愛李in日記☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:愛李◆XA:2017/02/24(金) 16:47

またまた、スレを立ててしまい、ごめんなさい!
今までの日記スレ、途中で愚痴等があったりしたので…
今回の日記スレは、ちゃんと、やっていきたいと思います!
よろしくお願いします!
悪口&なりすまし、やめてください!
気軽にコメント、どうぞ!

2:愛李◆XA:2017/02/24(金) 16:50

2月24日
今日はクラブだった!ちなみに、ダンスクラブ!
楽しいけど、疲れるなぁ〜…w
でも、ダンスクラブの人達、わりと平和だから良いw
実は、クラブ発表とは別に、ゲリラライブするんだ〜♪
好きな人、見に来てくれると良いな…

3:愛李◆XA:2017/02/24(金) 16:52

あ、ちなみに、日記スレには、1日に何回も投稿する時もあります!

4:愛李◆XA:2017/02/25(土) 10:56

2月25日
昨日はMステにJUMP出てた!超イケメンだったな〜♪
今日は特に何もない…って、王様のブランチにJUMP出てたの!?
そこまでチェックしてなかった〜…

5:蜂蜜◆/k:2017/02/25(土) 12:52

愛李ー!久しぶりっ!
昨日のMステ最高だったね!

6:愛李◆XA:2017/02/25(土) 13:16

5=はちー!久しぶり!最高だった〜♪

7:愛李◆XA:2017/02/25(土) 13:17

JUMP、イケメン過ぎる…♡

8:愛李◆XA:2017/02/26(日) 11:06

2月26日
やばーい!もうすぐ2月終わりじゃん!
3月が終わったら…中学生!?
マジか〜…

9:匿名:2017/02/26(日) 14:27

お前なんていじめられて終わりだな

10:愛李◆XA:2017/02/26(日) 15:43

悪口やめてと書いてありますよね??ちゃんと読んでからコメントしてください

11:愛李◆XA:2017/02/26(日) 15:56

愚痴スレで、色々言われていたので、書きます!
スレ乱立、本当にごめんなさい!
これからは、あまり立てないと、愚痴スレで、言いました!
あと、9みたいなコメントは、しないでください!

12:匿名:2017/02/26(日) 21:10

スレ乱立てしないとか言ってまた作ってんじゃん
ここの人全員敵にまわしてるんだよ?w 気づけwww

13:愛李:2017/02/27(月) 17:33

12=そういうのはやめてって言ってますよね??日本語、読めないんですか??
敵に回してるって、別に敵に回しててもいいです、嫌われてもいいですけど??
というよりかは、そういうコメントをしないでって言ってるのに、してくる貴方の方が迷惑ですよ??
人の気持ちを考えてください

14:愛李:2017/02/27(月) 17:34

2月27日
最近、葉っぱ天国、辛い。
何度も謝ってるのに、許してくれない人がいる。
確かに悪いのは私だけど、精神的に結構…
でも、友達がいるから別にいいや!

15:雅枇◆36:2017/02/27(月) 18:53

日記板なのに、書き込みしてごめんね!
>>9
>>12
なんで愛李の悪口を言うんですか?
愛李は謝ってるじゃないですか。
>>9さん、いじめられて終わり?そんなことないです。
愛李にはたくさん友達がいます。
ただ、それを分かってもらいたかっただけです。
すみませんでした。
>>14
謝っても許してもらえない…辛いよね。
でも、私は愛李の味方だよ!
辛いことがあったら、何でも言ってね。

16:愛李:2017/02/27(月) 18:54

茜松!ありがとう!本当にありがとう!

17:匿名:2017/02/27(月) 18:57

茜松は何でこんなに優しくしてくれるの?私なんか、最低人間なのに…

18:雅枇◆36:2017/02/27(月) 19:01

>>17
最低なんかじゃないよ。
確かに、私も本当は少しビックリした。
でも、愛李はちゃんと謝ったし、もう済んだことだから。
私は自分が思ったことを言っただけだよ。

19:愛李:2017/02/27(月) 19:01

ありがとね…!

20:匿名:2017/02/27(月) 19:02

愚痴板で、ココアって奴がお前の事信じてないとか仲良くしてないとかいってるぞー

21:雨音◆mi/Y:2017/02/27(月) 21:22

こっちのスレには、きて
あっちのスレには、
きてくれないんだーー
酷いね

22:愛李:2017/02/28(火) 15:56

21=雨音ちゃん、もう話したくないの、関わらないでくれないかな??
愚痴板見たよ、雨音ちゃん、私の事悪く言ってたのも知ってるよ??
雨音ちゃん、私の事嫌いなんでしょ??なのに、よく見かけるからっていう理由だけで専スレ立てたりは良くないよ??それに、専スレ立ててから、雨音ちゃんって呼んでも、すぐに来なかったよね??専スレに来ないって…お互い様じゃないかな??あと、専スレ抜けるから、紗季と仲良くしてね??

23:愛李:2017/02/28(火) 16:02

20=別に、愚痴言われててもいいです、だって、最初に裏切ったのは私だから。
ココアちゃんの気持ちは、本当に分かります、私が悪いです。
ココアちゃんは正しい意見を述べてただけだと思うので。
ココアちゃんを、もう裏切らないと決めたので。

24:愛李:2017/02/28(火) 16:05

2月28日
昨日からココアちゃんの愚痴スレが出来てたらしい。
すごく悲しくなった、大切な友達のココアちゃんの愚痴なんて、言ってほしくなかった。
ココアちゃんは、もう私を友達と思ってないかもしれないけど、私は友達って思ってるから。
だから、やめてほしい。
今すぐココアちゃんの愚痴を言うスレは、消してほしい。

25:蜂蜜◆/k:2017/02/28(火) 22:58

私も、思う。ココアちゃん、愛李の愚痴を言うのは酷い。そいつら、最低だよ。わざわざ、スレ立てて。そんな、愚痴スレ立てるならもっと他のことしろよ?って思う。
愛李、ココアちゃん。(馴れ馴れしく呼んでごめんね。)
私は、いつでも貴方たちの味方だよ!
困った時は、いつでも相談してね。

26:HIKARU◆/U:2017/03/01(水) 15:56

あの愚痴スレは、良くないですよね...。
多分、愛李さんの行動などが、皆さんを不快にしてしまったと思います。
(愚痴ってる人を肯定している訳ではないです。)
誠意を見せるとか、いっそ削除依頼したらどうですか?
愛李という名前ではなく、名前を変える。(匿名など)
だとバレにくいですよ。
あと、ココアさん、KAIさんと同一人物と言われるのも
そう見えてしまう所があったのでは?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ