日進月歩!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: /  梓。  ◆sw hoge:2017/04/26(水) 22:22




私が日記を書きます、

病み時々曇りのうち晴れの予報。


.

2: /  梓。  ◆sw hoge:2017/04/26(水) 22:29


4月26日


今日は精神科通院日だった
自分の気持ちとか意見とか言えたから
よかったって思う。

今回は安定剤の数が増え、もうひとつ安定剤が処方された。

その内のひとつは夜に一錠飲み、
あともうひとつは不安定なときに。

学校もちゃんと行けてるし良くなってると思う。
朝はすんごい憂鬱だけど自分と葛藤して学校に行ってる。

まぁ行ったらなんとかなるから大丈夫
少しだけほんのちょっとだけ強くなれた気がする。

二人だけだけど授業も出だし上出来!
頑張るって決めたからもっと頑張れるんだと思う。

これからもそうでありたいと思う!


.

3: /  梓。  ◆sw hoge:2017/04/27(木) 17:53

4月27日

学校に歩いて行った⑋⑋
そしたら褒めてくれた。

あと図書館で小説を借りたよ。

4: /  梓.。   ◆sw hoge:2017/04/27(木) 19:17

図書室かな

5:梓:2017/04/28(金) 21:35

4月28日

友達(?)と下校したー
沈黙が続いた…


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ