御波の日記小学校~中学校

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:奈々:2017/03/02(木) 18:12

もうすぐ卒業。ふと思うとあっという間だったな!
次は中学校。めんどいな!まぁ、頑張って乗りきりますか。

2:御波:2017/03/02(木) 18:15

↑私だ!
明日は、6年生を送る会か…眠い寝るか。

3:御波:2017/03/02(木) 19:07

最近の1年生は、すごいな!私も、1年生に戻りたい。

4:御波:2017/03/02(木) 19:11

兄貴は、受験ですか。頑張

5:恵利加:2017/03/02(木) 19:46

話すのってムズいな!

6:御波:2017/03/02(木) 19:48

話しに入りにくい、…明日も、頑張るか。

7:御波:2017/03/03(金) 06:48

明日は土曜日。明日向けて頑張るぞ!

8:らいら:2017/03/03(金) 16:52

急に失礼するよー
奈々ちゃん!
覚えてるかな?
ちょうど1年前くらいにいろいろ話してたっけ
1年が早い!
もう中2か〜
中学生活がんばれ!壁|ョ・ω・`o)
応援してる

9:奈々:2017/03/03(金) 18:01

らいらさんすいません。私、違う方の奈々です。よく間違えられます名前を変えようかと。本当すいません

10:らいら:2017/03/03(金) 18:27

_人人人人人人人人_
> な、なんだってー <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

11:らいら:2017/03/03(金) 18:28

こちらこそごめん
失礼しました/////

12:奈々:2017/03/03(金) 21:59

大丈夫ですよ!

13:御波:2017/03/03(金) 22:02

3月3日今日は6年生を送る会だった。めんどくさいです。次は中学校に行くので。頑張るかと思いつつ、ついついきがぬけると言うか…

14:紗季:2017/03/04(土) 08:40

しっつれーいしまーす!!ねえねえ、うちもちょっとここに日記書いちゃダメっすか?
うちもうスレ作らないって決めたからさ、でも御波が書いてるところにお邪魔させてもらうのなら大丈夫かなーって思って。
いや、嫌だったらいいよ!

15:紗季:2017/03/04(土) 08:47

ごめんごめん、やっぱ>>14なしでいい!!!
御波が書くとこだもんね!ごめんね、忘れて!

16:奈々:2017/03/04(土) 21:53

大丈夫だよ!別に!

17:紗季:2017/03/05(日) 09:36

ほんと!?ありがとう!!じゃあちょくちょく書かせてもらおうかな!!

18:紗季:2017/03/05(日) 09:36

ありがちう!!

19:奈々:2017/03/05(日) 10:41

OK!

20:御波:2017/03/07(火) 19:11

なんか、今日は面倒な一日だったな!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ