やまの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:やま:2017/01/24(火) 16:39

悪口、なりすまし、禁止
絡みたい人、自己紹介とかしてほしい
悪口以外のコメント、OK

2:やま:2017/01/24(火) 16:44

1月24日
今日は、国会議事堂と東京江戸博物館みたいな所に行ってきた
バス席、好きな人と隣だったから緊張したけど、楽しかった(・ω・)
明日は四時間で学校終わり、ラッキー☆

3:やま:2017/01/25(水) 17:50

1月25日
今日は普通な1日だった(・ω・)
最近、女子がめんどくさい…
嫌いな女子が帰り誘ってくるから、腹立つ
大人になりたいな〜…

4:やま:2017/01/25(水) 18:02

Give Me Love、最高過ぎるわ

5:はーな◆zw:2017/01/25(水) 20:47

やまさん!あの、やまさんと絡みたいです!
仲良くしてくれたら嬉しいです。

6:ココア◆h2:2017/01/25(水) 20:53

きたぜ!!

7:やま:2017/01/26(木) 16:11

5
仲良くしようー
6
来てくれてありがとう〜

8:やま:2017/01/26(木) 16:19

1月26日
今日は大好きなバスケが出来て、めっちゃ楽しかったー
とりあえず、疲れたからJUMPで一休み ←

9:やま:2017/01/26(木) 16:20

5
ちなみに、女の子だよね?(一応、確認)

10:はーな◆zw:2017/01/26(木) 19:26

女子です!

11:やま:2017/01/27(金) 16:33

10
教えてくれて、ありがとう
よろしくね(・ω・)

12:やま:2017/01/27(金) 16:36

1月27日
今日は疲れた(・^・)
あと2日で、誕生日だー
早く2日たってくれ(・υ・)

13:やま:2017/01/27(金) 18:17

最近、疲れがたまるわー

14:やま:2017/01/27(金) 18:17

イライラが消えるのはJUMPのおかげ

15:はーな◆zw:2017/01/27(金) 20:14

はい!よろしくお願いします。

16:やま:2017/01/28(土) 10:43

15
よろしくね

17:やま:2017/01/28(土) 10:48

1月28日
暇だわ
明日は誕生日ー
早く明日になりやがれ

18:はーな◆zw:2017/01/30(月) 07:23

やまさん!遅くなりました。。




誕生日おめでとう!!
やまさんの一年が良い年になりますようにっ♪

19:やま:2017/01/30(月) 15:49

18
ありがとう、良い一年になるといいな

20:やま:2017/01/30(月) 16:05

はーなさん、聞きたいんだけど、タメ口&呼び捨てOK?
あと、はーなさん、誕生日いつ?

21:ココア◆h2:2017/01/30(月) 18:22

1月29日誕生日おめでとう。
ずっと言おうと思って忘れてたw
学校の授業中に『あっ!今日やまの誕生日だ!!』って思い出したww

22:はーな◆zw:2017/01/30(月) 19:32

やまさん!呼び捨て、タメ口オッケーですよ!!
私は、12月4日ですよ〜。

23:透:2017/01/30(月) 19:33

入って良い?

24:透:2017/01/30(月) 19:35

自己紹介するので(´-ω-`)

25:やま:2017/01/31(火) 16:53

21
ありがとう、忘れてても別に良いよ(・ω・)授業中にw
22
了解、教えてくれてありがとう、12月か、過ぎちゃってた(´・ω・`)
23&24
どうぞー

26:やま:2017/02/09(木) 16:35

私立恵比寿中学の松野莉奈さん。
今までお疲れ様でした。
安らかにお眠りください。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ