まぁゆっくりと

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:レッド◆C2:2017/04/29(土) 15:46

初めましてレッドです(`・ω・´)

ゆっくりゆっくり日記を書いていこうと思います!
恋愛のことが殆どになるかと思うので注意です(´・∀・` )

2:レッド◆C2:2017/04/29(土) 15:55



今日はお父さんの誕生日〜♪
手巻き寿司食べる!ケーキも食べる!
お父さんの誕生日だけど私にとってもいいことばっかり٩( ´ω` )و
夜が楽しみ〜


最近「馬鹿はアノマリーに憧れる」っていう曲にハマってる(*˙︶˙*)
誰か知ってる人いないかなー

3:レッド◆jw:2017/04/29(土) 16:10

LINEとかで使うバトンをここで自己紹介として使う←



簡単な自己紹介

名前/レッド
呼び名/名前の二文字をとって◯◯ちゃん
出身地/地球
今住んでるとこ/日本
誕生日/July
星座/≧( ^ω^)≦ カニ!!
身長/146cmくらい
体重/四捨五入して40kg
靴のサイズ/22.5cm
学校名/◯◯市立◯◯中学校
クラス番号/💥🔫(*´∀`🔫)
担任/女の先生
クラス楽しい?/楽しい
どんなところが?/全部


_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ