三日坊主の自己満日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:黒い白鳥:2017/07/02(日) 16:56

題名の通り三日坊主の自己満足日記です。
続くかは私の根気次第。
>>2は注意事項です。必ず目を通してください。

2:黒い白鳥:2017/07/02(日) 17:11

〜注意事項〜
◆閲覧は大丈夫ですが、書き込むのはご遠慮ください。
◆荒らしもご遠慮ください。
◆これは小学6年生のガキが書いた日記です。
◆もしも書き込みに不快な点がございましたら、
 その時は遠慮なく指摘してください。改善できますよう
 努力します。


以上の事がおわかりになっていただければ、楽しんでください。

3:黒い白鳥:2017/07/02(日) 17:17

7/2(日)
今日は近くの神社でお祭りがあった。
行きたかったけど体の調子が悪かったので断念。
でもお兄ちゃんが沢山食べ物を買ってきてくれた。
ありがとう、お兄ちゃん。

4:黒い白鳥:2017/07/03(月) 16:53

7月3日(月)
なんなの?

「(私)ちゃんって冷たいね。あたしらの事が嫌いなの?」

じゃねえよ!!あんた達の方から嫌がらせしてきたんじゃん。
物を隠したり、無視したり、悪い噂を流したり……。
その噂のせいで、クラスメイトから悪口言われたんだよ?
軽いけど暴力も振られたんだよ!?
あんた達はそれを止めもしなかったし笑ってたよね。
今はもう誤解が解けてまた仲良くなれたけどさ。
ハッキリ言うよ。あんた達の事が嫌い。
馴れ馴れしく話しかけないで。
あんた達は許されたと勘違いしてるけど、私は許してないよ?
これからもよろしく、"他人"としてね。

5:黒い白鳥:2017/07/04(火) 18:15

7月4日(火)
プールに入った。
くっ、なんで丁度気温が下がった頃に入るんだよ!!
おかげで凍えたわ!!
あと先生が性格的にイケメンすぎて惚れる。
奥さんがいなかったら本格的に口説いてた。ふう。

6:黒い白鳥:2017/07/06(木) 19:21

7月6日(木)
昨日は書き込めなかったか……。
うん、昨日は友達のYとこっくりさんした。終わり。
今日は……まあ、書き込むような出来事はなかったかな。
お腹空いた。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ