4年ぶりに葉っぱ天国に帰ってきたうさぎの日記 (・x・)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:うさぎ:2016/12/20(火) 02:26

だいぶ前に葉っぱ天国で日記書いてなぁ(´-`).。oO

久しぶりに葉っぱ天国を見に来たら、また前みたいに日記を書いたりいろんな人と話したくなったから。

4年前の人生とは本当にだいぶ変わっちゃったけど…

そんなうさぎちゃんの日記、はじまりはじまり〜!

2:うさぎ:2016/12/22(木) 12:59

私には、好きな人がいてその人にはきっと彼女がいる。
私は好きな人のことを応援したいと思ってるから、その人の働くお店にその人が出勤の度に行ってお金を使ってる。
本当はかまって欲しいからなんだけどね笑

だから、今日も働くんだ。
昨日も11万円稼いだし順調順調…。

本当はこんなことやめたいんだけどなあ。

3:まさる◆jA hoge:2017/02/04(土) 06:16

男女に差はないんだね
自分も好きになってる相手にはデートに誘っても必ずお金全部出したりとかしてる
見栄張りたかったりするんだろうね笑

一番いいのは告白して決めればいいんだろうけど


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ