マカロンの気まぐれの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:15歳のマカロン:2017/04/28(金) 23:07

4/28
今日から始める私の日記。紙だと面倒ですぐやめちゃうから、ネットで書くことにした。これなら入力も楽だし。だから、個人的な事はあんまり書けないけどねw 最近、数学が楽しいんだよね。塾で分かるからかな?
話変わるけど、心にたまっていた、提出物の出し忘れ、先生がそっと聞いてくれて、嬉しかった。○○先生みたいに大声で言わないで、そーっといってくれてありがとう。これで、悩みはもうないよw後今日、先生が呼び捨てで呼んでくれて嬉しかったよ。今回の担任の先生、言いかもって思えてきた。でも、クラスは前のクラスの方が楽しかったなあ。でもね、今のクラスもそれなりに楽しんでるよ。男子以外はいいメンバーだし。
明日は試合だ。明日に備えて寝なきゃ。もうこんな時間で眠くなっちゃった。お休み

2:15歳のマカロン hoge:2017/04/29(土) 21:31

4/29 今日は試合があった。8試合くらいやって、2試合勝てた。サーブカットがまだまだだな、練習して勝ちたい。練習試合が楽しいって、はじめて思えた。試合に出ることって、こんなに楽しかったんだね。一回、一回の練習を頑張ろう。明日は休みだ。何しようかなぁ。さて、お風呂入ってくるよ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ