:58

行きたくないな

43:かなこ:2016/12/19(月) 17:37

今日も休んじゃった。。ママに学校いけっていわれたとき吐き気がしてきて結局行かなかったよ。学校では一部の女子のあいだで私が不登校だっていわれてるみたい。。まぁ、どーだっていいや

44:かなこ:2016/12/19(月) 20:43

ママに病院につれてかれました。検査をうけされられますた。身体に異常はないから精神的になにかあったんだろうってさ。もちろん、本音は言わなかったよ(汗)様子みてまたなにかあったらいってくれ、だって。あーぁ、もう休めそうにないな…

45:かなこ:2016/12/19(月) 20:45

(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)

46:かなこ:2016/12/19(月) 20:45

(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)

47:かなこ:2016/12/19(月) 20:45

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

48:かなこ:2016/12/19(月) 23:40

明日はがんばって学校いってみようかな。っておもいます。

49:かなこ:2016/12/19(月) 23:41

まぁ、どうなるかはわかりませんが…、今日だって学校と聞いて気分が悪くなったのは事実だし。。

50:かなこ:2016/12/20(火) 18:05

学校行ったよ。でもね、早退しちゃった。。吐き気がして頭痛くて貧血になって倒れちゃって…、もう一回病院ごー。。あと、元グループの子達の視線と愚痴がたえられなかったというのもあるかな。

51:かなこ:2016/12/21(水) 06:23

とりあえず、今日も学校がんばりますっ‼あとちょっとで冬休みだし♪

52:かなこ:2016/12/21(水) 22:33

ううぅ…。私ももう終わりかも…。今日、授業中に、「何で今日はきてんだろーね」みたいなこと言われて、掃除のとき、私は外掃除なんだけど教室掃除の人が私の机にごみが入ったちりとりをわざと置きっぱなしにしたり…もうだめだぁぁっ

53:かなこ:2016/12/22(木) 21:41

今日から冬休み(*≧∀≦*)

54:かなこ:2016/12/23(金) 08:03

昨日ね‼好きな人とバイバイっていえたの‼生きててよかった。

55:かなこ:2016/12/23(金) 13:37

あー、なんか、クラスの女子の評判とかどうでもよくなっちゃった。それより、けろちくん、カッコいい&可愛い‼ホントに好き‼もっとしゃべりたい🎵

56:かなこ:2016/12/23(金) 21:42

好きで好きでたまんなくて
あー、うそをついた
かおりつきのりっぷを
覚えたてめいくだって

57:かなこ:2016/12/24(土) 13:48

かくことがない…だと?!やべーな!今日はコノハの誕生日‼

58:かなこ:2016/12/24(土) 19:49

あびゃびゃびゃ

59:かなこ:2016/12/24(土) 20:59

けろちカッコ良すぎ

60:かなこ:2016/12/24(土) 21:10

けろちって
偽名だからね

61:かなこ:2016/12/25(日) 11:08

なんか迷惑メールが今日だけで32件もきてる。全部番号違うし、誰かがわたしのメアドバラまいてるみたい。なかには、金を要求するものや、脅迫みたいなものもあった。あと、ひたすら『あ』を連呼してたり。今から親に相談してきます。

62:かなこ:2016/12/25(日) 11:10

警察沙汰だよ

63:かなこ:2016/12/25(日) 16:56

笑笑

64:かなこ:2016/12/25(日) 16:58

今日はクリスマスらしーね。でもうちはそれどころじゃない。うちのメアドバラまいたのが元親友だってわかったから。

65:かなこ:2016/12/25(日) 17:00

向こうの親は泣いて誤ってくるし、うちの親は大激怒。おまけに、元親友は『かなこがかまってくれなくて、ずっと一人で寂しかった』とか言ってるし。私のこと、裏で、でぃすりまくってたくせに。

66:かなこ:2016/12/25(日) 17:00

今さら、なにいってんだよ。

67:かなこ:2016/12/25(日) 23:36

もう、やだぁっ、元親友が私がいじめてくるっていろんな人に広めてる。けろちも知っちゃたみたいなの。

68:かなこ:2016/12/26(月) 12:58

けろち…っていうかクラス全員から既読スルーくらって、面食らってます。あのぶりっこめ…!(元親友のことだお)

69:かなこ:2016/12/26(月) 12:59













































タヒね!

70:かなこ:2016/12/26(月) 22:40

うわははっ。けろちに、LINEでボロくそ言われてるみたい。他のクラスの子が教えてくれた。





どうしよう、死ぬしかないのかな?

71:かなこ:2016/12/27(火) 07:51

はーい、今からけろちに言われてたことをぜーんぶかいちゃうよ

72:かなこ 全部LINEでいわれたお:2016/12/27(火) 07:55

・あいつと同じクラスになってから吐き気が止まらない
・消えてくれないかな
・可愛い子ぶっててキモい
・どうせ、自分が一番とか思ってんだろ
・調子のりすぎw
・え、あいつ友達のこといじめてたのかよ。爆笑

73:かなこ:2016/12/27(火) 10:46

ぐはぁぁっ

74:かなこ:2016/12/27(火) 11:52

【かなこはダメージ(精神的)をくらった】
【かなこのHPが残り10だ!】
【相手の必殺技[メンタルシュート]が決まった!】
【かなこは倒れた】
テッテレーテケテッテレレー
GAME OVER

75:かなこ:2016/12/27(火) 13:30

ねぇ、私はこれからどうしたら良いのかな?
なんで、こんなことになったのかな?
どこかで、間違えたのかな?
…きっと間違えてなくてもこうなってただろうな。
だって、これが私の出した答えだもの。
この先、どうしたら良いんだろう?
私なんかいなければ…って何度思ったことだろうな。
でもね…

思ったところで何も変わらないんだ。






誰か助けてよ。

76:かなこ:2016/12/27(火) 17:38

手首を切った。包丁でスッてね。りすかってやつじゃないかな?

77:かなこ:2016/12/27(火) 17:48

ざっくりやったら、キモチ良さそう

78:かなこ:2016/12/27(火) 20:41

けろちからLINEブロックされて、焦るかなちゃんでっす♪もー、やばたん、、なんか、うち、けろちと委員会一緒で。委員会の自分で考えてくる課題があって、それについてきこうと思ったら、ブロックされてるっていうね(笑)もー、やだ

79:かなこ:2016/12/28(水) 08:55

う♪

80:かなこ:2016/12/28(水) 10:05

プギーヾ(@゜▽゜@)ノ
ピギャー(゜ロ゜)
アビャビャ(°Д°)

81:かなこ:2016/12/28(水) 18:33

かくことねーな。。

82:かなこ:2016/12/29(木) 13:28

やべっぞ。

83:かなこ:2016/12/29(木) 22:24

今日は可愛い服を買ったよ。そしたらね、なんぱされちゃった。うれしかつたよ。だつて、ひとからむしされつづくてきたわたしがようやくひとにめをひかれるようになつたんだものね。

84:かなこ:2016/12/29(木) 22:25

上のは兄のいたずらです。無視無視‼

85:かなこの兄:2016/12/30(金) 10:50

ひまだなぁ〜つて思って…彼女にメールしたらマス中で、メールでやばいこと送ってきたんだ。それみたら俺もやってみたくなっちゃってさ。で、そしたら、なんと、五分で最高位までいっちゃって。もしかして俺才能あんじゃねかな?

86:かなこの兄:2016/12/30(金) 18:39

かなこは、いま、風邪引いてるから俺が代わりにかくぜ。

87:小鞠:2016/12/30(金) 20:49

こんばんは
読ませていただいてます。
色々大変なんですね。
私でよければ相談のりますよ?
ちなみに中1です!
後、カゲロウデイズ好きですか?
コノハってでできたんですけど

88:かなこ:2016/12/31(土) 13:08

>>87ありがとう。カゲプロは好きだよ。(キド押しだよ)風邪治ったから復活しました(笑)

89:かなこ:2016/12/31(土) 13:11

ってか、なんで、お兄ちゃん私のなりすまししてるのwwwww

90:小鞠:2016/12/31(土) 15:21

私、カノ推しです!
カップリングはカノキド!

91:小鞠:2016/12/31(土) 15:24

カゲロウデイズのファンクラブ的なのも自分たちで作ってて!
小説とか作ってますっ!

92:かなこ:2016/12/31(土) 18:14

あ、私もカノキド押しだよ!!!いいなー、ファンクラブ、入りたいです…

93:かなこ:2017/01/01(日) 08:59

あけましておめでとう

94:小鞠:2017/01/01(日) 11:49

あけおめです! ええ! どうぞ、どうぞ! 是非入って下さい!

95:かなこ:2017/01/01(日) 11:52

>>94ありがとうございます‼(^○^)
…それって葉っぱでやってますか?
やってたら、どの板でやってますか?(*´∀`)

96:マリー@小鞠:2017/01/01(日) 15:29

えっと、掲示板とかじゃ無いんです!
でも、新しくそういうの作ろうと思ってたので、作りますね!

97:かなこ:2017/01/01(日) 17:16

そうなんですね!もし、小鞠さんがたててらしゃっるスレで、カゲプロ関連のものだったら、お邪魔するかもしれません。その時はよろしく!

98:マリー@小鞠:2017/01/01(日) 18:10

はい! ちなみになりきり雑談でスレたててます。是非、来てください!

99:マリー@小鞠:2017/01/01(日) 18:12

好きなアニメや、漫画、小説のキャラでなりきり!です

100:かなこ:2017/01/01(日) 18:29

そ、それ、私、エネとして、参加させていただいているスレです!!マリー役の方ですよね!?…今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

101:マリー@小鞠:2017/01/01(日) 20:03

よろしく!

102:かなこ (ノ ゜Д゜)ノdice4:2017/01/03(火) 09:35

久しぶりに日記‼
昨日はキド様の誕生日‼(^○^)
アニメイトでキドグッズ買ってお祝いしました
あはは…キド様可愛い……

103:かなこ (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2017/01/03(火) 17:24

福袋買ったよぉっ!ヴィレバンの福袋を今年こそ買おうと思ってたんだけど、そこでカゲプログッズ見つけたからそれを買ってヴィレバンの福袋は買わなかった。なんと…!アニメイトでさえ売ってるのを見たことないシンタローのファイルとかキドのミラー、シンコノエネのファイルが売ってた!もちろん、買いました(///ω///)♪

104:マリー@小鞠:2017/01/04(水) 01:27

いいなぁ。 私も今度アニメイト行くよ!

105:かなこ:2017/01/04(水) 11:14

うん!アニメイトだと、たぶん、今だったら、映画verのアクキーとかラバスト、ストラップが売ってる!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ